SSブログ

への字口。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ♪


はろはろ~.jpg


あにょね、 今日のあたちは ちょっと不機嫌で~

お口が「ヘの字」になってましゅ。

きびたんがマネしましゅ。.jpg


そりをみていたきびたんが、まねをしましゅた。



二人揃って

ふたりしてへの字口.jpg


明日は「に♪」のお顔でいたいにょよ~。

(いてほしいにょよ~。そして高速こむパンチできびたんを殴るのはやめてほしいにょよ~)byネェネェ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * ☆ * * 

甘えん坊こむたんの「春」が終わってしまいましゅた・・・(; ;)
そしたらツンツンレベルが10に!ツンデレの「デレ」はどこいったーーーっ(爆)
ほーんと不機嫌なこむぎが表情に表れています。
よくみるときびたんまで!
何気にまねっこきびたろうです(苦笑)



*ネェネェのひとり言*
結局夜更新しているネェネェです。(^-^;)ヤッパリアサハムズカシイネ~
でも、なんでそんなに早起きしたいのか。
何の修行?
そりは・・・
今週末 千葉県のスイカの名産地で行われるロードレース(5kmの部)にエントリーしちまった~からでしゅ(爆)
5km、、、走れんのか?私・・・

ということで、ビールも飲まず、寝てるんだもんね~(←威張ることじゃぁにゃい)
では、お休みなさーいzzz(←ほんとに夜更かししてないんだよアピール。)


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


※ゆっくりですがご訪問させていただきますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m





nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。