SSブログ

きびたろう1歳になりましゅた。 [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

はろはろ~.jpg


6月21日、 きびたろうのお誕生日でしゅ。


きびたん、1歳になりましゅたーー!


どうりで!最近大きい!(←こむたん、最近じゃなくて、ずいぶん前からですけど?(^-^;))

きびたろうは ブリティッシュショートヘアでしゅが、

ほんと、ブリショーって感じのお顔になりましゅた!


立派なブリショーに成長しましゅた.jpg


そしゅて、上向くと まんまりゅ♪ でしゅ。


いつまでもまんまりゅきびたんで!.jpg


きびたろー!お誕生日おめでとーなにょよ~!

「こむぎちゃんありがとー!」


そんな きびたんの1歳記念スライドショーは 『ボク、きびたろう。』 でご覧いただけます。

ぜひ、お祝いしてやってくださいませ!

小さなきびたん満載です(^-^)


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


*明日のネェネェ*
スイカマラソンだよぉぉ~~~。雨なのか~?雨なのかぁぁあ!?
ちゃんと走れるか不安ですが、がんばりましゅ(><)
では、おやすみなさーい。
終わったらゆっくりとご訪問させていただくにょよぉ(^-^;)


nice!(56)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。