SSブログ

甘えたいお年頃 [のらねこ保護]

みなさま こむにちは!サクラコです。

連日のたくさんの応援コメント、本当にありがとうございます。
とても嬉しく拝見しています。もう、ウルウルで涙腺緩みっぱなしの私です。
なかなかご訪問ができず本当に申し訳ないです。

セサミがやって来て1週間が過ぎました。
ちょうど1週間前、手術をすべきかどうか悩んでいたのがウソのように、
今私の心は晴れ晴れとしています。
なぜなら、セサミがとっても元気に成長してくれているからです。
【自然治癒】という選択は、セサミにとっても、私にとっても良い選択でした。
骨折・・・もしかして治ってりゅ?
ってくらい元気ですよ!
肉球もビックリするほどキレイになってきました!
かわいい肉球になる日も近いです(^-^)


さて、今日のミミたれ日記は・・・ こむぎちゃんママみたい!?デス。


はろはろ~!こむぎでしゅ。


セサミンは ママが恋しいにょかな。


あたちにすごい甘えてきましゅ。


あたちが箱に入っていたら、元気よく飛び込んできましゅた!!!


こむぎママ?.jpg


お、思わず 舐めてあげちゃったにょよ~!


ペロペロ♪.jpg


セサミン、赤ちゃんみたいでしゅ。ゴロゴロ言ってましゅ。


おー、ヨチヨチ、たっぷり甘えなしゃい!

ペロペロつづく!.jpg


でも、あんまりしつこいとぉ~~

喜ぶセサミ.jpg


あたちも まだダメ~~~

鼻ペチャになっちゃうでしょ!.jpg


こりから毎日こにょ 甘えん坊攻撃かと思うと少し不安なあたちなにょでしゅた。

でも、こ、こりって 母性愛ってヤツでしゅかね?



*ママが恋しい*

セサミは初めてこむぎを見た時からゴロゴロ言っていました。
今はセサミに自由な時間を作ってあげているので、
待ってましたとばかりにこうやってこむぎに甘えていきます。
でも、子猫ちゃんパワー全開で飛びついていくので
こむぎもタジタジ(^-^;)
それでも こむぎなりにセサミを舐めてあげて、
その姿はまるで母のようです。
ちょっと感動したネェネェなのでしゅた。。。
(あまりにセサミがしつこいと、シャーって言ってますケドね)

きびたんとセサミもほどよい距離感です。
きびたんとセサミ.jpg

「ボクきび」も更新しますのでみてやってください♪

[ひらめき]こむぎママの愛にポチっとお願いしましゅ![ひらめき]


今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg



いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。