SSブログ

ワイルドセサミン [こむきびセサミ]

はろはろ~♪.jpg


こむぎでしゅ。



セサミはやっぱり やりましゅた。


「ぴょこん」

あ!.jpg



セサぴょん! そんなところにいりゅにょねっ


セサぴょん!.jpg



折っちゃだめよーーー!


こらこら~!.jpg



あたちも きびたんもやらないことをすりゅのが、セサミでしゅ。


困ったこでしゅねぇ.jpg



きびたん感心.jpg


ワイルドに憧れるきびたんは感心してましゅた。


でも、きびたんがマネすりゅと、カンペキに折れましゅね。


(お願いだからやめてね[あせあせ(飛び散る汗)]


こむきびは お花や観葉植物に無関心で 安心してたのですが・・・


セサミはダメかぁ[バッド(下向き矢印)]




*special thanks to amiyanさん*


amiyanさんありがとう!.jpg


『suko日記 mokony』のamiyanさんのところで1周年記念プレゼントをいただきました!


美味しいお菓子に こむぎたちへのおやつとおもちゃ♪どうもありがとうございました!


プレゼント.jpg


[ひらめき]ワイルドセサミンに猫草買うか悩むぅ~ 今日もポチっとお願いします♪[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]
前記事では風邪っぴきの私のご心配をありがとうござました。
インフルエンザじゃなくてよかったですぅ!
今風邪引いておけば、年末にダウンせずに済むかな?(^-^;)ナンテ

nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。