SSブログ

甘えん坊さん週間 [こむ&きび]

はろはろ~こむぎでしゅ♪


甘えん坊さん.jpg


こないだ ネェネェのお友達が遊びにきましゅた。


くぅ~んくぅ~ん.jpg


あたちは 甘えん坊さんにょで、抱っこされてましゅ。


きもちいいこむぎ.jpg


きもちよくってぇ


お口がヘの字になりましゅた。

うっとり.jpg



きびたんはどうかにゃ?


きびたんのもふもふは気持ちいいよ。.jpg
お顔のもふもふをいじられまくりんこふ~でしゅ。



丸見えでしゅ(爆)
ん~てれるよ、ボク.jpg



目つき悪いでしゅ(爆爆)
きびたん、お顔が怖いです。.jpg

「ボクなりに照れてるんだよ。」byきびたろう。



あたちの甘えん坊週間はまだまだ続きましゅ♪



(終わるとツンデレこむぎに戻ります(; ;))



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



◇ネェネェの早起き情報(バキューン)◇ 早起き宣言してから3日間は6時前に起き、30分間ランニングし、 お弁当作り、掃除、洗濯、きびたんと遊び、こむぎを撫で回し、会社に行き、 帰りはホットヨガに行き、夜ビール飲まず、12時前に寝りゅ。 ということをやってみちゃいましゅたーー! (ホントダヨ) いや~ 早起きは三文の徳 と言いますが、三文どころではないですね。 なんて健康な生活~(また、そんな自分に酔う) でも、朝ブログ更新はやっとできたYO(^-^;)。 もう少しガンバりゅのだ。




nice!(41)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。