SSブログ

はろはろ~♪ [こむきびセサミ]

くつろぎ中の まんまりゅ頭に声をかけてみましょうか。



「こ~むたん♪」



ワン

こーむたん.jpg




トゥー

まんまりゅあたま.jpg




スリー

はろはろ~♪.jpg



間から出ているしっぽと ぎゅっとしてる手に萌えてしまうのでした~(*^-^*)



[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます(^▽^)


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg


次回うれしいプレゼントではしゃぐ3ニャンズです~♪

nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

ねーね

まんまる頭がかわいい~♪ なでなでした~い(^^)
by ねーね (2009-02-12 01:05) 

ろき

むほー 可愛いこむぎちゃん!
呼ぶ前に私は頭を撫でてしまいそうです。
お目々まんまりゅー!癒されます。
by ろき (2009-02-12 08:28) 

りみこ

相変わらず可愛いのねぇ~こむたんwww
にっこりしちゃいましたよw
見てるだけで癒されるわぁ~♪
うちの子たち、尻尾をそんな風には出来ません。
こむたんだけ独特なのかしら?踏んでいても嫌じゃないのねw
by りみこ (2009-02-12 10:35) 

きょん

こんばんは。

やっぱりあいどりゅこむたんはかわいいにゃ~
『はろはろ~』って口に出しちゃってました^^
癒されりゅよ~
by きょん (2009-02-12 20:04) 

miffy

こむたんの後ろ頭に萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
どこもかしこもまんまりゅですね~
by miffy (2009-02-12 20:34) 

うに

後頭部… しゅき… (^m^)
かわいいにゃぁ♪
by うに (2009-02-12 20:45) 

えのみ

頭もまん丸だけど、体もまん丸ですね。
上から見ると◎に見えるぅ~!
まん丸こむたん可愛いすぎ!(^o^)丿
by えのみ (2009-02-12 21:42) 

sakurako

はろはろ~ご無沙汰しています。
私もblueさんのところで会えて
嬉しかったです。

な な なんと!プレゼントが届いていないのですか!
私は何度も何度もメールをしましたよ。
ポーチが先に届いて あとが来ないので
またメールしました。
私も催促のメールをしましょうか?(笑)
by sakurako (2009-02-12 22:02) 

misuke-yota

こむぎちゃん、はろはろ~(o^-^o)
まあるい頭♪ナデナデしたくなっちゃいますね。
上を見上げてる表情もたまらないです~。
by misuke-yota (2009-02-12 23:37) 

べっこら

やっぱりこむぎちゃんは可愛いですね。
by べっこら (2009-02-13 00:32) 

みぃ

「はろはろ~♪」(^o^)/
う~ん可愛いでしゅ~♪
by みぃ (2009-02-13 11:23) 

TAKUMA

はは、昨日まで猫禁断症状だったので萌え萌えで死にそうです。
by TAKUMA (2009-02-14 01:17) 

カトリーヌ

きゃーーっ(≧▽≦) 珍しい真上からのショットだー!
まんまりゅ頭に萌え~~(*´艸`*)
どこから見てもまんまりゅなこむたんに癒されました(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2009-02-17 15:32) 

SAKANAKANE

♪出~た~、出~た~、こ~む~たん。
まぁるい、まぁるい、まんまるい~♪
しっぽは、ヤッパリそこが定位置なんですね。
by SAKANAKANE (2009-02-22 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。