SSブログ

わんぱくセサミ [こむきびセサミ]

はろはろ~こむぎでしゅ。

ネェネェ復活しましゅた。
みなしゃま ご心配いただきありがとうございましゅた。

今日からまた 張り切っていきましゅので、どうぞよろしくおねがいいたしましゅ。

今日のミミたれ日記は・・・

わんぱくなあにょこからでしゅ。

わんぱくセサミ.jpg

登ってりゅ!

チラッ.jpg

挟んでりゅ!

掴んだ.jpg

わんぱくすぎりゅ!

楽しいのね(^-^;).jpg


んもう、レディは木登りなんてしちゃだめなにょよ~!
(絶対登れないこむたん)
木登りはレディのこのすることじゃにゃいわ。.jpg

ダダダダダダダダーーーーーッ

セサミンやめて~!.jpg

セサミは日に日にパワフルでしゅぅぅぅ~~

いつも受けてるからね。.jpg

(きびたん・・・座り方変よ?)
くね?.jpg

わんぱくセサミは、骨折した左手が少々不自由なものの、飛んで跳ねて元気いっぱい。
木登りだって、左腕に力が入らなくてもオチャノコサイサイなのでしゅた(^-^)


*髪を25cm切りました*
みなさまこむにちは!
更新が滞っており申し訳ありません。
今日からまたがんばりますのでよろしくお願いいたします。

わたくし、約4年のばし続けた髪をばっさり切りました。
新年早々熱でダウンしたせいか、なんとなく気持ちよく新年が迎えられていないような気がしてたんです。
新年早々仕事も忙しいし・・・。ブツブツ。。。

ログヘアも充分満喫したし、髪切って気持ちをスッキリさせようか!
と思いまして。

ボブです。

ボブ!
肩より上までバッサリいきました!

なんだか違う自分みたいで、ドキドキしますが、
これからシャンプーやブローがどれだけ楽になるかと思うと嬉しくもありです(笑)

美容室で.jpg

[ひらめき]これからももっと賑やかハッピーなミミたれ日記を応援してくだしゃい♪[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(45)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 34

piyo

こんばんは、piyoです。
体調は良くなられたとのこと、よかったです♪
でもでも、どうかご無理なさらずに。
セサミちゃん、とってもおきゃんな可愛い子ですね~。
木登りも何て上手な!!うちの子にはムリかも。。。。
それにしても、きびたんのおなか、き、気になります。
ボブもとっても似合いそうですね♪軽やかで素敵です。
by piyo (2009-01-07 20:56) 

ブランド激安市場

ブランド激安市場
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◇各種のブランドの財布、最低の価格の2500円
◇ブランドのかばん、最低価格の4500円
◇ブランドの腕時計、最低の価格の7000円
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.

"22jp"を入力します,当店URL.まで(へ)捜索することができます.

人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.

HP:http://www.22jp.com
HP:http://www.33ct.com
by ブランド激安市場 (2009-01-07 21:08) 

ぴーすけ君

元気になってよかったぁ~。
きびたんも横座りなんだ(*≧m≦*)ぴーもそう。
何でだろう?
by ぴーすけ君 (2009-01-07 21:39) 

qoo2qoo

こんbなわ☆
体調は良くなられてよかったです。
きびたんの座り方、後ろ足が出てきてますね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-01-07 21:49) 

ecco

髪を切った初めてのシャンプーは
1プッシュでお願いしますっ!
長い時のつもりで出しすぎると
あわだらけ~~~~(笑)
by ecco (2009-01-07 21:51) 

green_blue_sky

元気になってよかった。でも無理をされませんように。
髪を切りましたね。
きびたん面白い足の配置(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-07 22:17) 

SAKANAKANE

復活、オメデトーございま~す!
セサミちゃん、スゴイ所で遊んでますね~。
こむたんとプロレスごっこみたいですね。
きびたん、片足は一体どうなってるんでしょう?
4年振りのカットって、スゴイですね。
えっ、ボブ?サップ??(爆) 髪型とかサッパリ分かりません・・・。
あっ、それから、「ネコカメ」やっとGETできました~♪
こむたんのカットがてんこ盛りで、とっても良かったです。
by SAKANAKANE (2009-01-07 23:13) 

きょん

こんばんは。

サクラコさん元気になってよかったです^^
って、思い切りましたね!
私は年末に美容院に行きました。
髪の毛が多い私は毎回大量にすいてもらうので
シャンプー&ドライヤーが楽チンになりました♪

セサミンすっご~い!
器用に登りますね^^
きびたん、きびたん!
その足に挟んでるのは・・・何?笑
by きょん (2009-01-07 23:21) 

まりも母ちゃん

元気になられたご様子で^^
よかったです~♪
髪の毛も切って、心機一転ですね~^^
セサミンもあんよが不自由とはいえ元気でなによりです!

ところで、きびたん。。。
器用ですな(笑) かわいいですよ^^
by まりも母ちゃん (2009-01-07 23:57) 

ろき

サクラコさん復活おめでとうございます!
セサミさんの写真をみて大笑いしてしまいました!
そんな所に登るなんて! セサミさんはなかなかチャレンジャーですね。
今度きびたろう君にも真似してもらって下さい
枝が折れるとかそういう心配は後回しにして(笑)

髪の毛がボブサップみたいになったんですね。了解です!
ちょー ショートって事ですね。(笑)


by ろき (2009-01-08 00:00) 

tomo-zou

元気になられたようでよかったですね♪
ロングからバッサリ切るのって気持ちいいですよね!!

セサミちゃんも元気が一番!!
by tomo-zou (2009-01-08 00:08) 

misuke-yota

体調復活されたようでよかったです~(o^-^o)
お転婆セサミちゃんの写真に大笑いしちゃいました!すごい!
こむぎちゃんもきびたんもビックリでしょう(笑)
サクラコさん、ボブ可愛いです~(*^∇^*)
by misuke-yota (2009-01-08 01:17) 

えのみ

復活おめでとうございます!
でも無理をなさらないように…
セサミちゃん木登り上手のおサルさんみたい。
とっても可愛いです。(^^♪
髪の毛は一度切ってシャンプーが楽なのを知ってしまうと
今度伸ばしたくてもなかなか伸ばせなくなりますよ。
by えのみ (2009-01-08 01:39) 

にゃん

セサミンちゃんの髪型 かわえ〜〜w
 サクラコさんの髪型も 素敵〜〜w
  きびたろうくんも 大きくなりましたね
   にゃん家の5ニャンも 応援しています!。
by にゃん (2009-01-08 02:33) 

ヨンタロー♀

復活おめでとうございまーす。
こんなセサミンちゃんのわんぱくパワーを見せつけられては、おちおち寝込んでもいられませんね。
こむぎちゃんときびたんは癒し系ナイチンゲールですが、セサミンちゃんは、気合い系だー。

ボブ!
素晴らしい潔さ! カッコイイ! オトコマエ!
あ、間違えちゃった…。
私もロン毛人生が長くなってきたので、とってもうらやましいです。
でも、寒くて切れません…
by ヨンタロー♀ (2009-01-08 08:35) 

ねーね

あたちも切りた~い! しかし、セサミンちゃん大きくなったよね~?

by ねーね (2009-01-08 09:50) 

りみこ

復活おめでとうございますw
セサミンってば、おてんばちゃんだにゃw
可愛いぞぉ~w
サクラコさんはますます美しくですにゃんw
by りみこ (2009-01-08 10:31) 

たま

木登りセサミン・・・元気でかわいい~~♪  でも、折れないか心配ですね^^  きびたんのへんてこすわり、どうなってるのかわからん(--
by たま (2009-01-08 10:53) 

yacco

きゃー!
髪、肩上まで切ったのーーーー!?(@@)
よく見えないけど別人みたいじゃないの!
開運祈願なのね(爆)

セサミがぐんぐん大きくなってりゅ。。。
こむたんもうすぐぬかされそうだね~^^



by yacco (2009-01-08 13:46) 

soichiro

セサミンちゃん、見事な子猫っぷり!
嬉しいですね~♪
首周りが普段より寒く感じていると思います。
引き続きお身体お気をつけてくださいね。
by soichiro (2009-01-08 14:42) 

まぐろとわさび

セサミン元気ハツラツだ!
あ~サクラコさんが変身してるぅ。。
やっぱりシャンプー楽だよね。
ワタシも切りたくなってきた~!
by まぐろとわさび (2009-01-08 15:58) 

tiri

体調がよくなって良かったですね☆
セサミちゃんも木に登るなんて~!!
ケガをしていたことなんて忘れてしまいそうですね☆
こむぎちゃんも一緒に遊んでいる姿はお姉さんらしい感じがしていいです♪
きびちゃんのお腹のショット、触りたくなってしまいます(笑)
by tiri (2009-01-08 18:23) 

miffy

サクラコさん復活おめでとう~
髪も短くなって心機一転頑張ってくださいね^^
セサミンはお転婆さんですね~
こむたんもきびたんもセサミンパワーにタジタジですね(笑)
by miffy (2009-01-08 20:56) 

べっこら

セサミちゃん、益々パワフルになっているんですね。
きびたん大人の男の嗜み?座り方が不思議です。前から見えないようにしているのかな
by べっこら (2009-01-08 22:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

元気になってよかったですね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
ショートヘアーのサクラコさまって初めて! ちょっとお会いして見たいわ。

セサミちゃんのやんちゃぶりがめっちゃ可愛いですね(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2009-01-08 22:25) 

ぴー太郎

元気に復活良かったです♪
サクラコさんのボブ、大変身ですね♪
ちなみに私もバッサリ切ったばっかりですぅ!ブラシが全く必要無い
髪型になっております。ドライヤーも使わないので、ホントに楽ちんしています(笑)
セサミちゃんはサクラコ家の台風のような存在になりつつある??
思いっきり爆走するのも楽しいネコ生活なにょよ~!
by ぴー太郎 (2009-01-09 00:48) 

ぷち

復活してヨカッタ♪
しかも髪を切っただぁ~?失恋でもしたの?(←発想が貧困)
リニューアルなサクラコさんに、今年もたくさんの幸せがありますように☆
セサミン、木登り上手!
by ぷち (2009-01-09 11:27) 

うに

サクラコさん、復活良かったですぅ。
バッサリ髪を切ったのは、もう何年前のことか…
頭がスースーして、風邪ひきました。…サクラコさん、ぶり返さないように気を付けてくださいね~!
セサミちゃんは木登りが上手ですね!
きびたんの座り方に… 思わずにんまり… 
by うに (2009-01-10 19:54) 

TAKUMA

左手、やっぱり完全ではないんですねぇ。
でも、そんなのぜんぜん感じませんね。
by TAKUMA (2009-01-11 23:33) 

coco

スコには木登り無理だよね~!(笑)
セサミンは身軽だなぁ。ほんと元気いっぱいで
何より♪ きびたん、何挟んでるの?!(爆)

p.s.
ボブ似合ってたよ~^^
シャンプーの楽さは快感よね♪
by coco (2009-01-11 23:39) 

カトリーヌ

い、いまさらながら...明けましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてください(*´∇`*)
ご訪問が遅れに遅れてすみませーーんm(。≧Д≦。)m
私も風邪を引いてちょっとダウンしていました。
会社に行ったとたん風邪です(笑)出社拒否!?( ̄m ̄〃)
サクラコさんはもうよくなられたのですね♪お大事にしてください☆
髪の毛を25cmとは思いきったご決断を!!寒くないですか?(笑)
私は年内にと思いつつ、バタバタしていて結局まだ放置状態です^^;
とりあえず、あったかくなるまでバッサリはやめておきまーす((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2009-01-13 11:49) 

seita

き、きびたん、ご立派過ぎです。
by seita (2009-01-14 23:53) 

グッチ 長 財布

外出時にバッグに入れておくと、荷物が増えた時や急な雨でバッグを濡らしたくない時に便利なので、(ゲリラ豪雨では活躍しました)通常のエンビロサックスを持ち歩いていましたが無地の方が服装を気にせずに良いかなと思い無難なB14のキャビアをチョイスしました。通常の方は、画像と実物との色彩の差がありますが今回選んだ無地のキャビアは、ほぼ画像通りでした。大きさは、通常の物より気なならない程度にひと回り小さいようですが、それでも充分な容量なので不便はないと思います。2個購入で選んだプレゼントは、ミニサックスのB1。愛犬の散歩時用の排泄物入れに欲しいと思っていたので、こちらのショップでプレゼントは有難かったです。届いたミニサックスは可愛すぎて、いくらビニールに入れてからとは言え、とても排泄物など入れられません!バックインバックに使うつもりです

by グッチ 長 財布 (2011-09-26 14:11) 

e-nation

以前使っていたかばんに満足行かず、金属製の持ち手のかばんを探していたのですが、探せど探せど全く良さげなものがない。そんな時に、このかばんを見つけました。買った当時は高いかな、ゼロハリの方がよかったかなとも思ったのですが、使ってみて価格に納得しています。大満足です。
by e-nation (2011-12-21 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝正月朝からじゃれあうふたり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。