SSブログ

抱きつかれるのはお姉ちゃんの宿命!? [こむきびセサミ]


はろはろ~こむぎでしゅ。


気配を感じるの.jpg



にゃんだか  あにょこが飛んできそう・・・


根源.jpg



やっぱりーー!



きたー!.jpg



こにょこにょーー!


ハミハミー!.jpg



『こむぎちゃん遊んでー!』

ぐへ~っ.jpg


最近セサミがあたちに体当たりで まいっちゃいましゅ。


(きびたんもセサミンくらいのころ、よく体当たりしていたよね~ おねえちゃんの宿命なのかな?w) 


『友人が泊まりに来たお布団の上で遊ぶおんなのこチーム。一向に片付けられません(^-^;)』
[ぴかぴか(新しい)]いつもご訪問ありがとうございます。よろしければ1票投じてやってくださいませ!


ブログ村ランキングに1日1票ありがとう!.jpg  人気ブログランキングに1票ありがとう!.jpg


*もうしわけございません*

いつもコメントをいただきありがとうございます

申し訳ございませんが当面コメントは承認後反映とさせていただきたく

ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

nice!(40)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 23

りみこ

仲良し2にゃんですにゃんw
ほのぼのしますわぁ~w
普段使っていないお布団を出すと、何故か片付けられなくなるほど
そこに居ますよねぇ~にゃんずたちw
お嬢もかりくるもそうなんですよ^^
何か特別を感じるんですかねぇw
by りみこ (2009-01-30 14:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に、お泊り会のようなわくわくした雰囲気ですね~。
気配を感じているこむたん、寄り目になってて凄く可愛いです!
気配のもと、ちゃんとお布団の陰に隠れていて可愛い~!お遊び上手ですね!
by skimble (2009-01-30 15:16) 

夕陽

こむぎちゃんのミミたれ日記をいつも楽しみにしています!
仕事の疲れも、この日記を読んで吹き飛びます。
毎日更新が待ち遠しいです!
by 夕陽 (2009-01-30 15:20) 

ぷち

セサミンはこむたんが大好きなんだね~♡
こむたんもなんだかんだ遊んであげて、いいお姉ちゃんだ(^-^)
微笑ましいわ(*´∀`)
by ぷち (2009-01-30 15:28) 

まりりん

セサミンパワーにおされてますね~、こむぎちゃん(^-^)
by まりりん (2009-01-30 16:25) 

tama

こむたん いいお姉ちゃんですね~
うーん、ほほえましい
by tama (2009-01-30 16:43) 

misuke-yota

仲良しですね~(*^^*)
セサミちゃんが全身でこむぎちゃん大好きって言ってるのがよーく分かります。
by misuke-yota (2009-01-30 17:24) 

miacat

仲良しさんは見てるだけで幸せになれますね♪
by miacat (2009-01-30 19:51) 

えのみ

こむぎちゃんも久しぶりの体当たりを楽しんでいるみたいですね。
一番最初のお顔が何か緊張しているような感じ♪
二人が可愛くて癒されます。(^_^.)
by えのみ (2009-01-30 21:01) 

coco

サクラコさん、ご無沙汰ニャすー!
より目のこむたんがなんともキュート♪*^^*
ピンクのお布団の上でじゃれあう
こむたんとセサミン、愛らしいなぁ♪
それにしてもセサミン、すごい勢いだ!(笑)

by coco (2009-01-30 21:35) 

miffy

セサミンの攻撃を受けてるこむたんとっても楽しそうですね~
ちょっとより目になってるこむたんか~わいい~(〃▽〃)
楽しそうな2ニャンをきびたんはどこで見てるのかな~
by miffy (2009-01-30 21:57) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんの元気なカワイイ顔を見たことだし、
風邪気味なので寝よ~っと♪
by ぴーすけ君 (2009-01-30 22:48) 

たま

いいなぁ~この絡み・・・こむぎちゃんが「大人」に見えます^^;
体当たりでも怒らないんですね。きびたんとは、また遊び方がちうのかな・・・?^^
by たま (2009-01-30 23:06) 

ろき

ピンクな耳が可愛いセサミさん!
こむぎちゃんに体当たりは仔猫だから?
大人なこむぎちゃんだから許されるのかな?
きびたろう君が体当たりして来たら事故になっちゃいますね。(笑)
by ろき (2009-01-30 23:34) 

blue

セサミンの気配 うふふ・・
2にゃんのかわいいからみ いいなぁ~

そうそう あのぉ・・もしかして
のぞみを女の子と?
今日のコメントでそう思いました(笑)
いけ男 いけ猫 とはいけてる猫なので
つまりのぞみは 男にゃんです
よろしく~
by blue (2009-01-31 00:06) 

花火師

いいなーいいなーめっちゃかわいいですねー
愛情たっぷりな感じがまたすてきです。
by 花火師 (2009-01-31 00:23) 

TAKUMA

いわゆるセサドンが飛んでくるんですね。
平和な世の中はいつ?。
by TAKUMA (2009-01-31 10:35) 

nonnon

セサミンはすっかりこむぎちゃんにベッタリですね~♪
こむたん大好きー☆って聞こえてくるわ~。
あぁ~癒されるわ~♪
こむたんとセサミン、女の子組が仲良くしてる時は
優しいきびたんは近くで見守ってるのかな?
by nonnon (2009-01-31 14:42) 

あつこ

微笑ましいわ~♪
セサミンちゃん、つくづくよかったなーって思うわ~
ミントも、今は幸せやと思ってくれてるかなあ・・・
捨てられてたミント、本当ならもうこの世にいなかったかもって思うとね
いまだに泣きそうになるの。

こむちゃんは、いいお姉ちゃんやし、安心やわ~(*^_^*)
by あつこ (2009-01-31 20:29) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こむぎちゃんは面倒見の良い優しいお姉さんですね(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2009-01-31 23:04) 

ルナマミ

セサミちゃんは、こむぎちゃんのことが
ほんとに大好きなんですね~(^^)
気配を感じているときのお顔が...なんともいえません(笑)
「どすこいスコ倶楽部」判定をありがとうございました。
パーフェクトとのことで、ルナと一緒に飛び上がって喜びました~。
こむぎちゃんに宜しくお伝えくださいませ。

by ルナマミ (2009-02-01 00:24) 

カトリーヌ

セサミちゃん、こむぎちゃんが大好き♪って全身で表して
いますね(゚∇^*) ♪
いかにこむぎちゃんがやさしいお姉ちゃんなのかがよくわかります^^
こむぎちゃんの寄り目がかわいい(*^ ^*)
お布団、当分片付けられそうにないですね(; ̄ー ̄A
by カトリーヌ (2009-02-03 10:14) 

SAKANAKANE

もう見た目では、ほとんど同じ大きさですね。
こむたん、お疲れさまですが、ガンバって~!
by SAKANAKANE (2009-02-04 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。