SSブログ

イリスさんから天使の歌声が届いたよ!<オペラ歌手松尾香世子さん> [こむ&きび]

はろはろ~!こむぎでしゅ!

はろはろ~!.jpg

ネェネェのブログお友達から ネェネェのバースデープレゼントが届いたにょよ!

羽生えてりゅぅ!.jpg

ソネットブログ<歌姫イリスの独り事☆>で お友達になった、オペラ歌手(ソプラノ)のイリスしゃんのCDでしゅ!


とーーっても美しい容姿と心に響く歌声なにょでしゅ。
こにょお姉さんは、ジャイアンツの開幕戦でも東京ドームで国歌独唱されてたり、すごいお姉さんなにょでしゅ。

きびたんメロメロ~!.jpg

きびたんは もう メロメロでしゅ。

ほんとだね!.jpg


今日はイリスしゃんの歌声を聞きながら、きびたんと心穏やかな1日になりましゅた。


イリスさんありがとう!.jpg


いつか イリスしゃんの生の歌声を聴きたいと思う ネェネェとこむぎなのでしゅた。



(イリスさんもブリティッシュショートヘアを飼っていらっしゃいます。きびたんはイリスさんに甘えたいといってましゅた!)


天使の歌声はこちら→歌姫イリスの独り事☆



               [ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

               『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

ご訪問、コメントレスが遅れております。ごめんなさい。3連休中に伺いますのでよろしくお願いします~!


nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。