SSブログ

こむとねこじゃらし [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


『ふわふわな えんじぇりゅ仕様の ねこじゃらし♪』

まんまりゅこむぎ.jpg

ちょっと寄り目で ちょっとお口が開いている ラブリーなこむたんでしゅ♪

かわいいので(←親バカ)大きく1枚載せてみました(^-^)




今日はニィニィが『マリと子犬の物語』のDVDを借りてきてくれて、二人して超号泣しながら観ました。
映画館で観たいと思ってたけど、観れなかった『マリと~』。やっと観れました。

観終えた後、いつか東京にも来るかもしれない大震災に備えて、ベッドサイドにヘルメットと靴を用意しておこうと思いました。
そして、こむぎはニィニィが きびたろうはサクラコが抱きかかえて非難するって決めました。


しかし、泣いた。明日も目を腫らしての出勤決定。でも、一応アイスノンで冷やして寝ます。。。


↑この予告編は・・・
以前私が「続・三丁目の夕日」を映画館に観にいったとき、予告でこれを観て泣いてしまって、その後始まった三丁目の話が全然頭の中に入ってこなかったという。。。(泣) 


               [ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

               『記事更新の励みになりゅにょよ~♪』
               ⇒今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
               にほんブログ村 スコティッシュフォールド
               ⇒クリック1票ありがとう!.jpg

               いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]




nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 23

えのみ

こむぎちゃん本当にラブリ~♪
レディになってもねこじゃらし大好きなんですね。(^_^.)

あ、『マリと子犬の物語』…土曜日に王様のブランチで紹介されてた。
それを見ただけで私は泣いてしまったよ~。
実話だけにしみじみとなってしまいますよね。
大地震が来た時、ウチもどうするか考えなきゃ!
by えのみ (2008-09-08 01:13) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
うわーこむたんいい角度です!
まんまりゅお顔にちょこっとだけお耳が見えるのもたまらなく可愛いです!
ホントもう動物モノはたまりません~。
マリと子犬の物語、観たこと無いのですけど予告だけでじわ~んと来るものがありますね。
置いてかれるワンコ映画としては南極物語が凄く好きでした~。
前にテレビでやった時、DVD欲しくてDVDプレゼントに応募してしまいました。…当たりませんでしたけど。(買え!)
by skimble (2008-09-08 02:24) 

green_blue_sky

猫じゃらしに反応しているこむぎちゃんは、猫らしく見えます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-08 06:41) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、おはようございます^^

桜への応援コメントありがとうございました。
無事に帰ってきました~

こむたん、えんじぇる仕様のねこじゃらしに夢中にゃのね~
より目な感じがたまりましぇん!
かわゆぃです~

『マリと子犬の物語』は観るつもりだったけど
結局観にいけませんでした。
予告で私も泣いてしまいました。
私もDVD借りにいこうかな^^
by きょん (2008-09-08 08:40) 

TAKUMA

頭の中はねこじゃらしでイッパイですね。
私もこの予告編、なんかで見たな。
DVD借りよう。
by TAKUMA (2008-09-08 08:53) 

りみこ

こむたん、じゃらし~にむちぅですなw
可愛いのぉ~w
by りみこ (2008-09-08 10:23) 

angie17

こ、この予告編は、ヤバイ!
え~~~~~~~ん。
こむぎちゃんが、イジメたぁ~(なんでやねんっ)
by angie17 (2008-09-08 11:07) 

ろき

こむぎちゃんが やばいっ! 首のところちょいちょいってやりたい!
おー マリと仔犬の物語 見たいっすねー
映画館で号泣するのは恥ずかしいので家で一人で見たいです。
家族にもちょっとね。(笑)
by ろき (2008-09-08 12:14) 

ガス

こむぎちゃん、とってもかわいい表情ですね♪
マリと~は私も予告編で泣いてしまうので観るのが怖いくらいです。
by ガス (2008-09-08 12:18) 

いとちゃん

はろはろ~
ふふふ・・・私と同じですね。
私も「三丁目・・」観に行ったとき予告編の「マリと子犬・・」で
既にボロボロ泣き。。。。
で、私の場合はそのままスイッチが入って「三丁目・・」で更に大泣き。
当然映画館に「マリ・・」観に行きましたよぉ。
子役の女の子の演技がまたうまいですよね。
映画が終った後、みんな鼻の頭が真っ赤で笑えました。
by いとちゃん (2008-09-08 14:31) 

まぐろとわさび

この記事だけでこみあげてしまうよ~(泣)
動物がでてくる映画はどうしても見れない。。
うちもニャンズのえさを備蓄しよう。
by まぐろとわさび (2008-09-08 15:50) 

misuke-yota

こむぎちゃんとねこじゃらしさん、カワイイ~(*^o^*)
お目目がキラキラしていますね♪
動物さんが出てくる映画ってそれだけでヤラれてしまいます。
でも観たいんですよね。そして泣く・・・
by misuke-yota (2008-09-08 15:55) 

tama

こむちゃんの真剣なより目とピンクのお口がかわいい♪

今予告編を初めてみたのですが
うぅ〜、涙があふれてしまった。。。
実際どんな風にがんばって暮らしていたのか、、、
再現ではキレイに表現されているだろうから、、(ああもう号泣)
猫の場合はどうなるのだろう。。。Y(>_<、)Y
やっぱり抱っこして一緒に避難したいです
by tama (2008-09-08 16:33) 

kosuke

寄り目のこむぎちゃん、超カワイイですね〜。
目がキラキラしてます。
(´∀`*)
by kosuke (2008-09-08 18:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃん、ねこじゃらしにキラキラ☆ですね♪
『マリと子犬の物語』自分もDVD借りてみました。
とっても感動しました><;
by qoo2qoo (2008-09-08 19:48) 

miffy

こむたんめちゃくちゃ可愛いですΣΣ(〃▽〃 )
寄り目とちょっと開いたお口、マンマルのお顔とっても素敵です~
by miffy (2008-09-08 20:26) 

Rae

こむぎちゃんのイキイキお目目、素敵!
by Rae (2008-09-08 20:37) 

tomo-zou

ふわふわでかわいい猫じゃらしですね♪
我が家は食いついてすぐに丸坊主になりそうです。

「マリと子犬の物語」ワタシは絵本の方を読みました。
映画は予告だけで号泣でダメです。。
by tomo-zou (2008-09-08 23:34) 

ぷち

マリと子犬・・・・みたいけど、みれない・・・。
想像しただけで泣けるもの。。。
号泣間違いナシです(|||▽||| )
by ぷち (2008-09-09 13:29) 

SAKANAKANE

アレ?このじゃらしって、ひょっとして・・・。だったら嬉しいな。
『マリと子犬の物語』、これはヤヴァイですね。この予告編だけで、泣けちゃいました。
by SAKANAKANE (2008-09-10 06:02) 

カトリーヌ

こむたん、今日もカワユス♡♡
ちょっとお口開いているのがたまりませーーん♡→ܫ←♡♪
マリと子犬、もうこれは絶対号(┳◇┳)泣するだろうと
思うので、コワくて観ていません(笑)
避難の時、ニィニィさんがこむぎちゃんなんですか?
そして大物きびたんがサクラコさん?
いざというときのために備えておかなきゃダメですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2008-09-11 22:11) 

サクラコ

みなさま、いつもご訪問いただきありがとうございます~!
コメント返信なにょよー☆""""

◇えのみさん、こむにちは!
>レディになってもねこじゃらし大好きなんですね。(^_^.)
 まだまだ無邪気に反応してくれます(^-^)そういえばまだ2歳だもんね~
>あ、『マリと子犬の物語』…土曜日に王様のブランチで紹介されてた。
>それを見ただけで私は泣いてしまったよ~。
 そうだよねぇ(泣)もうね、こんなに泣いたのは久しぶりってくらい涙が溢れましゅたよ(;△;)エーン
>大地震が来た時、ウチもどうするか考えなきゃ!
 えのみさん家は大家族だから、大きな非難バッグが必要ですね。
ミンミンたちにもリュックしょってもらいましょう!

◇scoskiさん、こむにちは!
 小さなお耳が萌えポイントかもしれません(笑)
>マリと子犬の物語、観たこと無いのですけど予告だけでじわ~んと来るものがありますね。
 予告だけでどれだけの人が泣いたことでしょう。。。
>置いてかれるワンコ映画としては南極物語が凄く好きでした~。
 南極物語!!!これも号泣でした。私はこれは2度は観れないでしゅぅ。。
 タローー!!ジローーーー!うわぁあぁん(号泣)

◇green_blue_skyさん、こむにちは!
 猫じゃらしに反応しているこむぎちゃんは、猫らしく見えます(;^_^A アセアセ・・・
 あはは!確かに!ネコらしいこむぎの一面かもしれません(笑)

◇きょんさん、こむにちは!
>桜への応援コメントありがとうございました。
>無事に帰ってきました~
 桜ちゃんがんばりましたね!きょんさんも心配だったことでしょう。
 早くお腹の毛も生えて、まんまりゅお腹が隠せるといいね、桜ちゃん。(笑)
>『マリと子犬の物語』は観るつもりだったけど結局観にいけませんでした。
 私もそうだったんです。上映期間中、何度も行こうと思ったけどいけなかったの。
 DVDならどれだけ号泣しても、ティッシュで鼻を思いっきりかんでも、誰にも遠慮なくなので、
 自我を開放して観れます。
 とてもいい映画なので是非桜パパさんとみてみてくだしゃいネ!


◇TAKUMAさん、こむにちは!
>DVD借りよう。
 ぜひぜひDVDで観てみてください。ペットを飼っている人は絶対号泣しちゃうと思いますが、
 素晴らしい映画だと思いました。

◇りみこさん、こむにちは!
>こむたん、じゃらし~にむちぅですなw
 あたちもまだまだ無邪気なにょでしゅ♪

◇angie17さん、こむにちは!
>こむぎちゃんが、イジメたぁ~(なんでやねんっ)
 ごめんにゃしゃいぃぃ(なんとなく)
 この予告ヤバイでしょぉ?ぜったい泣いちゃうよおぉぉ。

◇ろきさん、こむにちは!
 わかりますぅわかりますぅ!首のあたりのモフモフ感がいいでしょー?(超親バカ)
>映画館で号泣するのは恥ずかしいので家で一人で見たいです。
>家族にもちょっとね。(笑)
 あら。ご家族みなさんで号泣してはいかがでしょうか?(イヤ?)
 その後、家族会議で、震災対策をするのもいいかもですよ(^-^)


◇ガスさん、こむにちは!
 ネコってちょっと上向いているアングルがすごくかわいいですよね♪
>マリと~は私も予告編で泣いてしまうので観るのが怖いくらいです。
 わたしも観るのが怖かった。
 ニィニィも「ほんとに観る?」といいながら借りてきましたよ(^-^;)
 ふたりして号泣でした。


by サクラコ (2008-09-14 12:46) 

サクラコ

◇いとちゃんさん、こむにちは!
>ふふふ・・・私と同じですね。
 お仲間がここに~~~!!!
 わたしもスイッチが入ればよかったんですが、
 「マリーーーーーー!」のシーンの残像が頭から離れなくって・・・(泣)
>子役の女の子の演技がまたうまいですよね。
ほんと、上手いですよねぇ。あのこの演技でさらに泣けちゃったのかも。
>映画が終った後、みんな鼻の頭が真っ赤で笑えました。
 ぜったいそうなりますよね!その一人になる勇気が持てませんでした。
 だって号泣しまくって嗚咽になりそうだったんだもん。

◇まぐわささん、こむにちは!
>この記事だけでこみあげてしまうよ~(泣)
 そうでしょぅ(泣)←分かっていながら載せる私。
>動物がでてくる映画はどうしても見れない。。
 涙ものが多いものね。私も盲導犬とかのTV特集観れないタイプ。
>うちもニャンズのえさを備蓄しよう。
 1週間分くらいあればいいのかなぁ。。。(悩む私)


◇misuke-yotaさん、こむにちは!
>お目目がキラキラしていますね♪
 あいどりゅはひとみキラキラ必須なにょでしゅ。w
>動物さんが出てくる映画ってそれだけでヤラれてしまいます。
>でも観たいんですよね。そして泣く・・・
 そうなんですよね。可愛くて泣けてかわいそうで泣けて。。。
 動物さんものと涙はセットかもしれませんね。



◇tamaさん、こむにちは!
>こむちゃんの真剣なより目とピンクのお口がかわいい♪
 ありがとなにょよ~!こむのピンクの唇、私もお気に入りです♪

>うぅ〜、涙があふれてしまった。。。
 ごめんにゃしゃいぃぃ
>実際どんな風にがんばって暮らしていたのか、、、
 実話なだけに、そのときのマリとその子供たちの16日間はどれだけ壮絶で過酷だったんだろう。
 想像するだけでも号泣です(; ;)
>やっぱり抱っこして一緒に避難したいです
 うん(; ;)ムリな状況でもやっぱり一緒に避難したいです。

◇kosukeさん、こむにちは!
>寄り目のこむぎちゃん、超カワイイですね〜。
>目がキラキラしてます。(´∀`*)
 ありがとうございますぅ!
 こういう寄り目な時って、無邪気な子猫みたいに見えますよね(^-^)

◇qoo2qooさん、こむにちは☆
>マリと子犬の物語』自分もDVD借りてみました。
>とっても感動しました><;
 qoo2qooさんもご覧になったのですね!
 私もとっても感動しました。今年1番泣いた映画になりそうです。

◇miffyさん、こむにちは!
>寄り目とちょっと開いたお口、マンマルのお顔とっても素敵です~
 どうもありがとなにょよぉ!
 お口がちょっと開いちゃった☆ピンクの唇見えちゃったにょよ!

◇Raeさん、こむにちは!
>こむぎちゃんのイキイキお目目、素敵!
好奇心旺盛な目元にネェネェもズキュンと打たれてしまいました(笑)


◇tomo-zouさん、こむにちは!
>我が家は食いついてすぐに丸坊主になりそうです。
 あは!確かにこのふわふわ感はむしゃむしゃしたくなるかも知れませんね!
 きびたんはそのタイプですぅ~
>「マリと子犬の物語」ワタシは絵本の方を読みました。
 絵本もあるのですね~!それも絶対泣いちゃうよぉぉ。。。

◇ぷちさん、こむにちは!
>マリと子犬・・・・みたいけど、みれない・・・。
>想像しただけで泣けるもの。。。
うん、ぷちさんはね、冒頭から泣くよ、きっと。
 で、ずーっと号泣してると思うよ。でも観て!(←でびりゅ?)

◇SAKANAKANEさん、こむにちは!
>アレ?このじゃらしって、ひょっとして・・・。だったら嬉しいな。
 そうでしゅよ!魚のおじちゃんがプレゼントしてくれたキラキラねこじゃらしです♪
 あたちのお気に入りでしゅ♪byこむぎ。
>『マリと子犬の物語』、これはヤヴァイですね。この予告編だけで、泣けちゃいました。
ほんとヤヴァイので、もし観るときは次の日お休みの日に観ることをオススメします。
 目が腫れてものもらいができます(爆)

◇カトリーヌさん、こむにちは!
>ちょっとお口開いているのがたまりませーーん♡→ܫ←♡♪
 うふふ~♪ちょっとピンクの唇を見せちゃいましゅた♪ 
>マリと子犬、もうこれは絶対号(┳◇┳)泣するだろうと思うので、コワくて観ていません(笑)
 そうなの。コワくて観れないんだよね。でもぜひ、勇気を持って観てみてぇ。
 素晴らしい感動もあるのよ。そして色々考えさせられるのよぉ。。。(←脅しか?)

>避難の時、ニィニィさんがこむぎちゃんなんですか?
>そして大物きびたんがサクラコさん?
 そうなの(笑)抱っこ嫌いのこむぎはニィニィに抱っこされるほうが好きなのね。
 で、きびたんは絶対私なの。(←相思相愛だから。そんな理由?w)



by サクラコ (2008-09-14 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。