SSブログ

こむとねこじゃらし [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


『ふわふわな えんじぇりゅ仕様の ねこじゃらし♪』

まんまりゅこむぎ.jpg

ちょっと寄り目で ちょっとお口が開いている ラブリーなこむたんでしゅ♪

かわいいので(←親バカ)大きく1枚載せてみました(^-^)




今日はニィニィが『マリと子犬の物語』のDVDを借りてきてくれて、二人して超号泣しながら観ました。
映画館で観たいと思ってたけど、観れなかった『マリと~』。やっと観れました。

観終えた後、いつか東京にも来るかもしれない大震災に備えて、ベッドサイドにヘルメットと靴を用意しておこうと思いました。
そして、こむぎはニィニィが きびたろうはサクラコが抱きかかえて非難するって決めました。


しかし、泣いた。明日も目を腫らしての出勤決定。でも、一応アイスノンで冷やして寝ます。。。


↑この予告編は・・・
以前私が「続・三丁目の夕日」を映画館に観にいったとき、予告でこれを観て泣いてしまって、その後始まった三丁目の話が全然頭の中に入ってこなかったという。。。(泣) 


               [ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

               『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒クリック1票ありがとう!.jpg

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]




nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。