SSブログ

猟奇的なこむ。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


最近暑くなってきましゅたねぇ。


はろはろ~.jpg


雨だし~ こにょまま梅雨みたいなお天気にならないといいでしゅねー。


そんなあたちはまったり中。

でもね、 ちょっと 足元がムズムズすりゅね・・・

そういう時は~!

そりはね~.jpg




こむきーっく!.jpg



んもう、きびたんはすぐにあたちの匂いをかぎましゅ。

レディの足の匂いを嗅ぐってどんだけ~?なにょよ。


いいにおい?.jpg



で?

どうなにょ?きびたろう?

ほんとです。.jpg



そら豆のにおいじゃにゃくてよかったにょよ。




++++ いつもご訪問ありがとうございます!+++


みなさん こむばんは!サクラコです。
スキンをリニューアルしてから数日経ってしまいましゅた(><)
更新も出来ず、ご訪問も出来ずでごめんなさい。
ここ数日会社のイベント事が続いて、そろそろ休肝日を作らないとさすがにマズイと思う今日この頃でしゅ。。。
はい、飲みすぎです。いいのか?わたし。そんなんで。
昔は連日飲み会でも全然大丈夫だったはずなのになぁ。いつまでも20代のペースで飲んではいけませんね。
しかも帰りの電車の中でK-1の話をしていたらしく(!?←覚えていない)隣に座った同僚(男)を陽気にグーで殴ったらしい。
ほ、ほんとなの???作り話であってほしい。いやはや、びっくりしましゅたヨ。

こむぎのお誕生日が来月4日に迫って参りました(急に話を変える)
感謝イベント(プレゼント)を考えています。
近々記事にしたいと思っていますのでよろしくお願いします~!

猟奇的なサクラコより。

★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
           記事更新の励みになります。どうもありがとうございます!

      にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






nice!(34)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。