SSブログ

朝からじゃれあうふたり。 [こむきびセサミ]

はろはろ~ こむぎでしゅ♪
はろはろ~!.jpg

朝ごはんの後は、こむぎとセサミでエクササ~イズ♪

もふもふで気持ち良さそう.jpg

お互いをケリケリ・フミフミ・ハミハミ♪

セサミはあたちのまんまりゅな頭が好きみたいで、よく噛みましゅ。
かぷー!.jpg

実はちょっときもちよかったりしゅて♪
かぷぷ~!.jpg


ボクも.jpg

あら。.jpg

今度はきびたんも混ぜてあげましゅか!

(そういえば3ニャンで取っ組み合いってみたことないかも~)



*いろいろありましゅて*

①牛柄と縁がある?
またまた寒空の下、セサミのような白黒の子猫を保護してしまいました。
生後3ヶ月くらいでしょうか。
まるで飼い猫のように懐っこい子猫でねぇ。。。
詳しくはまた今度書きますが、
現在はとても信頼できる鍼の先生(セサミのセカンドオピニオンの獣医さんを紹介してくださった先生)のもとで保護されています。
里親さんもすぐに見つかり幸せなネコちゃんになること間違いないでしょう!

②きびたろう、ガールフレンドとお見合いの話が持ち上がる!!!
きびたん猫生初のお泊りを体験!?
こちらもまた今度で。

・・・って、「今度」ばっかりですいません!!!
けっこう重要ネタ(!?)なのに。
もうね、ビールを浴びたサクラコ家のパソコン、調子悪すぎで記事をあげるのも一苦労になっちゃってましゅて(><)
時間と根気が必要になってます~
なんとかせねば。修理?買い替え?どうしよう~~~

セサミも入れたNEWスキンにしたいけど、当分ムリだ~~~
とぼやいたところで、また明日。(明日更新できるのか!?)

どうか、のんびり気長にお待ちいただければありがたいです(; ;)アリガトウゴザイマス~~

[ひらめき]これからもどうかミミたれ日記を応援してくだしゃい♪[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(38)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 25

えのみ

セサミちゃんったら、こむぎちゃんの顔を押さえ込んで
かぷ~ってしてるぅ。(^_^.)
ほんんわか楽しそうだけど、きびたんが寂しそう…。
①また新たなメンバーが増えるのかと思ってしまいました。
②きびたんがお見合いですか~!
きゃ~っ!気になるお話ですね。
PCは壊れる前にバックアップを!
by えのみ (2009-01-11 01:39) 

green_blue_sky

PCのバックアップは忘れずに。

いろいろな話題が・・・
記事アップされるのを待っています~
by green_blue_sky (2009-01-11 09:06) 

ヨンタロー♀

にゃんこのじゃれあいって、なんていい光景なんでしょう♪
こむぎちゃんも優しいお姉にゃんしてますねー。
一見バトルチックですけど。

PC、お大事にー。

わお、27272nice!見ちゃいました。いいことありそうな数字です。
by ヨンタロー♀ (2009-01-11 10:35) 

りみこ

仲良しだから出来るコミュニケーションって感じでしょうかw
かぷかぷされても仲良しにゃんw
パソコン、早めの処置が肝心ですよ。
動いている間に!!!
今後が期待されますニャw
by りみこ (2009-01-11 12:43) 

ぴーすけ君

がんばれ、こむたんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by ぴーすけ君 (2009-01-11 13:23) 

amiyan

こむちゃんとセサミちゃんの仲良しショット、とっても微笑ましいですね(〃∀〃)
最後のほうに書いてあった文章にビックリ!!PCの調子がよくなったらぜひ記事にしてくださいね☆
by amiyan (2009-01-11 14:16) 

tama

こんにちは〜 お久しぶりです
小さな子猫ちゃん、優しい里親さんが早くみつかるとよいですね
そして、きびたんのお見合いもとっても気になります
サクラコさんのPC環境が早く良くなりますように!

by tama (2009-01-11 16:04) 

うに

モフモフな、じゃれあうふたり。。たまりませんねぇ~!
こんどはきびたんも一緒に… 想像しただけで… (=^^=)
気になりゅ ニュースがいっぱいですネ!楽しみにしています♪
by うに (2009-01-11 18:04) 

あつこ

わおぉ~!
今度が気になるよ~!!
by あつこ (2009-01-11 18:12) 

猫屋福助(株)

次回記事が、とても待ち遠しいです(ワックワク)
by 猫屋福助(株) (2009-01-11 18:21) 

みぃ

およよ!にゃ~に縁がありますね、それも牛柄。
良いご縁が見付かりますように^^
セサミちゃんも一緒のスキンも楽しみにしてます♪
by みぃ (2009-01-11 18:42) 

miffy

仲良くじゃれあうこむたんとセサミンかわいい~(〃▽〃)キャー♪
新しい子猫ちゃんの話やきびたんのお見合いの話気になります~
by miffy (2009-01-11 21:32) 

まりりん

新ネタ、かなり気になります(><)
by まりりん (2009-01-11 21:45) 

Rae

次が、気になります、とっても。
牛柄猫さん、サクラコさんに見つけてもらえてよかったな。
by Rae (2009-01-11 23:24) 

coco

ええ?!子猫保護していたニャすか??!!(@@
牛柄子猫ちゃんの写真、早く見たいよぉー!
そしてもちろん、お見合い写真も♪*^^*

パソコン、買ってみよー!!(いかりや長介風に)
by coco (2009-01-11 23:43) 

TAKUMA

あらまぁ、頭抑えられ、噛みつかれ…それでも許してあげる…オネイちゃんやねぇ。
by TAKUMA (2009-01-11 23:49) 

ルークの父ちゃん

楽しいエクササイズですね!
次の記事が楽しみ〜
by ルークの父ちゃん (2009-01-12 12:05) 

Chee

子猫ちゃん、保護してたにょね~~
でも、今度はすぐに里親さんも見つかって
よかったよかった~ε-(*´ω`*) ホッ

きびたんのお見合い写真!←え?違う?
見たい見たいーーー
さよたま前のイベント?!
うまくいったのかしら…《゚*::ドキドキ::*゜》ノω・`●))
by Chee (2009-01-12 14:55) 

piyo

こんばんは、piyoです。
かわいい、かわいいのですっ!!ふみふみはみはみ、きびたんでなくても、仲間に入れてほしくなっちゃいます(>_<)
やっぱりおんにゃのこ同士、キャッキャとしてる姿はほほえましいですね。
あ、でも、きびたんもきっと仲間に入れてもらえるよ。
仔猫ちゃんを保護されたのですね。どうか良いご縁がありますように。。。
きびたんのお見合い、俄然気になります!!ここ数日、本当にいろんなことがあったんですね。
by piyo (2009-01-12 18:52) 

みーちょん

仲良し2ショットかわいいです~(^^)
仔猫ちゃん、里親さん見つかってよかったぁ。
それにきびたんのお見合い??
それは早くどうなったのか知りたいです。
by みーちょん (2009-01-12 20:10) 

きょん

こんばんは。

おんにゃの子だからエクササイズに余念がありませんね^^
今度はきびたんも混ぜてあげてねぇ~^^

おりょりょ!
仔猫ちゃんを保護されたんですね。
いい里親さんが見つかったとのことで本当に
よかったです^^
きびたんのお見合いもとっても気になります^^
報告楽しみに待ってます♪
by きょん (2009-01-12 21:34) 

yacco

泊まったにょか!????
もぉぉぉぉぉーー続き~~~!早く~~~早く~~~~!!
by yacco (2009-01-12 22:47) 

カトリーヌ

うわー、頭にかぶりつかれていますねw(*゚o゚*)w
頭皮マッサージ感覚で気持ちいいのかしら(●´ω`●)ゞ
でで、きびたんがお見合いですかーー!?ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
お泊り体験!?
続きが楽しみなにょ~(*"ー"*)♪
by カトリーヌ (2009-01-13 11:53) 

seita

なかなかやりますな、きびたんw
by seita (2009-01-14 23:54) 

SAKANAKANE

こむたんも、セサミちゃんに掛かると、まるで猫扱いですね。って、猫でしたね・・・。(笑)
きびたんも、独りで悟りを開いているのかと思ったら、「入れて」の一言が言えなかったのね。(ププッ)
何と!?次に急げ~。
by SAKANAKANE (2009-01-20 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。