SSブログ

おたまちゃんを食べてみよう!? [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


あたち、今夢中なにょ。

こむキック!.jpg


そう♪ Cheeしゃん手作りの 

おたまちゃ~ん♪.jpg


あたちにはピンクのおたまちゃん♪


いや、違うと思う(^-^;).jpg


ちょっとだけ♪

確かめちゃいますか!?.jpg


なんちゃって~♪

楽しそう.jpg


ルンルンルン~♪

スキ♪.jpg


おたまちゃんと乙女チックに遊ぶこむぎでしゅた♪


ボクはスキ?.jpg

メイビー。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日ネェネェはお友達のcocoさん と一緒にsony α350のセミナーに参加してきました。
ぬいぐるみですが。。。.jpg
こちらの講師はあの有名ブログ『はっちゃん日記』でおなじみの八ニ一(はにはじめ)さんのおかん!
残念ながらはっちゃんは大阪でおとんとお留守番でした。(そりゃそうだ!)
はっちゃんの写真を見ながらα350での愛猫の写真の撮り方を丁寧に教えてくださいました!
おかんの優しいお人柄にも触れることができて、cocoさんも私も大満足なのでしゅた~。
ちなみに私たち2人ともsony α100ユーザー(^-^;)
α350は液晶モニターを見ながら撮影できるので、低い位置や高い位置も苦労せずに撮れりゅ。
ネコ撮影にはとーーーっても良さそう。二人して「ヤヴァイ~ホシイ~」となったわけです。
はっちゃんも最近α350での撮影が多いっておっしゃってましたヨ。


最後に持参した(爆)はっちゃんの本にサインしてもらいました!
おかんありがとう。.jpg
かわいすぎりゅ~~!

はっちゃんのおかんさんありがとうございました! 



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援よろしくおねがいします♪
         ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!



*言い訳*
明日は朝更新できなさそうなので夜更新しますた。(爆)
目指せ0時前就寝!6時前起床!オーー!

nice!(43)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。