SSブログ

Merry Christmas!(おそっ!) [こむきびセサミ]

はろはろ~!セサミだミーン。(←ミーンって言わせてみた)


あたちのところにサンタしゃんがやってきたミーン!(←ミーンの発端はこちらをクリック!)



とーってもぷくぷくサンタしゃん♪


comusanta.jpg



「ぷくぷくとは失礼なにょよ!」

ハイポーズ.jpg



しかも 今日はもう26日なにょよ!そうだミーン!


セサミも着たい?.jpg



ごめんなさいいぃ[バッド(下向き矢印)]、でも撮影したのは24日イヴよ?[ふらふら]



ちゃんとクリスマスにアップしないと頑張って着た意味にゃいにょよ~~。

セサミと一緒.jpg


すみませんすみません[あせあせ(飛び散る汗)]


こむたんに怒られてしまいましゅた[もうやだ~(悲しい顔)]


クリスマス終わっちゃいました(^-^;)

みなさま、すてきなクリスマスを過ごされましたか?

メリークリスマスのご挨拶にも伺えず、ごめんなさい。


アップが遅くなってしまいましたが、サクラコ家もちゃんとクリスマスしました。

24日はニィニィがまた風邪が治っていないので、開けたシャンパンをひとりで殆んど飲んだら案の定寝てしまい・・・

今日は激務でぐったりして帰ってきたらまた寝てしまい・・・


ねしゅぎ!.jpg


だよね~?ごめんよぉ、こむたん~


せっかくサンタさんの格好してもらってたくさん写真撮ったのにネェ(^-^;)


後ろもかわいいでしょ.jpg



なので、 年内クリスマス写真になるかと(オィッ!)



ところで、きびたんは?



「ボクはケーキが気になるんだ。」ボクは匂いだけ。.jpg


きびたんも一緒に写ろうね!


では、3ショットで

「メリークリスマス!」(おそっ!) きびたんも一緒.jpg


[ひらめき]3ニャンズと一緒のクリスマス♪更新遅くなってごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)][ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]
*りみこさんへ* かりくるちゃんたちのDECOチョコどうもありがとう!!! 写真撮りましたら紹介させていただきますねー! うれしかったにょよ~!

nice!(40)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 27

skimble

こんにちは。scoskiです。
メリークリスマス!翌日!
セサミちゃんもこむたんと一緒におすましですね~。なんだかこむたんに似てきたような?(笑)
3にゃん揃ってのショット、とっても素敵ですね!
クリスマスケーキは千疋屋ですか?ウチも同じの買いました!あと銀のぶどう。(買いすぎ)
美味しかったです~!
ニィニィさん、お風邪どうぞお大事に!サクラコさんもお体にお気をつけください~!
by skimble (2008-12-26 04:43) 

猫屋福助(株)

ハッピィアフタークリスマス♪
コムサンタ、堪能しました(ラブリィ)。
by 猫屋福助(株) (2008-12-26 05:34) 

green_blue_sky

年内はクリスマスシリーズですね(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-26 06:05) 

まぐろとわさび

メリクリだミーン♪
シャンパンを一人でかぷかぷ飲むサクラコさん・・
想像したら可愛らしいけど飲み過ぎ注意なのYO~!
by まぐろとわさび (2008-12-26 08:10) 

ろき

クリスマスって言うのはあっちの方では2月ぐらいまでクリスマスみたいですよ。なので全然オッケー!
モフモフなこむぎちゃんときびたろう君 ちっちゃいセサミさん。
3ショット完璧ですねー どうやって撮るんだろうか・・・
by ろき (2008-12-26 08:24) 

いるちゃん

おはようございます~さっき、ちょっとだけ雪がちらついて かなり冷え込んだ京都からです~

3ショットの写真が可愛くて、何度も見直してしまいます。セサミンちゃんも
すっかり家族の一員としてモデルを務めてますよね・・・・・

今年は、いろいろありがとうございました。サクラコさんからのプレゼント
落ち込んでる私には、とっても嬉しかったです。あと、ボチボチですが
ブログを更新していこうと思います。ま、どうなるか わからないけど
またお暇な時にでも覗いてくださいね~
by いるちゃん (2008-12-26 09:04) 

りみこ

おはようございますw
可愛い3にゃんにうっとり~♪
荷物が届いたですかw良かった、良かったw
by りみこ (2008-12-26 09:59) 

soichiro

3猫揃いショット、幸せいっぱいですね♪
びしっと決めたこむぎさんの後姿がなんとも・・・・。
by soichiro (2008-12-26 11:54) 

ヨンタロー♀

2にゃんでhappy×2なら
3にゃんではHAPPY×3なのにゃ♪

それがたとえ26日だとしても、ですね。
after メリクリー!
by ヨンタロー♀ (2008-12-26 12:51) 

yumeneko

三匹三様。
個性が際立ったいい写真です♪
遠近法の関係か、セサミちゃん、こむたんより大きい・・・。
きっと追い抜いちゃうんでしょうね。
by yumeneko (2008-12-26 16:05) 

yacco

メリークリスマスみんみん。・・・おそーーいっ!!
でも記事あげてるだけえらいから許す。←自分の身を振り返り反省。。。

ニィニィかぜひいてるの?お大事にね。
今日はものすごぉぉぉ~~く寒いんだけどまた多摩地区だから?(爆)
by yacco (2008-12-26 16:42) 

あつこ

メリークリスマスぅ~(*^3^)/~☆

いや~ん、もう~3ショットがかわいくって~めろめろ~♪
こむサンタ、うちにも来てほしかったよぉ~
by あつこ (2008-12-26 16:53) 

まりりん

こむぎちゃんのバックショットがキュートです♪
3ニャンズおそろいで。。。メリー・クリスマス☆
by まりりん (2008-12-26 16:59) 

qoo2qoo

メリークリスマス♪
3ニャン揃って可愛いですね☆
by qoo2qoo (2008-12-26 17:20) 

miffy

ドイツでは3賢人が来た1月6日までツリーを飾るっていうんですから、年内クリスマスでもいいんじゃないですか^^
3ショットかわいいですね~
こむサンタさん、今からでも来てくれないかな~
by miffy (2008-12-26 18:45) 

coco

ハッピーメリークリスマス ミーン☆
ミーンって言ってもらえて、嬉しいミン♪ *^^*

シャンパン飲んで寝ちゃうなんて、
そりまたある意味、至福ニャすぅ!
今年もコムサンタかわいいよー♪
我が家にも3にゃん派遣してくれー!(笑)

ニィニィ、お大事にね~!
by coco (2008-12-26 22:05) 

tama

サクラコしゃん メリークリスマス!
(遅くないよー)
かわいい3にゃんショットに会えてハッピーになったにょー
ありがとー
by tama (2008-12-26 22:19) 

春分

おいしそうな色合いのテーブルですね(つっこみポイントをはずしたかな)。
そんなテーブルに3匹お行儀よくしてますね。
でも、テーブルに足をのせてはお行儀はよくないかな。
by 春分 (2008-12-26 22:34) 

べっこら

メリークリスマス!
by べっこら (2008-12-26 23:43) 

えのみ

遅くてもいいんです。
こむサンタさん可愛いから!
セサミちゃんも本当に可愛くなって来ましたね。
by えのみ (2008-12-27 01:40) 

花火師

3ニャンズ勢揃いはかわいいですよね
さすがこむたん かわいいねー
by 花火師 (2008-12-27 01:52) 

みぃ

メリークリスマス☆.。.:*・゜
年内クリスマスの写真楽しみにしています♪(´・`)
by みぃ (2008-12-27 12:41) 

tiri

メリークリスマス~☆
こむちゃんのサンタ姿もカワイイですが、なんといっても、仲良しな3人のショットがいいですね!!
かわいい♪
by tiri (2008-12-27 15:33) 

うに

なんてかわいいこむサンタちゃん(^-^)
1年中、おっけーです。可愛いから。(^m^)
3ショットも、ほのぼので、良いですにゃ♪
by うに (2008-12-27 22:34) 

SAKANAKANE

猫に「ねしゅぎー!」と言われるとは・・・。(ププッ)
サクラコさんも忙しいんですね。ニィニィと風邪のキャッチボールにならないよう、気を付けてくださいね。
こむたんのサンタ衣装、本当にカワイくて、相乗効果でとってもステキですね。
「年内クリスマス写真」、大歓迎です~♪
3ショット、揃ってカメラ目線で、ホントに家族写真のようで、ナンとも微笑ましいですね。
遠近法のせいなのか、セサミちゃんがもう大人の大きさに見えますね。
by SAKANAKANE (2008-12-28 11:30) 

TAKUMA

プニプニサンタさん、後姿がサイコー!
by TAKUMA (2008-12-29 08:43) 

カトリーヌ

メリクリでしたミュっ(今頃すみませーーん)
私も同じくクリスマスにUPが間に合わず...(; ̄ー ̄A
こむサンタさん、なんてかわいいにょーー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
来年は3人でサンタさんになってほしいなっ(*´∇`*)
きびたんはトナカイかしら(● ̄▽ ̄●;)ゞ

by カトリーヌ (2008-12-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。