SSブログ

足裏フェチはだ~れ? [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

きびたろうのバースデーにはたくさんのお祝いコメントをいただきましゅた!

どうもありがとうございましゅ!!!

きびたろー、幸せもにょだよぉ~♪ あたちも嬉しいでしゅ♪

はろはろ~.jpg




あたち、あんよのお手入れには余念がありましぇん。

お手入れ.jpg



隙間もキレイにすりゅのが大事でしゅ。

パー!.jpg


あたちの パーの肉球はいかがかしゅら~♪
(こむぎちゃん、お手入れもほどほどにね。肉球まわりの毛が無くなってきてますよーーー(><)←困ったね)




そうそう、22日はネェネェってばスイカマラソン完走しゅてきたにょよ!
雨降ったら、「走りたかったのに残念~~~」って言って逃げるつもりマンマンだったにょに、
レース終わるまで雨降らなかったにょ!ぷぷぷ。

でも、にゃんだか楽しかったみたいなにょよ~!
スタート前.jpg


はい、サクラコです(^-^;)
千葉県富里市で行われたロードレース、
スイカの名産地なだけあって、給水所でスイカが食べられたり、
レース後はMEGUMILKが飲めたり、と初参加ながらレースを満喫!?してきました。
5キロの部にエントリーしたのですが、34分でゴールしましゅた(まぁまぁガンバッタか!?)

道端で旗振って応援してくれるおばあちゃんたち、可愛かったなぁ~。
4キロ地点で300mの上り坂はキツカッタヨ~~
でも、大勢で走るとあっという間のゴールでした。
途中で食べるスイカの味、甘かったー。

けっこういい思い出になりました!
次は梨マラソンにエントリーしようかな。メロンマラソンとかないのかな?(笑)←食いしん坊サクラコ


こちらは3キロの部。
小学生がたくさん参加してました!
スタートダッシュが決まってるよね!
3キロの部.jpg


メインは10キロの部。(写真なし)
いつか、10キロ走れるようになるんだろうか・・・


帰った日、ニィニィパパと一緒にお寿司屋さんでお疲れさん会したら、ビールと焼酎が効いて
ニィニィの実家のソファーでひっくり返ってました(爆)
そんな嫁でごめんにゃしゃい。



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

*ご訪問遅くなってますごめんなさい~*


nice!(47)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。