SSブログ

じゃれた後は・・・ [こむきびセサミ]


おんなにょこチームがじゃれて遊んだあとは・・・


すやすや.jpg


こむぎもセサミもスヤスヤですね~♪


どんな夢かな?.jpg


セサぴょんは 何か夢でも見てるのかな?


でしょうね~.jpg


気づいちゃった?


だって


こむたんの もふ短太いあんよが(笑)


ん~~.jpg


見事にキマッてますもの(≧▽≦)



なかよしね!.jpg



ちゃんと お姉ちゃんと妹の関係なのね~


上下関係.jpg



『一緒にねたい~~~♪』

[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


↓  
 
ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg

nice!(35)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 27

qoo2qoo

こんばんわ☆
いもうと、あね・・・可愛いですね~♪
すっかり仲良しって感じですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-02-01 00:20) 

ねりー

すごく可愛いショットです!!

行動がシンクロするのは仲の良い証ですね^^

by ねりー (2009-02-01 00:38) 

えのみ

コムギちゃんとセサミちゃん
寝ながらプロレスやってますね。(^_^.)
混ざりたい~♪
by えのみ (2009-02-01 02:01) 

まぐろとわさび

微笑ましい2ショット~♪すっかり姉妹だね。
こんなこむたんとセサミンを見てると嬉しくて嬉しくて^^

by まぐろとわさび (2009-02-01 02:04) 

にゃん

こんな寝方は めずらしいですね
 うちでは けっこう距離をとって寝ていますからね
  それだけ セサミンちゃんと なかよしってことなのでしょうね
   ♀どうしって感じだな にゃん家では ♀は一匹のみー。
by にゃん (2009-02-01 04:58) 

りみこ

可愛い!可愛い!
にゃんとも言えずかわいらしいのですw
一緒に寝たい気持ちよく分かりますw
by りみこ (2009-02-01 08:56) 

green_blue_sky

仲がいい~
by green_blue_sky (2009-02-01 09:14) 

angie17

ぐふふ・・・・♪
急に妹に会いたくなりました。
by angie17 (2009-02-01 11:25) 

きょん

こんにちは。

気持ちよさそうに寝てるぅ。
こむたんのあんにょが!笑
私もこむたんのあんしょにキメられたい^^

by きょん (2009-02-01 12:53) 

まりりん

いい関係ですねぇ(*´∇`)
by まりりん (2009-02-01 15:07) 

ゲスト

いつも読んでます。
こむぎちゃんの大ファンです!

ふだんも、私が年上の彼氏に「はろはろ~」って挨拶して、
かわいく「はろはろ~」って返してもらえるまで、嫌がってても
言わせ続けてます。
こむぎちゃんレベルでかわいく言えた時点で終了(私判断)ですが
彼氏30後半です。
痛々しいところがやみつき♪ ぷぷ
by ゲスト (2009-02-01 15:12) 

りる

セサミちゃん、こむぎちゃんのお腹とあんよが暖かくて、
よく眠れそうですね(^‐^*)
by りる (2009-02-01 16:40) 

ゆみ

こんにちは!お久しぶりです(^▽^)
やっぱり、こむぎちゃん達は可愛いですねッ♪

もうすぐ中学2年生になりますが、ずーっと応援してます!!


by ゆみ (2009-02-01 17:28) 

amiyan

こむちゃんとセサミちゃん、なんて微笑ましい姿なんでしょう(*´ω`*)
見ていてとっても癒されます☆
セサミちゃん、素敵なおねえちゃんがいて幸せだね(^ ^)
by amiyan (2009-02-01 18:26) 

猫屋福助(株)

こむたんの足だったら、いつでもOKだがね(笑)
多頭飼い、いつかはきっと・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-02-01 19:15) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむたんの足ががっちりセサミンを掴んじゃってる~。プロレス技??
でも、二人とも幸せそうなお顔~。
見れば見るほど、本当の姉妹みたい♪

by piyo (2009-02-01 20:31) 

tomo-zou

セサミン、こむぎちゃんが大好きなのねぇ♡
こむぎちゃんの間ならワタシもはさまりたい。。笑
by tomo-zou (2009-02-01 21:05) 

Cocoa母ちゃん

こんばんにゃん^^
可愛いお二人にいっぱいいっぱい癒されましたよ~ん (´一`*)
セサミちゃんと本当の兄弟のように接しているこむぎちゃん、感動です!!
これからもずっとずっと幸せにね、、、
いつまでもね(⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2009-02-01 21:16) 

miffy

こむたんとセサミンとっても仲良しですね~
2ニャンの姿を見てると思わず笑みがでてしまいます^^
by miffy (2009-02-01 21:38) 

Rae

ガッチシ挟んでるー!
あの挟み方が、どうも池乃めだか師匠の「カニばさみ」にみえる・・・
by Rae (2009-02-01 22:17) 

椎名


こんばんはー(○^∀`○)
寝顔が!!!!
か、可愛い過ぎます///////
すやすや幸せそう(○^∀`○)
by 椎名 (2009-02-01 22:50) 

yacco

すごいWもふもふ~(*^▽^*)
ちょ~~~~~~かわいいねっ!
割り込んでみたいよね!こむパンチ食らうだろうけど(爆)

by yacco (2009-02-01 23:14) 

花火師

一緒に寝たいですよね♪
by 花火師 (2009-02-02 02:08) 

ねーね

お~ 癒されますね♪ 仲良しさん♪ 

あれ~?でも、セサミちゃん大きくなってない~?!!顔は小さいけど足なが~い!! 

うらやまちい←byくーちゃん



by ねーね (2009-02-02 15:04) 

鯉三

猫に限ってのことですが、母娘と姉妹の関係以外でこんなに仲がいいのはあまり見たことがありません。もちろん、一個人の感想なのですが驚いてます。
by 鯉三 (2009-02-03 00:52) 

カトリーヌ

こむぎちゃんのあんよ、かわいいっ(´ー`*)。・:*:・
それにしても、見事に首に入っていますね(*≧m≦)=3
3ニャンがいつも仲良しなのは、サクラコさん家の雰囲気が
すばらしいからですね(♥^-゜)
ネコってきっとそういう空気を察知すると思うんです^^
いいなぁ 3ニャンはとっても幸せですね☆
by カトリーヌ (2009-02-03 10:17) 

SAKANAKANE

セサミちゃんの寝顔って、ホントに笑顔に見えますよね。
まさに、串にささった猫団子って感じですね。団子3兄弟も見てみたいな♪
by SAKANAKANE (2009-02-04 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。