SSブログ

こむキックを受けるセサミ [こむきびセサミ]

みなさまこむばんは!&こむにちは!

みなさま、セサミのことを見守ってくださり、本当にありがとうございます!
たくさんの激励コメント、メッセージ、嬉しく拝見しました。
コメントをいただく度に感謝の気持ちでいっぱいです。
セサミのことでは涙もろくなってしまって、目を赤くしてばかり。
でも、今 セサミを うちの子 として迎えられたこと
心から感謝です。
わが家はますますHAPPYになりました!
本当にありがとうございます!


セサミ.jpg


不思議ですね

こむぎときびたろうとセサミが一緒にいる光景が自然に感じています。


3兄弟.jpg


大きなお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に 健やかに成長してもらいたいです。



遊んで!.jpg



セサミはこむぎちゃんが大好き。

セサミがやってきて、こむぎののんびりな毎日もまた刺激的に。


こむぎちゃ~ん!.jpg



抱きついてくる 抱きついてくる!


ちゅき~!.jpg



遊んであげてるんだか、 ウザがっているんだか 定かではありませんが、


しちゅこい~!.jpg



必ず この洗礼は受けるのです。


こむキーック!.jpg


この後、セサミはコテン。と落っこちました(^-^;)


あれ?きびたんは・・・?



気は優しくて力持ち(←ちょっとビビリ)のきびたんは 遠くから様子をみてたのね?

きびたん避難.jpg


そうだね、きびたんも「こむぎちゃ~~ん」ってしょっちゅう抱きついてたね!


ところでセサミの骨折・・・こんなに遊んで大丈夫?

と少し心配になりますが、本人が楽しそうにじゃれて遊んでる分にはきっと平気なのでしょう。


・・・もしかして治ってるんじゃない?

と思えてならないネェネェなのでしゅた。



[ひらめき]これからももっと賑やかハッピーなミミたれ日記を応援してくだしゃい♪[ひらめき]


ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]
*きびたろうもセサミが気になってます*
きびたろうブログ.jpg
ご訪問、コメント返信が大変遅くなっており本当に申し訳ございません。
火曜日に時間が取れそうですので伺わせていただきたいと思っておりますm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。