SSブログ

自然治癒力を信じるという選択。<子猫保護> [のらねこ保護]

みなさま こむばんは!&こむにちは!

いつもご訪問くださりありがとうございます。
たくさんのコメント、メッセージにとても励まされています。
お返事、ご訪問ができておりませんこと、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m
もう少ししたら時間ができると思いますので、よろしくおねがいいたします!

さて、本日の気になるミミたれ日記は・・・



はろはろ~こむぎでしゅ。


あたちも応援しゅてりゅ.jpg


セサミンは 今日お医者さんにいきましゅた。


がんばったかにゃ?


がんばってりゅかにゃ?.jpg



*本日 セカンドオピニオンに行ってきました*


本日 診て頂いた獣医さんは何十年もの経験がある初老の男性でした。

セサミの症状を診たその獣医師のご判断は


「この子は このまま 何もせずに自然に治るでしょう。」



・・・


え!?????


(今、ナンテオッシャイマシュタ?)



逆に手術なんてしたら、不幸な事態になる可能性が大です。


自然に治せる力を信じてみてはいかがですか。


この子にはその力があるとみましたよ。


ということでした。



正直



 ビックリしました。



手術をしてあげることが一番の選択 と言われていた私としては

一瞬頭の中が整理できませんでした。

何の治療も要らないなんて言われると思ってもいなかったので、

はじめは「本当にそれで大丈夫なんですか?」と不安になりましたが、

でも、


この先生の説得力のある言葉と今まで診てこられたキャリアの長さは

とても信頼性があり、私を納得させるものでした。


このままで セサミはいいんだ。幸せなんだ。


しかも、自然に治っちゃう可能性が高いんだ。



セサミ、あなたは何て強い子なのでしょう。


自然に治せてしまう力があるのね。


セサミ.jpg



セサミは病気も持っていないので、こむぎときびたろうとの接触も大丈夫だそうです。


きび玉(きびたんの毛玉ボール)で楽しそうに遊ぶセサミを見て、



きび玉で遊ぶセサミ.jpg


たとえ少し不自由な左手のままだって、


これだけ 元気なら 何もかわいそうなことはないよね?


ね?



見守るボク。.jpg


きょうは うれし涙がポロリでした。


みなさま、ご心配本当にどうもありがとうございました。


セサミの自然治癒力にかけたいと思います!



結論はタイトルのとおり



【セサミの自然治癒力を信じる】


という選択です。




[ひらめき]強い子セサミの応援ありがとうございます!ポチっとよろしくお願いします。[ひらめき]


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg






いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(48)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。