SSブログ

こむきびとセサミちゃんご対面。 [のらねこ保護]

みなさま、前記事ではたくさんの応援コメントをどうもありがとうございました。
おひとりおひとりの温かい心のこもったメッセージを拝見してはウルウル。

何度も読み返しました。

本当にありがとうございました。

今日も1日セサミちゃん中心だったため、お返事が出来ませんでした。

ごめんなさい。後日お礼のお返事またはご訪問させていただきますね。

これから当分は「セサミちゃん」の記事になるかと思いますが、

どうかよろしくお願いします。


それでは


今日のミミたれ日記。




はろはろ~ こむぎでしゅ。


懐かしいケージが組み立てられてましゅた。

にゃんだにゃんだ?.jpg


あたちも きびたんも早速チェックでしゅ。


あたちの まんまりゅ後頭部にフロントラインをされましゅた。ちめたい。

(フロントライン:蚤予防のお薬)


フロントラインこむぎ.jpg



下から ガサゴソ ガサゴソ 音がしましゅ。


こむぎねえさん余裕です.jpg



なにげにビビリんぼのきびたん(フロントライン後頭部)が覗きにいきましゅた。



へっぴりきびたん.jpg



ちいさいこ。 ミルク飲んでりゅ。


見守る.jpg



「きびたんってばへっぴり腰じゃにゃい!!」

きびたんのオドオドクン。.jpg


小さなあにょこに ドキドキきびたんでしゅ。


あたちは、 早く仲良くなりたいって思いながら、今日は見守ることにしましゅた。


つづく。


-まだ直接的な接触は避けています-



* 骨折手術をうけるかどうか *


今日は 朝から 紹介を受けた病院に (仮名)セサミちゃんを連れて行ってきました。

昨日撮ったレントゲンを見て、

「腕とヒジ2箇所骨折してますね」


「最善の治療をするならば 手術をおすすめします。」


と 言われました。

小さいうちに手術をすれば 治りもはやいということなんですが。

このこが手術に耐えられるだけの体なのか。

3ヶ月弱のこねこが全身麻酔を受けて、2時間強かかると言われた手術に耐えられるのか。

手術をしても後遺症が残る可能性があるとか

手術後体力低下で死んでしまう可能性もあるとか

とにかく 手術を受けるマイナス要因のほうが多く出てきて・・・


気持ちは 手術OK? NO! まで追い込まれたところで


手術を勧められました 。。。



どうすりゅ?私?



目玉が飛び出るほどの手術費用にも


どうすりゅ?私。。。

というか、逆立ちしてもでてこにゃいヨォ(; ;)


現在セサミは 骨折した足を触っても痛がることがなく。

たぶん、もっと小さいときに骨折したのでしょうかね。

ぴょこぴょこ歩きですが、ちゃんと歩けるし、

ジャンプも出来ます。

それでも、やっぱり


リスクを背負ってまで手術することが、一番いいことなのかどうか

一日中悩んで、ハゲそうになった1日なのでしゅた(_ ”_)


この子にとっての幸せの選択は他にも

あると思いますっ!

吟じて悩んだ結果、

セカンドオピニオン、サードオピニオンを聞いて、

このセサミにとっての最善と今の私にできる最善を考えていきたいと思ったネェネェなのでしゅた。。


今日のセサミン。

今日のセサミン。.jpg


昨日よりもすんなりと抱っこができるように。

ひと撫でしたとたんゴロゴロフニャ~ン。(すっかり甘えん坊さんのその姿に涙)

もう涙腺ゆるみっぱなし。



しかし、神様

のらねこ保護初心者の私には

ずいぶんと ハードル高くないっしゅかね?(^-^;)??


「ネェネェふぁいとー!byえんじぇりゅこむぎ。」



[ひらめき]今日は電車に乗ってがんばったよ!セサミンに応援ポチよろしくでしゅ![ひらめき]


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg






いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]



nice!(43)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。