SSブログ

Merry Christmas!(おそっ!) [こむきびセサミ]

はろはろ~!セサミだミーン。(←ミーンって言わせてみた)


あたちのところにサンタしゃんがやってきたミーン!(←ミーンの発端はこちらをクリック!)



とーってもぷくぷくサンタしゃん♪


comusanta.jpg



「ぷくぷくとは失礼なにょよ!」

ハイポーズ.jpg



しかも 今日はもう26日なにょよ!そうだミーン!


セサミも着たい?.jpg



ごめんなさいいぃ[バッド(下向き矢印)]、でも撮影したのは24日イヴよ?[ふらふら]



ちゃんとクリスマスにアップしないと頑張って着た意味にゃいにょよ~~。

セサミと一緒.jpg


すみませんすみません[あせあせ(飛び散る汗)]


こむたんに怒られてしまいましゅた[もうやだ~(悲しい顔)]


クリスマス終わっちゃいました(^-^;)

みなさま、すてきなクリスマスを過ごされましたか?

メリークリスマスのご挨拶にも伺えず、ごめんなさい。


アップが遅くなってしまいましたが、サクラコ家もちゃんとクリスマスしました。

24日はニィニィがまた風邪が治っていないので、開けたシャンパンをひとりで殆んど飲んだら案の定寝てしまい・・・

今日は激務でぐったりして帰ってきたらまた寝てしまい・・・


ねしゅぎ!.jpg


だよね~?ごめんよぉ、こむたん~


せっかくサンタさんの格好してもらってたくさん写真撮ったのにネェ(^-^;)


後ろもかわいいでしょ.jpg



なので、 年内クリスマス写真になるかと(オィッ!)



ところで、きびたんは?



「ボクはケーキが気になるんだ。」ボクは匂いだけ。.jpg


きびたんも一緒に写ろうね!


では、3ショットで

「メリークリスマス!」(おそっ!) きびたんも一緒.jpg


[ひらめき]3ニャンズと一緒のクリスマス♪更新遅くなってごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]
*りみこさんへ* かりくるちゃんたちのDECOチョコどうもありがとう!!! 写真撮りましたら紹介させていただきますねー! うれしかったにょよ~!

nice!(40)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。