SSブログ

甘えん坊さん週間 [こむ&きび]

はろはろ~こむぎでしゅ♪


甘えん坊さん.jpg


こないだ ネェネェのお友達が遊びにきましゅた。


くぅ~んくぅ~ん.jpg


あたちは 甘えん坊さんにょで、抱っこされてましゅ。


きもちいいこむぎ.jpg


きもちよくってぇ


お口がヘの字になりましゅた。

うっとり.jpg



きびたんはどうかにゃ?


きびたんのもふもふは気持ちいいよ。.jpg
お顔のもふもふをいじられまくりんこふ~でしゅ。



丸見えでしゅ(爆)
ん~てれるよ、ボク.jpg



目つき悪いでしゅ(爆爆)
きびたん、お顔が怖いです。.jpg

「ボクなりに照れてるんだよ。」byきびたろう。



あたちの甘えん坊週間はまだまだ続きましゅ♪



(終わるとツンデレこむぎに戻ります(; ;))



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



◇ネェネェの早起き情報(バキューン)◇ 早起き宣言してから3日間は6時前に起き、30分間ランニングし、 お弁当作り、掃除、洗濯、きびたんと遊び、こむぎを撫で回し、会社に行き、 帰りはホットヨガに行き、夜ビール飲まず、12時前に寝りゅ。 ということをやってみちゃいましゅたーー! (ホントダヨ) いや~ 早起きは三文の徳 と言いますが、三文どころではないですね。 なんて健康な生活~(また、そんな自分に酔う) でも、朝ブログ更新はやっとできたYO(^-^;)。 もう少しガンバりゅのだ。




nice!(41)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 23

きょん

はろはろ~^^

こむたん気持ち良さそうですね~
への字のお口きゃわゆぃよぉw
きびたんは目すわってるw笑

あぁ、私ももふりたいw

甘えん坊のこむたんたまりませんなぁw

by きょん (2008-06-15 08:14) 

ろき

おっ! 一番!
朝のブログ更新実践してますね!
もしかしたら寝てないだけだったりして(爆)

こむぎちゃん現在甘えん坊キャンペーン中なんですねー
抱かれているショットの目がとろーんとしていていっちゃってます!(笑)
毎回きびたろう君のデカさに驚かされます。
なんだかライオンぐらいの大きさになりそうですねー
by ろき (2008-06-15 08:17) 

green_blue_sky

甘えていますね。
ついに朝の更新に。夜更かしチームは解散したのかな??

by green_blue_sky (2008-06-15 08:26) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコと、更新したの?

by BlogPetのもろこしちゃん (2008-06-15 08:49) 

SAKANAKANE

ついに、朝更新ですね。
昨晩遅くまで、記事作成してて、朝にUPしたワケじゃぁナイんですよね?(←疑い過ぎ)
それにしても、お友達が羨まし過ぎですーー!
こむたんは、ずっとらっこ状態なのかな?
きびたん、重過ぎて上手く抱けないんで、チョット緊張してるのかな?ツッパッてる脚がカワイイっ!
by SAKANAKANE (2008-06-15 09:45) 

ミンクス

お友達(ハッキリわからないけど)美人さんだ~
きびたん。立派です!もう☆で隠さないんですね(爆
クマのヌイグルミのような、きびたん抱っこしてみたい・・羨ましすぎ~


by ミンクス (2008-06-15 10:43) 

coco

そっかー朝更新にするって言ってたもんね!
ネェネェえらいニャす♪そしてお友達うらやましいよ~!!(><)
いいな、いいな、こむたん抱っこしたいなぁ♪
こむたんのへの字口もきびたんの目つきも、最高!(笑)
by coco (2008-06-15 11:59) 

Rae

朝の更新なんですね(^-^)
私もこむぎちゃんときびたんに甘えたい(#^。^#)
一個前の記事、ドキドキしたー!
ほんといつロマンスがあっても不思議じゃないわ。
高速こむパンチが止む日はくるのかな~。
by Rae (2008-06-15 12:19) 

tama

やりましたね〜朝の更新!
抱っこされてるこむちゃん、とってもラブリー♪

by tama (2008-06-15 15:32) 

うに

あまえんぼうこむたん、だっこしてみたーい。(^^)
きびたんは、きれいなおねえさんに抱っこされて、照れちゃったのかにゃ?
by うに (2008-06-15 15:44) 

春分

あらためて、きびたんってでかいなと。
by 春分 (2008-06-15 16:21) 

まぐろとわさび

こむたんも甘えん坊週間なのね。
そういうときに会いに行きたいぞ~(笑)
あら、またキレイなオネエサマ。
きびたん、男子をアピールですにゃ・・・
by まぐろとわさび (2008-06-15 16:57) 

rizu

私もこむたん抱っこしてみたいですぅ~♪
きびたんのポンポは顔うずめたら気持ちよさそぅですね。
それにしても、サクラコさんのお友達キレイ!
by rizu (2008-06-15 17:17) 

miffy

朝の更新ですね~
甘えん坊こむたん抱っこし放題ですねヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ
きびたん、また大きくなりました?
抱っこしているお姉さんが小柄なのかしら・・・
by miffy (2008-06-15 17:35) 

カトリーヌ

甘えん坊のこむぎちゃんのとろ~んとしたお顔が
たまりません♡→ܫ←♡♪ 私も抱っこさせてほしいですぅ♪
きびたんも、きれいなお姉さんに抱っこしてもらって
よかったネ(*´∇`*)珍しくキっとしたお目目していますね^^
なんだか喜びをガマンしているようなお顔に見えます(笑)

P.S.例の『マンガナビ』に、ミュウが掲載されました!
よろしければ、また見てやってくださーい☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-06-15 20:51) 

あつこ

甘えん坊週間は抱っこし放題?
いいな~いいな~♪
きびたんは、こむたん以外の女性に興味ないって顔かな?
by あつこ (2008-06-15 20:54) 

えのみ

甘えん坊さんのときは顔つきが違いますね~。
色っぽいわっ!
お友達が細いのか、きびたんが大きいのか…( ;´Д`)
by えのみ (2008-06-15 22:16) 

misuke-yota

甘えん坊さんなこむぎちゃん、抱っこされてうっとりですね(*^^*)
こんなに可愛く抱っこされて、いいなぁ~
・・・きびたん、大きいね(^-^)
by misuke-yota (2008-06-15 22:29) 

りる

お友達さんがうらやましい…!
私もきびたんとこむぎちゃんを抱っこしてもふもふしたいです(^‐^*)
by りる (2008-06-15 23:07) 

mustitem

初めまして。
ねこさま,かわいすぎです。
by mustitem (2008-06-15 23:22) 

まーたん

羨ましいです・・・。
こむぎちゃん&きびたんを抱っこしたいな~♡
by まーたん (2008-06-16 00:26) 

yacco

むむむむむーーーー(><)
こにょきれいなおねいさんたら前にもこむらっこ抱っこしてたわ~。
うらやましい。。。
わたしなんてがぶがぶされたにょにぃぃぃ~~~(TT)
by yacco (2008-06-16 10:25) 

bukko

お姉さんが、細いのか・・・
きびたんが大きいのか・・・
両方ですね^m^
by bukko (2008-06-16 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。