SSブログ

ちょっとその前に… [こむぎ]

夜の更新の前に携帯からこむにちは(=^▽^=)


朝のこむたん

抱き合うラブラブなきびたん&セサミン(*^ー^)ノ
CA3A0406.JPGCA3A0401-0001.JPGCA3A0399-0001001.JPG


マッチョなきびたんに抱きしめられるセサミン、いいなぁ~♪
モフモフのお顔にピトってしていいなぁ~(笑)

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 14

yumeneko

きびたん、男らしい~!
サセミンはさりげなく右手でチューを拒否してますね(笑)
by yumeneko (2009-02-13 17:01) 

green_blue_sky

きびたんとセサミちゃん、いい雰囲気~
by green_blue_sky (2009-02-13 18:35) 

amiyan

いいなぁセサミちゃん!きびたんのもふもふを独占できて(〃∀〃)
私も…きびたんのもふもふにぜひ触れたいですっ(笑)
すごく気持ちいいんだろうなぁ(*´ω`*)
by amiyan (2009-02-13 18:46) 

きょん

こんばんは。

あは、こむたんのスコ座りらびゅ~^^

セサミちゃんを抱きしめてるきびたんのお顔が
「セサミンは僕が守ります」って感じのお顔に見えます^^
こちらもらびゅ~♪
by きょん (2009-02-13 19:54) 

えのみ

スコ座りのこむぎちゃん…
まだ眠くてぼんやりしているみたい!
セサミちゃんを抱きしめようとしてる手が
ちょっと緊張しているような感じ。
サクラコ家では朝から楽しいですね♪
by えのみ (2009-02-13 21:27) 

まりも母ちゃん

朝のこむたんも可愛さ満点ですね~♪
そして、きびたんのたくましさに恋に落ちた私。
しゅてきっ(照)

by まりも母ちゃん (2009-02-13 23:50) 

marico

相変わらず仲良しですねー♪

セサミちゃんとお兄ちゃん,お姉ちゃん。
いつも一緒であったかで、
やわらかい太陽の光のような
幸せな雰囲気が伝わってきます。

きびたんのキリリとしたおめめとお口、
こむたんの上から見たまんまりゅの頭。
可愛いったらありゃしません(笑)
by marico (2009-02-13 23:58) 

TAKUMA

ラブラブにスコ座り、たまりません!。

ご無沙汰しました。
先週から大阪・広島・大阪。そしてソウルと…きょんと別れ別れ。
しまいには猫禁断症状が出ました。
帰って来て、「アンタは誰ニャ?」されなくて良かったぁ~。
by TAKUMA (2009-02-14 01:19) 

まぐろとわさび

抱かれたいオトコNo.ワンは間違いない!
ワンというよりニャンだけど^^;
by まぐろとわさび (2009-02-14 10:11) 

りみこ

仲良しちゃんですにゃんw
ほのぼの〜w
by りみこ (2009-02-14 15:48) 

miffy

きびたんに寄り添いながらも何気に拒否してるお手手がいいですね(笑)
こむたん、ニャンコというよりもワオキツネザルみたい(´∀`*)ウフフ
by miffy (2009-02-14 15:53) 

ぴーすけ君

HAPPY VALENTINE’S  DAY 、サクラコさん♪
by ぴーすけ君 (2009-02-14 22:52) 

カトリーヌ

いいですねいいですね(*´ -`)(´- `*)
きびたんとラブラブ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
私も抱きつきたいです(笑)
誰とでもフレンドリーなセサミちゃん、とってもいいコですね♪
愛されるのも納得です(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
(もちろんこむたんきびたんもいいコに決まってりゅ♡)
いつ見ても3人いい関係ですよね(*^ ^*)
by カトリーヌ (2009-02-17 15:42) 

SAKANAKANE

本当に、朝っぱらからこんなこむたんが見られるなんて、幸せですね。
きびたん、キリっとして、カメラを意識してるみたい。(笑)
by SAKANAKANE (2009-02-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。