SSブログ

おちりフェチ?あんよフェチ? [こむぎ&サクラコ]

    はろはろ~♪ サクラコです。みなさんこむばんは!&こむにちは!


        
   

    こむぎはふだんから イロイロとおかしなポーズをしますが、

    一見普通に座っているように見えて、実はちょっと面白い格好だったりもします。

    こりがけっこう萌えポイント高いんですよね~

    
 
   全部が萌えパーツなんだけどね。.jpg

   
   たとえばね、
   短いあんよがくにゅっ♪.jpg

   こむぎの短いあんよがさらにコンパクトに収まってます♪

   たまにこの短いあんよをコショコショ動かしたりするんです。たまりません。

   
 
   あ、一応こむたんもレディなのでおちり丸見えは恥ずかしいかと思って隠してみましたが、

   なんだか余計にいやらしくなってしまいましたよ(爆)文字入れたら余計目がいっちゃうよね(^-^;)

   困りましゅた・・・でも続けますっ


   実はこじりなこむたんよ♪.jpg

    ぷりんっって上がったおちりも萌え度高いです。

    けっこう こじり なこむたんです。(うらやましい)


    
    お!でましゅた!!!

    必殺技なにょよ♪.jpg


   このしゅぴーんって飛び出たあんよをプニプニするとまた至福のひとときでしゅ。



   さて、なんだか変態な私みたいになってきましたので、この辺でやめておきましょう。

   イメージは大切ですからね!?(爆爆爆)


   ネェネェは両方♪.jpg

    『ちなみにネェネェは変態店長ではありましぇん。(なぜかちまたで店長と呼ばれている)』


   ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
               記事更新の励みになります。どうもありがとー!

     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。