SSブログ

こむたんと一緒♪ [こむきびセサミ]

はろはろ~ セサミだミン。


めいいっぱいです.jpg



(んまぁ、こむたんと一緒に入ってるの?)



のし付お風呂(笑).jpg



(きもちいい?)



かいてき♪.jpg




それでも一緒に入るのね。.jpg



でも、なんだかんだと ずーっと一緒に入っていたこむぎとセサミなのでした~

狭い箱でも2にゃんが入れちゃうもんなんだねー


(ボクはムリだよ。byきびたろう。)


うん、知ってるよ(^-^;)


久々の湯けむりソング.jpg

ご機嫌よろしく「湯けむりソング」をうたうふたり(笑)


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます!よろしければ1票投じてやってくださいませ!


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg

nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 24

まりりん

きびたろうくんのコメントに。。。(笑´∀`)
by まりりん (2009-02-07 01:35) 

猫屋福助(株)

きびたんと一緒のところも見てみたい(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-02-07 04:21) 

green_blue_sky

いつも2ニャン、仲がいい。
もう大きさが同じ?
by green_blue_sky (2009-02-07 08:38) 

じゅん

セサミちゃん、ご機嫌だねぇ♪
こむたんも、狭い~とかいいながらも、一緒に入ってて
素敵なお姉ニャンですね☆

いいなぁ、女の子w
by じゅん (2009-02-07 09:45) 

ねーね

あちゃあちゃ セサちゃん、自分が成長したことに気づいてないわね。。きっと。^^; セサ~もう、こむこむと同じくらいでしゅよ~♪
by ねーね (2009-02-07 11:12) 

angie17

ちょっと見ない間に(笑)セサミちゃん、大きくなってる!
これはギューギュー風呂ですなぁ~。
おほほ・・。
by angie17 (2009-02-07 11:48) 

りる

女子チームはすっかり仲好しですね!
きびたんも一緒に入れる箱が手に入ったら、
ぜひぜひ設置してあげて下さい(^‐^)
by りる (2009-02-07 12:57) 

qoo2qoo

女の子同士、やっぱり仲良しですね♪
きびたんも頑張って!!
by qoo2qoo (2009-02-07 13:50) 

ぴーすけ君

本当に仲良しさんで良い写真だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2009-02-07 16:07) 

tomo-zou

セサミン、大きくなりましたねー
仲良しの写真はいいですねぇ♪
by tomo-zou (2009-02-07 18:57) 

花火師

かわいいねー♪
思わずほほが緩みます
by 花火師 (2009-02-07 21:09) 

ゆっか

一緒に入ってるのかわいいですね^^
きびたんも入ったらどうなるんだろう・・・♪
by ゆっか (2009-02-07 21:10) 

えのみ

セサミちゃん大きくなりましたね。
女湯ですね…(^^♪きびたん覗いちゃいや~よ!
セサミちゃんはこむぎちゃんとも仲良しだし、
きびたんとも楽しそうだし…
セサミちゃんがサクラコメンバーに加わって
本当に良い感じになりましたね。
by えのみ (2009-02-07 21:16) 

うに

みっちり詰まってりゅ~♪
仲良しだにゃ(^^) かわいいにゃ(^^)
セサミンちゃん、もう、そのお歌覚えたのねー(^m^)
by うに (2009-02-07 22:31) 

Rae

可愛い~!
きびたん…きびたんはお一人でも、あの箱におさまらない気が…あ!いや、何でもございませんっっ、きびたん~!
by Rae (2009-02-07 22:45) 

misuke-yota

仲良しと幸せが箱からあふれ出しそう♪
きびたんは女の子ふたりを優しく眺めてるのかしら??
セサミちゃん大きくなりましたよね(o^-^o)
by misuke-yota (2009-02-07 23:07) 

mito_and_tanu

ぎゅーぎゅーに詰まってますね。
でも、そのぎゅーぎゅーさ加減が幸せなんでしょうね~。 きびたんも一緒に入れればいいのにね。
by mito_and_tanu (2009-02-07 23:28) 

ねりー

二人でお風呂うらやましいですね^^  のぼせないようにね!?

ドリフのエンディングを思い出すのは年のせいでしょうか・・・
by ねりー (2009-02-07 23:47) 

みぃ

ぎゅーぎゅーで可愛すぎ(≧∀≦)
by みぃ (2009-02-08 15:35) 

miffy

こむたんとセサミン一緒にお風呂に入って仲良しですね^^
2ニャンとも気持ちよさそう~
by miffy (2009-02-08 20:23) 

tano

はじめまして^^
セサミちゃん登場の時から拝見しておりましたが、
初めてコメントさせていただきます。
セサミちゃんが家族になるいきさつも読ませてもらっていたので
元気に、3にゃん仲良くしてる姿が本当にうれしいです。
そして今日のお姉ちゃんとの混浴(笑
もうね、なんか涙が出そう。
ほんとよかったね、セサミちゃん!
by tano (2009-02-09 13:38) 

ぷち

ぎゅうぎゅうに詰まってるね(笑)
きびたんはどうやっても入れないね(爆)
by ぷち (2009-02-09 16:45) 

カトリーヌ

いやーーん かわいすぎりゅ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
お風呂でも一緒なんですね♪
ぎゅうぎゅうでお湯があふれてしまっているでしょうね(笑)
きびたんも勇気を出して一緒に入ってみりゅ?!( ̄w ̄)
by カトリーヌ (2009-02-10 16:50) 

SAKANAKANE

ぎゅうぎゅうは、幸せの密度ですね。
こむたんも一緒に入ってくれてるのが良いですね。
by SAKANAKANE (2009-02-22 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。