SSブログ

保護した時のセサミ(携帯から) [のらねこ保護]

みなさまこむにちは(^-^)/

今日は携帯から更新です(^_^;)

こむぎときびたろうとセサミは今日も仲良くじゃれ合っています♪

CA3A0356001.JPG

その姿を見ると幸せだなぁと つくづく思うわけです。


今はこんな風に 無邪気に遊ぶセサミも、保護した時は超ビビりで シャーシャー言ってたんだよなぁ。


急いで買って与えた猫用ミルクを「 ゥマィ ゥマィ」←そう聞こえた
言いながら一気に飲み干したんだよね。

CA3A0346001.JPG

抱き上げるんだって、上からタオルをかぶせてからじゃないと
凄い威嚇でとても触ることができなかったんだよね。

CA3A0344.JPG

ねぇ?セサミ、

ウソみたいだね。

CA3A0350001.JPG


今 こうして ゴロゴロ言いながらこむぎと遊ぶ姿が 愛おしくてたまらないよ。

CA3A0351.JPG




今夜はきびたろうがセサミのこと大好きになっちゃった写真をアップしますね(=^▽^=)


さて 今夜0時から またBS2 「BS熱中夜話」に出演します。
猫談義後編です。
良かったらみてください。

makoさんに作っていただいた消しゴムはんこを押したエコむバッグとマイきびたろう箸袋を撮影いただいたのですが、オンエアされるかな?

またまた緊張してるから恥ずかしいですが(-.-;)。

ではまた夜に更新しましゅ♪


[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『実はきびたんのほうがセサミと遊んでりゅにょよ!』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/


nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。