SSブログ

セサミちゃんの執事♪ [こむきびセサミ]

はろはろ~!.jpg


こむぎでしゅ。



セサミの甘えん坊はとまりましぇん。



甘えん坊.jpg




ご満悦セサ.jpg




もう、セサミンの執事でしゅよ、あたちは。

(執事というよりはナニー?笑)


きびたーん.jpg




きびたんにも!




おねだりセサ.jpg



ぎゅ!.jpg






きびたん執事はダイナミックでしゅ(笑)




[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg

たくさんのプレゼントをいただきました。

ご紹介が遅くなりごめんなさい!!!


Special thanks to hanineko-san,

まどかさんなつちゃんありがとう!.jpg

かわいいネコちゃんキャンディに感動♪これからも仲良くしてくださいね!


Special thanks to Rimiko-san,

りみこさん、かりりんくるるんありがとう!.jpg

りみこさん、いつもどうもありがとう!!!かりくるちゃんのデコチョコはいつもかわいいにょよ~!
お風呂にゆっくり浸かりましゅた!疲れがとれたよ~!



Special thanks to Chinatsu-san,

千夏さん小鉄さんありがとう!!!.jpg

たくさんのおやつもどうもありがとうございました!すっかりいただいちゃいました(^-^)

このねこじゃらし、きびたんもセサミも大興奮!!!

セサミのワイルドっぷりが発揮されました!


どうもありがとうございました(*^-^*)



nice!(34)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 25

まりりん

あたしもきびたんに『ぎゅっ』されたいですぅ ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
by まりりん (2009-02-10 01:05) 

花火師

執事か・・・いいね♪
甘え方もうまいよね
by 花火師 (2009-02-10 01:47) 

猫屋福助(株)

ぬはー!
キュッとして、のセサミン可愛すぎです!
うちの子(人間)より可愛い(小声)。
by 猫屋福助(株) (2009-02-10 07:26) 

ねりー

セサミンちゃんは甘えんぼですな^^   最高の執事に出会えたようですね☆ 家の2匹もギュッてして~!
by ねりー (2009-02-10 08:03) 

まぐろとわさび

セサミンにゴロゴロ甘えられたら、それはもう放ってはおけませんね。
ぎゅっ!のきびたんの腕気持ち良さそうだなぁ^^
by まぐろとわさび (2009-02-10 08:11) 

ろき

こむぎちゃんときびたろう君にハグされるセサミさん。
なんて羨ましいんだ!わ・私もお願いしていいですか?

涼風の件で色々ご心配お掛けしました。
励ましのお言葉でとても励みになりました!
無事昨日退院できました。ありがとうございました。
by ろき (2009-02-10 08:12) 

amiyan

セサミちゃん、こむちゃんきびちゃんにぎゅってしてもらえてうらやましい(〃∀〃)
素敵なおにいちゃん、おねえちゃんがいて素晴らしいですね!!
by amiyan (2009-02-10 09:12) 

りみこ

むふふ~いいにゃ~ん、セサミン。末っ子はお得だねw
きびたんのぎゅーは気をつけないと潰されそうって言いすぎ?www
ご紹介ありがとうなのです~。私まだいただいたもの紹介できず。
もう少しお待たせしちゃいます(ごみんなさい)
かりくるは黄色ちゃんに夢中ですwありがとなのにゃw
by りみこ (2009-02-10 09:52) 

soichiro

こむぎさんもきびたろうくんも優しいなぁ♪
どちらも見事に頼れるナニーですね!
ぎゅっとされてるミンミンちゃんの表情、いいですね~。
by soichiro (2009-02-10 10:23) 

ぷち

私も「男きびたろう」さんにぎゅーってされたいわ(*´∀`)
惚れてまうな♡
by ぷち (2009-02-10 13:48) 

yacco

うん、うん(^^)惚れてまうな♡♡♡(笑)
by yacco (2009-02-10 14:12) 

カトリーヌ

私もきびたんにぎゅっとされたーい(*´艸`*)
セサミちゃん、うらやましいぞっ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
by カトリーヌ (2009-02-10 16:57) 

miffy

セサミンは甘え放題ですね~
こむたんになめてもらって、きびたんにギュッってされていいな~壁]ω゚)mウラヤマスィ…
by miffy (2009-02-10 17:08) 

きょん

こんばんは。

サセミちゃん甘えまくりですねぇ~
私も同じくきびたんにギュッてされたいなぁ~
でも、これはセサミちゃんだけの特権かな^^
by きょん (2009-02-10 19:47) 

えのみ

いや~ん、セサミちゃん甘えん坊さんが可愛すぎるぅ~!
こむぎちゃんにペロペロされて大満足している顔や
きびたんにぎゅっ!!とされている顔は本当に幸せそのもの。
セサミちゃんのポコっとしたおなかもサイコ~ですね。
今日の写真で仕事の疲れも吹っ飛びましたよ!(^o^)丿
by えのみ (2009-02-10 22:59) 

blue

熱烈 執事きびたんだね~セサミン
超幸せ~
by blue (2009-02-10 23:09) 

tomo-zou

セサミン、かわいいなぁ。。♡
ムギュってしたいなぁ。。。♡
by tomo-zou (2009-02-11 08:44) 

yumeneko

あははーー!!!(爆)
きびたんにギュッとされてるセサミン、幸せそう!
私もきびたんにギュッされた~い(^^)
by yumeneko (2009-02-11 15:57) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコと、訪問したの?

by BlogPetのもろこしちゃん (2009-02-11 16:06) 

うに

甘えん坊上手なセサミンちゃん!
みんなに優しくされて、幸せそうだミン!(^m^)
きびたん… ワタシにも、ぎゅっと… お願いしますぅぅ…。(=^^=)
by うに (2009-02-11 19:10) 

blue

こむぎちゃんの
写真アップしました
お手すきの時にでもごらんくださいね
ありがとうございました
by blue (2009-02-11 20:11) 

mito_and_tanu

こんばんは
セサミちゃん、甘えん坊全開ですね。こむぎちゃんも、きびたんも、やさしいね~。
by mito_and_tanu (2009-02-11 21:12) 

sasuke

か、かわいいー!
ふ~、子育てに専念しているうちに、ブログの皆さんの状況がわからず…ちょっと寂しい。。。と思ったけど…
わ~い!セサミちゃんの経緯がわかるのね!?
流石サクラコさんだわ~!!これから読みま~す。
by sasuke (2009-02-11 23:57) 

TAKUMA

おっ、こんなタイトルのドラマやってますね。
by TAKUMA (2009-02-14 01:15) 

SAKANAKANE

ナニーって、何~?(笑)
目を瞑っているセサミちゃんのお顔、とっても気持ち良さそう。お腹も、まさにポンポンですね。
きびたんの「ぎゅっ!」は、とても気持ち良さそうで、男(おぢさん)の私でも、してもらいたいですぅ。
by SAKANAKANE (2009-02-22 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きびたんと一緒♪はろはろ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。