SSブログ

きびたんと一緒♪ [こむきびセサミ]

はろはろ~ 今日もセサミだミン。



セサは きびたんとも仲良しだミン♪


きびたんと一緒♪.jpg



こうやってー きびたんのそばにいると あったかいの。



仲良しなんだもん.jpg


・・・あり?

きびたんびいきしたわけじゃないよ?.jpg


こむぎちゃんもきびたんも あたちに優しいから


とーーっても のびのびなんだ ミン♪



ほんと、いいねー!.jpg


(甘えん坊 末っ子セサミンに みんなメロメロなにょよ~♪笑)


こむぎに甘え、きびたんに甘え、つねに誰かにべったりなセサミちゃん。

いつもお姉ちゃんお兄ちゃんのそばで、ご満悦なセサミちゃんなのです(^-^)






*マンマ・ミーア!観て来た!*

ABBAの名曲にのせて歌い踊る愛と絆の物語。

ミュージカルも大ファンで何度も観劇している私はこの映画を心待ちにしていました!

期待通り楽しくノリノリ!!!

気分爽快で元気をもらいました!


サイコーに楽しかった!.jpg


きっともう一度観にいっちゃうな♪


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 22

まーたん

みんな仲良しで癒されます♪
こむたんも、きびたんも、とっても優しいね!
セサミちゃん幸せものだぁ~☆
by まーたん (2009-02-08 01:31) 

えのみ

あ、きびたん久しぶり~~(^o^)丿
セサミちゃんはおくつろぎモードですね。
本当に末っ子になって良かったね。
パンフレットの横に仲良さん見つけた~♪
by えのみ (2009-02-08 01:32) 

花火師

セサミン・・・大きくなってませんか?
愛情一杯ですくすくですね♪
by 花火師 (2009-02-08 01:53) 

ちか

おはよ~↓のこむたんとのお風呂もすごーーーい。よくあんな小さい箱一緒に!
ほんとに仲良しでサクラコさんとこはいいなー羨ましいよ。
うちはなかなかこんなくっつき猫団子なんて見れないもん。
セサミちゃんみんなから愛されてるねーきびたんとも仲良しだし。
ほんとー末っ子って絶対いいよね。一番気楽で楽しそうなんだもん。うちはやりたい放題だよー(笑)
by ちか (2009-02-08 05:28) 

green_blue_sky

セサミちゃんは甘え上手、可愛いですね~
by green_blue_sky (2009-02-08 09:31) 

amiyan

セサミちゃん、こむたんともきびたんともラブラブで愛らしいですね!!
甘え上手なのはうらやましい〜(笑)
こうしてぴとっとくっついてくつろいでいる様子は見ているだけで癒されます(〃∀〃)
by amiyan (2009-02-08 10:34) 

misuke-yota

お姉ちゃんお兄ちゃんに可愛がられてセサミちゃん幸せですね(*^∇^*)
甘えん坊セサミちゃんも可愛いけど、こむぎちゃんときびたんの優しさにウルウル(←何故)きちゃいます。
by misuke-yota (2009-02-08 10:36) 

まりりん

セサミちゃん、しあわせそう。。。良かったねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
by まりりん (2009-02-08 11:16) 

まぐろとわさび

お~きびたん!相変わらずイケメンだにゃ。
手元にオモチャがあるのが可愛いYO~♪

by まぐろとわさび (2009-02-08 12:57) 

ねーね

きびたんどっちりとセサミちゃんを守ってるって感じよね♪ 甘え上手は末っ子の特権なのさ!マンマミーア♪映画の日に見ようか迷ってやめました。でも、見に行こうかな~?
by ねーね (2009-02-08 19:28) 

ヨンタロー♀

セサミンミンミンちゃん、
肢が長くなりましたねー!
どんどんおとニャになりますね。
by ヨンタロー♀ (2009-02-08 19:39) 

miffy

セサミン、きびたんの上で寛いでますね(笑)
みんな仲良しですね~
by miffy (2009-02-08 20:22) 

まりも母ちゃん

甘え上手ですね~^^
セサミンはみんなに愛されて幸せだぁ~^^
きびたんも、お兄ちゃん顔になってるし( ̄m ̄* )

マンマ・ミーア、私も観たいと思ってたんですよ~!
やっぱり良かったんですね♪
観にいってこよう~^^
by まりも母ちゃん (2009-02-08 21:41) 

りんママ

セサミンはみんなに可愛がられて
幸せですね♪
いいなぁ~
私もきびたんにくっついて温めてもらいたいわぁ!

何年か前に劇団四季のマンマ・ミーヤ見ました♪
ミュージカルで一緒に歌えて楽しかったわぁ~
サクラコさんも歌ったよね!?

今日、メール送りましたのでお暇な時にでも
チェックお願いします。


by りんママ (2009-02-08 22:33) 

blue

マンマ・ミーア 観て来たんですね
いってみようかなぁ・・
今日は訪問ありがとうございました
明日ゆっくりきますね☆
by blue (2009-02-08 23:49) 

oreo

セサミ---(*^_^*)
いいなぁいいなぁくっつき虫~♪
可愛すぎだYO!
マンマ・ミーア私も見たい!!
by oreo (2009-02-09 11:40) 

ゆっか

セサミちゃん、甘えられる人が
いっぱいで幸せそうですね~♪
最初に来た頃の表情と全然違いますね。
幸せそうでよかったです^^
by ゆっか (2009-02-09 13:51) 

ぷち

優しいおねえちゃんと大きなおにいちゃんに甘えられて
セサミンは幸せ者だね♪
羨ましい(笑)
by ぷち (2009-02-09 16:55) 

きょん

こんばんは。

セサミちゃんらびゅ~♪
ほんと見てて癒されるんだもん^^
もう、ず~っと一緒にいるみたいですよね!

優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて
セサミちゃんは最高だね^^
by きょん (2009-02-09 18:59) 

blue

セサミン すくすくおおきくなって嬉しい!
サクラコさん お願いがあります
こむぎちゃんのお写真を いけ猫ブログに1-2枚かして
いただけないでしょうか お返事をいただければ
この数日アップを予定しています
三毛スペシャルで!よろしくお願いします!
by blue (2009-02-09 23:04) 

カトリーヌ

きびたんと一緒にくっついているとあったかそう(o ̄ー ̄o)
セサミちゃんは今まで一人でがんばってきたご褒美を
もらっているのかもしれませんね♪
いっぱい甘えさせてくれるお姉ちゃんお兄ちゃんがいて
やさしいパパママもいて幸せですネ☆ホントよかった(TωT)ウルウル
by カトリーヌ (2009-02-10 16:54) 

SAKANAKANE

きびたんが、心持ち緊張気味に見えるのは、気のせい?(笑)
きびたんと一緒だと、まだまだ仔猫に見えますね。
by SAKANAKANE (2009-02-22 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。