SSブログ

なかよしおんぶ♪ [こむきびセサミ]

最近べったりの こむぎとセサミ。


きょうも そんなふたりの1コマです(^-^)



セサミ.jpg



こむぎ.jpg


うん♪


おんぶ♪.jpg



きびたんうらやましい.jpg


上から見つめるちょっとうらやましいきびたんでした~

(きびたんの重みでタワーが傾いてるぅ~ またネジしめなきゃねー(^-^;))


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 23

Chee

オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

本日、業務連絡です。
ブログのお引っ越しをいたしました。
大変お手数をおかけいたしますが、
リンクの変更をしていただけるとうれしいです〜(*´ -`)(´- `*)
→ http://ameblo.jp/blackwhite-r/
よろしくお願いいたします。
コピペで失礼いたしましたー。

折角一番のりだったけどーーー
業務連絡のみで失礼するにょよぉぉぉ〜
またくりゅ。


by Chee (2009-02-02 00:34) 

花火師

いやーかわいいですねー こんな仕草するんですね
うちでも見てみたいけど・・・無理!
by 花火師 (2009-02-02 02:10) 

猫屋福助(株)

タワーがピサの斜塔チックに(笑)
きび氏の表情がグットです(やさぐれてますね)。
by 猫屋福助(株) (2009-02-02 06:51) 

まぐろとわさび

こむたんとセサミンの仲良しぶりに
きびたんはただ遠くから見つめるだけにゃりね。
今度、いっぱい飲みにいこうにゃ byまぐろ
by まぐろとわさび (2009-02-02 08:20) 

ろき

↑佐々木氏の言っている事! 私も思いました!
ピサの斜塔に見える・・・(笑)
セサミさんこむぎちゃんととても仲良しで羨ましい!
きびたろう君も一緒に遊んであげてぇー!
by ろき (2009-02-02 08:32) 

りみこ

仲良しちゃ~んw
いいニャw
きびたん・・・耐えるのよw
タワーも重さに耐えているわw
by りみこ (2009-02-02 09:13) 

tiri

だんだんこむちゃんとセサミちゃんが似てきているような・・・(笑)
お姉ちゃんに甘えている感じが可愛いです♪

by tiri (2009-02-02 09:59) 

misuke-yota

こむぎちゃん&セサミちゃん!なんて可愛らしい~。すごい仲良しですね(*^∇^*)
でもうらやましそうに見てるきびたんの姿が一番愛おしいですっo(≧∇≦o)
by misuke-yota (2009-02-02 11:11) 

yacco

シェシャミン・・・ほんとだ、メキメキ育ってる!!!
by yacco (2009-02-02 11:17) 

oreo

↑おっ!やこがいるww
セサミンが巨大化してきてるわねぇ(p_-)ww
うちのタワーは倒れて来たわよ?(爆爆)
by oreo (2009-02-02 14:02) 

soichiro

もうすっかり仲良し姉妹ですね。
ちびっこはちびっこ意識のままねーちゃん達に飛びついているような気が
最近しています。
ちびっこ、自分が育ってるということはあまり意識していないような・・・・。
こむぎさん、がんばって~!!

by soichiro (2009-02-02 14:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
えー!?なんですかこれ!?可愛いです~!
もうもう、本当に仲良しなんですね。愛しい子達ですね。
きびたん、ちょっと寂しそう…。頑張ってください~…!
by skimble (2009-02-02 15:09) 

ねーね

あはは。 きびたん焼餅やいてるにょね。。。きっと、男の子には入れない姉妹の絆があるにょよね。よしよし(なでなで)
by ねーね (2009-02-02 15:09) 

たま

ここにくると、幸せになります^^
それにしてもタワーが、あ、あぶない!きびたんの重みなの?^^;
by たま (2009-02-02 18:52) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむたんをみあげるセサミンのあどけないオメメがたまりません。
本当に、こむたんにあまあまなのですね~。おんぶをせがむなんてかわいすぎです。それを許容してるこむたんも、立派なおねーさん♪
そんな二人をそっと見守るきびたん、男らしくてスキっ!!
by piyo (2009-02-02 20:32) 

tomo-zou

いいなぁ~♡
アタシもおんぶぅ♪
by tomo-zou (2009-02-02 20:39) 

miffy

こむたんとセサミン本当に仲良しですね~
たまにはきびたんも仲間に入れてあげてね^^
by miffy (2009-02-02 21:35) 

きょん

こんばんは。

きびたんも優しいけど、こむたんもとってもいい
おねえちゃんですね^^
きびたんが羨ましがるのも分かるよぉ。
でも、女同士がいい時もあるのよ~^^

by きょん (2009-02-02 22:52) 

カトリーヌ

いやーーん おんぶしてもらってるぅぅヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんてかわいいんでしょう(´vωv`*)。o0○ ポワン
きびたん...のおんぶは、こむたんムリだよね!?(;´▽`A
今度はきびたんがセサミちゃんをおんぶしてあげたらどうかしら?^^
私もおんぶしてほしいっ(爆)
by カトリーヌ (2009-02-03 10:27) 

ぷち

「くりゅ?」がいいわ~(*´∀`)
「いきゅ」と私までも答えちゃったよ。
そのままきびたんがこむたんをおんぶすれば3段重ねになるよ~♪
by ぷち (2009-02-03 11:23) 

yumeneko

いつもいつも・・・通る夜汽車、じゃなくて、可愛いこむセサコンビ。
↑たまさんの言うように、ここに来ると幸せな気持ちになります。
きびたん、頑張れ!(^^;
by yumeneko (2009-02-03 12:54) 

SAKANAKANE

最初の2枚、2人ともホントに良い表情ですね!
きびたん、久し振りに登場。って思ったら、そんな役回りだったとは・・・。でも、ウケはしっかり取れたよ!
あのぉ、チームおんなにょこのお2人さん、きびたんがグレない内に、仲間に入れてあげてね。
by SAKANAKANE (2009-02-04 02:51) 

coco

おんぶ?!なんでどわー!!??
でも、かわいすぎる!!(>▽<)/
こむセサ、セットでくれ~(爆)
by coco (2009-02-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。