SSブログ

こむときびとセサミンとぽかぽかお昼ね。<子猫保護中> [のらねこ保護]

みなさまこむばんは!&こむにちは!

ご訪問&あたたかいコメントをどうもありがとうございます。

セサミのことを心配してくださってほんとうにありがとう。

病院を紹介しますよと言ってくださったイリスさんや瑠花さんをはじめ、
みなさんのコメントに励まされ、とてもパワーをいただいております。

セサミのおかげでたくさんの出会い、ブログを通じてたくさんの温かさを実感しています。

本当にありがとうございます。



3連休も終わり今日から仕事でした。

でも、あまり心配ではなく、むしろ、こむきびが一緒だから安心。

と思えました(^-^)



今日のミミたれ日記は・・・


こむたんの爆睡顔からでしゅ♪



はろはろ~! こむぎでしゅ。


ぽかぽかこむぎ.jpg

ポカポカできもちいにょでしゅ。



きびたんも モフモフなお顔がはみ出て寝てましゅ。

ぽかぽかきびたん.jpg



すだれの奥ではセサミちゃんも寝てりゅかにゃ?


きもちよさそう.jpg



こっそり 覗いてみましゅた。


セサミンもお昼ね.jpg


セサミン ちょ~りらっくすぅ~♪



こりなら、ネェネェがお仕事でも安心でしゅね!



こむたんリラックス.jpg





*セサミはこむたんが大好き*

直接的な接触は避けているものの、ぴーぴー鳴くコを隠したままだと
こむぎもきびたろうも不安がるだろうと思い、
たまに セサミの姿を見せているのですが、
こむぎが近づくだけでセサミは超ゴロゴロゴロゴロ♪と喉を鳴らします。
これにはちょっとびっくり!
こむぎのほうに向かっていこうとするのです。
こむぎもセサミに何か話しかけている雰囲気がみられます。
もし、セサミを自由にしたら、こむぎにべったりになるのでしょうか。
そんな姿も見てみたいと思ってしまったネェネェなのでしゅた。

え?
きびたんへの反応?
こりがおかしいことに、きびたんを見るとプチ・「シャー」(苦笑)
やっぱりきびたんの顔が大きすぎて怖いのかな?
でも、徐々に言わなくなってきています。

そして、
セサミは
美人になってきましゅたよ♪.jpg
こんなに可愛いお顔になってきましたよ♪
とても骨折しているコには見えませんね(^-^;)


つづく!


[ひらめき]しっかりお姉さんしてるこむぎを応援しゅてね♪[ひらめき]


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg






いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]







nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。