SSブログ

疲れたときは・・・特効薬。 [こむきびセサミ]

はろはろ~ セサミだミン。


お風邪でしゅか?.jpg



あのね・・・



つかれたときは.jpg




あったかいセサミをだきしめて.jpg




それがいい.jpg




それから・・・




いちばんの薬.jpg





即効性がありそうです!




[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(38)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 21

えのみ

私も風邪を引いてしまいました~!
のうてんきになれば治るんですね。(^_^.)
セサミちゃんちゃんとお布団掛けてえらいわ~♪
by えのみ (2009-02-03 00:22) 

まーたん

そうそう!
疲れたかな?って思う時は、早めに寝るのが一番です。
セサミちゃんお利口さんね~♪

by まーたん (2009-02-03 00:32) 

鯉三

最高!
でも、お大事になさってくださいね。
by 鯉三 (2009-02-03 00:56) 

misuke-yota

お布団にくるまったセサミちゃん可愛い~。
のうてんき…心にも身体にも良さそうですね♪
セサミちゃんのアドバイスに従って心がけますっ(o^-^o)
by misuke-yota (2009-02-03 01:18) 

りんママ

そうそう!セサミン寝るのが一番よねぇ♪
こむちゃんみたいにのうてんきに
体の力を抜くのもとっても良いわ(*^-^*)
でも、こむちゃんのリラックス姿をマネする時は
他に人に見られないようにしなきゃ(笑)

↓のセサミンとこむちゃん、コアラの親子みたいで
微笑ましいです♪
こむコアラのキャラも追加ですね!
by りんママ (2009-02-03 01:29) 

サマンサ

おはようございます、サクラコさん。
セサミンちゃん「こほこほ」してますね。
こんなに可愛い天使ちゃんが一緒にお布団に入るんですか?
家は美陽子がわたしのお腹、ドロシ-が枕で寝てます。

こむたん♪いつまでたっても可愛いなぁ。
やっぱりアイドリュは違いますね。
by サマンサ (2009-02-03 08:29) 

ねーね

そうそう、疲れたときはあったか~い布団の中でモフモフするのが一番だよね♪ あはは のうてんきなこむたんとのんびりしゅるのです♪


by ねーね (2009-02-03 09:34) 

soichiro

いっしょに寝たら、効果倍増ですね♪
by soichiro (2009-02-03 10:23) 

りみこ

セサミンってば、こほんこほんが上手だねぇw
どんどん柔らかい表情がこむたんに似てきたということは、サクラコさんに似てきているのかもw
ホントお休みできるのが良いよねぇ~w
お休み欲しいなぁ・・・
by りみこ (2009-02-03 10:28) 

カトリーヌ

セサミちゃん、アドバイスありがとう(*^ ^*)
やってみりゅ♪
こむたんの『ぼげ~』がいいですね(笑)
それもぜひやってみりゅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-02-03 10:31) 

ぷち

セサミン、若いのによくご存知ね~(笑)
こむたんに教えてもらったのかな?
んじゃ、私も温かいものにくるまって「ほげー」って寝ますわ。。。
by ぷち (2009-02-03 11:21) 

yann

1枚目、いいですね^^
風薬のコマーシャルに使えそうです。

調子の悪い時は、ぬくぬく 寝るのがいいですよね^^

でも ほげぇが1番かも!

by yann (2009-02-03 12:13) 

はなちゃい

あぁ~~~ん!!
可愛いぃぃぃぃ!!
癒されますぅ。
by はなちゃい (2009-02-03 20:23) 

blue

いつも ほかほか癒されるホットな様子ですね
そうね ノー天気いいよね~仕事してるとそうも
いかないのが  かなり切ないけど  

サクラコさん セサミちゃんのことで気になることが。
以前いけ猫 ブログで紹介した地域猫のハンナは
手術をしなかったけど 多少びっこをひいて歩いています
セサミちゃんは とっても落ち着いて育っているようで
安心ですが 手術をしなかった箇所は現在どんな
感じでしょうか?体の動きとか・・

それからおねがいで~す
私もコメントのところににゃんこの写真を入れてくださいませ
どうしたらできますか?
コメント出すたびに うらやましいので(笑)ぜひお願いします~♪
by blue (2009-02-03 21:08) 

piyo

こんばんは、piyoです。
お布団にくるまって「こほんこん」って・・・・(>_<)セサミン、いとおしすぎます!!はー(ため息)。可愛くって何回も見ちゃいました。
セサミンいいこと言うなあ。こむたんとセサミンを見習って、私もほけーっとしよーっと。
今気づいたのですが(遅くてスミマセン)、スキンのヘッドの部分の関係図(?)、なんだか可愛くて笑ってしまいました。
by piyo (2009-02-03 21:10) 

きょん

こんばんは。

セサミちゃんを見てるだけで
病気が治りそう^^

うんうん、のうてんきになるのも
いいねぇ~
なんだかとっても癒されちゃった♪
by きょん (2009-02-03 22:58) 

tomo-zou

セサミンの隣で寝てもいいかなぁ~♡
by tomo-zou (2009-02-03 23:20) 

blue

早速お返事ありがとう!」よくわかりましたよ~
今日のセサミちゃん 本当に咳をしているみたい!では
また元気にお仕事しましょう!
by blue (2009-02-04 00:27) 

花火師

そうそう!疲れたときは早めに寝るのが一番
by 花火師 (2009-02-04 00:48) 

SAKANAKANE

サクラコさん家で育つと、皆良いモデルさんになっちゃうんですね。
今日のセサミちゃんなら、CMに出演できちゃいますね。
こむたんも、最近そんなのばっかり。(笑)
by SAKANAKANE (2009-02-04 02:56) 

coco

セサミンほんとに咳しているみたい!*^^*
ピンクの布団に入ってるセサミン、かわいすぎるニャす!
猫サイズでリメイクして~♪
by coco (2009-02-04 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。