SSブログ

和み顔 [本日の1枚]

    はろはろ~。こむぎでしゅ。

    ネェネェは ちょっとイマイチでしゅ。

    (ちょっと ちょっとっ イマイチって(^-^;))
    
    ちょっと気分がブルーみたいでしゅが、あたちをみて和んでくだしゃいな。

   お外を見るこむぎ.jpg

    

    (あ~ なごむぅ♪)
    目に ものもらい が出来て お岩なネェネェ、元気になった?


    (はい。元気になりましゅた。ありがとう)




    こむぎの 笑ってるお顔を見るだけで こころが優しくなれるねぇ。

    

    あとは きびたんの巨大なお顔を見れば 気分は上々でしゅよ♪さびしくないでしゅよ~


    巨大きびたろう.jpg


    なんだか毛が盛り上がってるねぇ(^-^;)
    

 きびたん.jpg

   

    
    -ネェネェがイマイチな理由-
    
    先日あるドキュメンタリー番組観て号泣したら朝、目が腫れましゅた。。。
    そして翌日になって片目だけどんどん腫れて・・・ものもらいになりました。

眼科に行って診てもらったら、目の腫れのことよりも、まず、長時間コンタクトレンズを着用していることを
    怒られました~
    
    家に帰ってきてもすぐに外さず気づくと夜中まで着けてることが多いです。反省。
    ものもらいが治るまで当分メガネでいようかな。
    
    
    -ネェネェがさびしい?(亭主元気で留守がいい?)理由-
    
    にゃんと、ニィニィってば、一人でサイパンにダイビングに行っちゃいましゅた!!!
    「オレはこのタイミングを逃したら当分潜りにいけないから、ゆるせ!」
    と言って ひとりでミクロネシアのあたたか~い海にいってしまいましゅたとさ。

    ということで明日までこむぎときびたろうと のびの~びお留守番でーす。





    ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
               記事更新の励みになります。どうもありがとー!

     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




        
    
nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。