SSブログ

おちりフェチ?あんよフェチ? [こむぎ&サクラコ]

    はろはろ~♪ サクラコです。みなさんこむばんは!&こむにちは!


        
   

    こむぎはふだんから イロイロとおかしなポーズをしますが、

    一見普通に座っているように見えて、実はちょっと面白い格好だったりもします。

    こりがけっこう萌えポイント高いんですよね~

    
 
   全部が萌えパーツなんだけどね。.jpg

   
   たとえばね、
   短いあんよがくにゅっ♪.jpg

   こむぎの短いあんよがさらにコンパクトに収まってます♪

   たまにこの短いあんよをコショコショ動かしたりするんです。たまりません。

   
 
   あ、一応こむたんもレディなのでおちり丸見えは恥ずかしいかと思って隠してみましたが、

   なんだか余計にいやらしくなってしまいましたよ(爆)文字入れたら余計目がいっちゃうよね(^-^;)

   困りましゅた・・・でも続けますっ


   実はこじりなこむたんよ♪.jpg

    ぷりんっって上がったおちりも萌え度高いです。

    けっこう こじり なこむたんです。(うらやましい)


    
    お!でましゅた!!!

    必殺技なにょよ♪.jpg


   このしゅぴーんって飛び出たあんよをプニプニするとまた至福のひとときでしゅ。



   さて、なんだか変態な私みたいになってきましたので、この辺でやめておきましょう。

   イメージは大切ですからね!?(爆爆爆)


   ネェネェは両方♪.jpg

    『ちなみにネェネェは変態店長ではありましぇん。(なぜかちまたで店長と呼ばれている)』


   ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
               記事更新の励みになります。どうもありがとー!

     にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 26

にゃん

こむぎちゃんは すでに はじまったでしょうが
 じつは きのう うちの一才になったばかりのスコ♀の ミューが
  ハグハグに なってしまったんです
   ♂のロシニャや チャコは この変化を見逃さずに 乗っかりに行きました
    それを見た 末っ子の 生後半年のスコニャまで ミューに乗っかります
     にゃん家は きのうから ミューをケージに隔離して 厳戒態勢です。
by にゃん (2008-04-10 06:00) 

neko

こむぎちゃん、面白い姿勢、足がかゆいのかな?

by neko (2008-04-10 07:25) 

ろき

私はおしりー! って 私がこんな事を言ってしまうと妙にリアルですね。(爆)
こむぎちゃんの変な格好はとっても新鮮に感じていますよー
うちの子じゃ全く見られないスタイルです。(笑)
こむきっくも捨てがたい・・・うむ。
by ろき (2008-04-10 08:26) 

ふみ

こむぎちゃん、おしりをちょこんとあげて、かわいいです!
色っぽいって言ってあげた方がいいのかな? オトシゴロだものね。
ますますかわいいレディになってくださいね。
by ふみ (2008-04-10 09:22) 

BlogPetのもろこしちゃん

丸見えって…なんだろう…?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-04-10 09:22) 

oreo

↑もろ・・こ・・し・・ちゃん・・・・?(大爆爆)
やはり店長のペットだわぁ(爆爆)

白ボカシに目を凝らした私。
こむたんのプリンプリンのおちりがイイ-----♪
さわりた----い\(^o^)/***


by oreo (2008-04-10 09:29) 

ぷち

この微妙に透かしが効いた隠し方が18禁だと思う(爆)
それにしても小尻は羨ましいなぁ。。。。
メッセージ、送ったよん♪見るべし!
by ぷち (2008-04-10 10:20) 

miffy

こむぎちゃんのプリプリおしり色っぽいです^^
でも、そのクネッとしたあんよも捨てがたいな~
微妙な白ボカシがやけに気になります^^;
by miffy (2008-04-10 10:52) 

うに

あんよフェチですぅ~。にくきうだいすき。
もふもふフェチでもあります…。(^^)
by うに (2008-04-10 12:18) 

emishimo

むひょ~!カワユス~♪
アンヨもオチリも大好きです!!!!
私はいっつも我が家のニャンコのオシリつんつんしてます(笑)
by emishimo (2008-04-10 13:04) 

jun

こむぎちゃんあんよもおちりもかわいいですね(#^.^#)
by jun (2008-04-10 16:29) 

トーマ

あんよの可愛さにあんよフェチですw
by トーマ (2008-04-10 17:01) 

amiyan

こむちゃんさすがレディだわー。くにゅっと曲げたそのあんよの角度が色っぽいったら(>ω<)私はあんよフェチです。特ににくきゅう!こむちゃんぜひぽにっとさせてー(笑)
by amiyan (2008-04-10 19:09) 

yuzu

あんよ派です~。
でも、ぷりんなおちりも、捨てがたい・・・。
by yuzu (2008-04-10 19:40) 

qoo2qoo

こんにちは!
こむキックくらってみたいなぁ~(笑
凄く可愛いです(^ω^)

by qoo2qoo (2008-04-10 20:02) 

TAKUMA

足の裏、かゆいんかな?。
by TAKUMA (2008-04-10 20:12) 

椎名

サクラコさん、こむたん
こむばんはー(○^∀^○)♪♪♪
後姿もアンヨも萌えー
勿論前から見ても♡♡♡
ところでサクラコさんは店長って
呼ばれているんですか~www
by 椎名 (2008-04-10 22:14) 

えのみ

こむぎちゃんならしゅぴーんってあんよもオシリもフェチですね…。
オシリは見せちゃいけないのがアイドルなのよ~。(^^♪
by えのみ (2008-04-10 23:15) 

coco

えええええ、どっちもーーー!!!(フガー!!)
でも今日のショットはおちりがいいなぁ~ *^^*
でも、あんよもぞもぞするのも、かわいいね♪
やっぱりどっちも~(笑)
by coco (2008-04-10 23:57) 

猫ビギ

この姿勢ははじめて見ました!!
こむたん独特なの? それともスコさん共通にゃにょ~~?
どっちにしても、可愛すぎます(*´ -`)(´- `*)
by 猫ビギ (2008-04-11 01:07) 

ゆっか

こむぎちゃん面白いですねぇ(^o^)
あんよもおちりもたまらんかわいー(〃▽〃)

しかも小尻とは…
お尻のお肉をわけてあげたいです(笑)

サクラコさん店長とよばれてるんですか?
by ゆっか (2008-04-11 01:34) 

misuke-yota

こむぎちゃんもおちりもあんよも大好きです!(*^▽^*)
でも変態じゃありませんよ~。たぶん。きっと。
by misuke-yota (2008-04-11 11:01) 

カトリーヌ

ぷりんぷりんのおちり、かわいいですねっ(≧∇≦)
うーん、あんよも捨てがたいっ(爆)変態ではありませんヨ^^;
こむぎちゃんは、独自のポーズがそれぞれかわいくて
個性があって、もうまさに“あいどりゅ”ですよね♪
自分でも“あいどりゅ”だってことを自覚しているみたい^^
by カトリーヌ (2008-04-12 14:05) 

みゅう

おちりもあんよも可愛すぎでしゅ~!(^^)!
このしぐさ、たまりませんね^-^
こむたんたら、そこにいるだけで可愛いんだから~(*^。^*)
by みゅう (2008-04-12 16:08) 

SAKANAKANE

>なんだか余計にいやらしくなってしまいましたよ
本当にそうですね。(笑)
サクラコさん、好きでやってるのか?ただの天然なのか?
>イメージは大切ですからね
大丈夫です。もう、皆さん充分に認識済みだと思います。(爆)
↑「店長」は、まだメジャーにはなってないみたいですね。
by SAKANAKANE (2008-04-12 22:33) 

seita

この微妙な透明度が(笑)
by seita (2008-04-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。