SSブログ

正しいネコの座り方!? [こむきびセサミ]

はろはろ~.jpg


こむぎでしゅ。


りらっくす~していたら セサミがネコじゃらしをもってきた


ねこじゃらし?.jpg


ん?


あり?ひとりあそび?.jpg



もしや?



もしや?.jpg




おっさん?.jpg



一応、



背もたれだって.jpg





必要ないでしゅ.jpg





中身はおじさん.jpg



(中に人が入ってます。たぶん。)


[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg



nice!(40)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 33

ももすけ

こんばんは!お久しぶりです。
久し振りにお邪魔したら、ねこさんが増えてるー
セサミちゃん~かわいいですねぇ♪
こむたんのスコ座り、みんなで真似してくれたら楽しそう(*^。^*)
そういえば、そらはスコ座りを全くしなくなりました…
もうおばちゃんだからかな(笑)
by ももすけ (2009-02-04 01:03) 

まーたん

こむたん素晴らしいです!
国宝級です☆
先日、友人がこむたんのスコ座りを見て、「なんで!?なんでこんな座りかたができるの!?」と興奮してました~。
私は、「こむぎちゃんだから!」と答えました。
(↑答えになっていない。。。)
by まーたん (2009-02-04 01:37) 

SAKANAKANE

背もたれにできるモノが有るのに、敢えてしないこむたん、スバラシ過ぎます!
早くセサミちゃんも、スコ座りを習得してくれないかなぁ・・・♪
by SAKANAKANE (2009-02-04 03:02) 

まぐろとわさび

正統派スコ座り・・今日も結構なおてまえで^^
by まぐろとわさび (2009-02-04 07:58) 

ろき

こむぎちゃんにスコ座りマイスターの称号を捧げたいと思います。(笑)
by ろき (2009-02-04 08:21) 

りみこ

相変わらずスコ座りは天才的ねwww
セサミンはまだそう座れないから実は近くて羨ましいと観察中なのかもw
セサミンがきてからのこむたんの表情、ホントに柔らかく優しくなった気がしますw
幸せは増えていくものなのねぇw
by りみこ (2009-02-04 08:54) 

ぴーすけ君

絶対ひとが入ってるっ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-02-04 09:16) 

たま

「おっさん?jpg」にひそかにうける^^
by たま (2009-02-04 09:18) 

amiyan

あはは!こむちゃんあまりにナチュラルすぎてセサミちゃんにスルーされちゃった?!
うちにもナチュラルにスコ座りする物体がいますよ(▼ω▼)
確かに中になんか入ってるかも(笑)
by amiyan (2009-02-04 09:58) 

tiri

すごい!!
この座り方は中に人が入ってないとできませんね(笑)
by tiri (2009-02-04 11:07) 

nonnon

こむぎちゃんのスコ座り、本当に素敵☆
憧れちゃう~♪うちは安定感がないからできないみたい…。
こむたんセサミンに置物だと思われた?!
セサミンとこむたんの仲良しショットいつも癒されます★
by nonnon (2009-02-04 11:11) 

soichiro

こむぎさん安定してますねー
すばらしいですねー♪
by soichiro (2009-02-04 11:19) 

coco

こむたんのスコ座りは天下一品!(T▽T)
ぜったい中に人はいってりゅ~!
by coco (2009-02-04 12:12) 

ねりー

こむぎちゃんの中には どんな人が入ってるのかな?

スコティシュらしい仕草ですね☆ たまに肘をかけて座らないですか?
by ねりー (2009-02-04 12:16) 

はなあんこゆき

いや~ん。超可愛いんですけど~^^。
かなりなリラックスポーズですが・・・。
確かに、本当にニャンコ??疑われてもおかしくないかも~。
チャックはどこ~??
by はなあんこゆき (2009-02-04 13:20) 

BlogPetのもろこしちゃん

きょうもろこしちゃんがペンちゃんは訪問ー!

by BlogPetのもろこしちゃん (2009-02-04 15:01) 

ねーね

こむたんったら、ほんとにお人形さんみたいだね♪ ギュッとしたいにょよ~!おぬしはもしや~。。りらこっむでしゅね(^^)
by ねーね (2009-02-04 15:50) 

yacco

こむたんは猫じゃないと思います。たぶん。

あのね、もんのすごーーーーーーく久しぶりに更新したけどくりゅ?
猫の写真も猫の話もぜんぜんないんだけど(爆)
by yacco (2009-02-04 16:16) 

まりも母ちゃん

こむたんの背中にはファスナーついてましゅか?
うちのまりもはついてましゅよ(笑)
セサミンの中にもそろそろ誰か入って欲しいね~♪

by まりも母ちゃん (2009-02-04 18:11) 

ヒロオト

こちらこそなかなかコメント残せなくてすみません^^;
こむぎちゃん相変わらず完璧なスタイルでのお座りですね^^
両手を前にちょこんと置いてるのが可愛いです♪
by ヒロオト (2009-02-04 18:11) 

tomo-zou

すんごいかわいいスコ座り♡
背中から誰か出てきたりしませんか??・・・笑
by tomo-zou (2009-02-04 19:53) 

misuke-yota

こむぎちゃんの中の人!見てみたいです(笑)
じっと座ってたら本当にぬいぐるみみたいですよね(o^-^o)
セサミちゃん、気がついて~♪
by misuke-yota (2009-02-04 22:43) 

きょん

こんばんは。

背もたれにもたれていないってのが凄くないですか?
こむたんのどこかにファスナーついてませんか??
セサミちゃんが気づいてないのが面白いです。笑
by きょん (2009-02-04 22:59) 

miffy

こむたんのスコ座りは絶品ですね~
他の子には絶対に真似できないと思います。
こむたんの中の小さいおっさん見てみたいな~(笑)
by miffy (2009-02-04 23:28) 

ルナマミ

こむぎちゃんのスコ座り...
いつ見ても完璧ですねぇ~(^^)
セサミちゃんが気づかないのも納得。
こむぎちゃんの「いちおう、ねこなんでしゅ」っていう気持ちが
とってもよくわかります~とルナが申しておりました(笑)


by ルナマミ (2009-02-05 00:41) 

えのみ

こむぎちゃんホントに背中にファスナーがあるでしょ?
きっと仮の姿なんだわ!そうに決まってる!(^^♪
by えのみ (2009-02-05 01:43) 

花火師

中に人が・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン
本当にはいっていそうで笑えます
by 花火師 (2009-02-05 02:19) 

Chee

この間、中の人が着替えてるとこみたよ ←いつ見た?!



by Chee (2009-02-05 09:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
流石はこむたん!完璧なスコ座りですね~!
背もたれも使わずにスコ座りが出来るこむたん、本当に小さい人が入っているのではと思ってしまいます!(笑)
セサミちゃんもお姉ちゃんの真似してスコ座りにチャレンジしてくれないかしら!?
by skimble (2009-02-05 11:33) 

じゅん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハ
こむたん、気づかれてないよ~!!
完璧だもん、スコ座り♪
絶対に人が入ってそうですよもんねぇ(笑)

セサミちゃん、お願い!!
気づいてあげてぇw
by じゅん (2009-02-05 13:27) 

yumeneko

遊びに夢中のセサミンにとって、こむたんは路傍の観音様?(笑)
優しく見守られてるのね。
by yumeneko (2009-02-05 16:44) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむたん、それ、やっぱり中にヒトが入っていると思われます・・・(笑)。
あまりにナチュラルな姿に、セサミン、こむたんに気づかなかったのかな~?
セサミンも、そのうち、大好きなこむたんのマネっ子して、スコ座りをするようになったりして~。
by piyo (2009-02-05 20:44) 

カトリーヌ

いつ見ても、こむぎちゃんのスコ座りは天下一品ですね♪
誰もかなわないミュっ(*´∇`*)
あまりにも見事すぎて、セサミちゃんも気づかないのかな(笑)
シッポを押さえている姿に萌えましゅた(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by カトリーヌ (2009-02-10 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。