SSブログ

寝正月 [こむぎ]

はろはろぉ こむぎでしゅ。

ネェネェは寝正月でしゅ。

(はい、ヤッパリ熱でちゃいました。年末の激務の後、年末元旦の嫁仕事とで疲労困憊。アウトォ。Y(>_<、)Y)


あたちたちが一緒に寝てあげりゅにょよ。元気になるかしゅら?

(はい!元気になれましゅ(*^_^*))


寝正月なんて久しぶりですが
こむぎやきびたん、セサミが一緒に寝てくれているので、いい寝貯め?になりました(笑)

何度か『重い~』『苦しい~』と目覚めたのですが、そりもそのはず、
きびたんとセサミが私のお腹の上で合わせて7キロの手厚い(重い?)看病をしていてくれてました。
(肋骨折れたら大変)←そんなにか弱くにゃい


今日は熱も下がってだるさが抜ければ明日から復活です。


具合が悪いといつも以上に近くにいてくれるもふもふ達に感謝です(=^▽^=)


年始のご挨拶が出来ておりませんことお許し下さいませm(_ _)m
CA3A0372.JPG

nice!(37)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 33

BlogPetのもろこしちゃん

もろこしちゃんは、ペンちゃんが激務が疲労するつもりだった?

by BlogPetのもろこしちゃん (2009-01-04 15:43) 

りみこ

お見舞いniceですにゃ♪
やはりもふもふ達の看病は良いですよねぇw
きびたんの愛はちょっと思いですがw
私も人のこと言えませんが、お大事になさって下さいねw
今年もどうぞよろしくですにゃんw
by りみこ (2009-01-04 15:52) 

green_blue_sky

無理をなさらずに。
お大事に。
by green_blue_sky (2009-01-04 17:19) 

footan

もしやと思いましたが やはり・・
お大事になさってくださいね (^-^)v
by footan (2009-01-04 17:40) 

溺愛猫的女人

新年早々大変でしたね(¬¬;)
でも可愛いニャンズ達の看病はなによりの薬になったかと思います。
無理せずにお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2009-01-04 18:21) 

ガス

お正月から風邪とは大変ですね。
でも、こむきびセサミんが側にいてくれるなら心強いですね。
お大事になさってください。
by ガス (2009-01-04 19:31) 

ヒロオト

風邪でしたかー、どうぞお大事にしてくださいね。
スリーもふもふが側にいてくれたら、きっと風邪も吹き飛びますよね^^
昨年はこむぎちゃんもきびたんも大活躍の1年でしたね~
そして、新しい家族セサミちゃんもやってきて
より一層賑やかになりましたね^^
今年もみんなの活躍楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ヒロオト (2009-01-04 20:09) 

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

無理をあいないでくださいね!!
by qoo2qoo (2009-01-04 20:48) 

きなこママ

私も風邪で寝正月になってしまいました(><)
これで2年連続の寝正月です。
サクラコさんも無理せずご自愛下さいね。
年末の激務と年末年始の嫁仕事。...お察しします(^^;)
どうぞお大事に...。
by きなこママ (2009-01-04 21:45) 

えのみ

サクラコさん大丈夫ですか~?!
私も元日から風邪を引いて2日は寝ていたので
すっかり治って3日は箱根駅伝の沿道応援へ行きました。
これもミンミンの看病のおかげです…(^_^.)
by えのみ (2009-01-04 21:46) 

miffy

お風邪でしたか~
かわいい3ニャンが看病してくれたらきっと良くなりますよね^^
お大事になさってくださいね~
by miffy (2009-01-04 21:58) 

きょん

こんばんは。

サクラコさん、お加減いかがですか?
こむたん、きびたん、セサミン!
サクラコさんをよろしく頼むにょ~!!!

お大事になさってくださいね。
by きょん (2009-01-04 22:10) 

piyo

こんばんは&ご無沙汰しております~。&あけましておめでとうございます、piyoです。
昨年中はあまりご訪問できず、申し訳ありませんでした。ゆっくりペースですが、今年も宜しくお願いします。
サクラコさん、お熱!?いろいろとお忙しかったのでしょう、、、。もふっこたちにいっぱい看病してもらってください。何よりの薬ですね。
そして、ほんっとうに、遅くてスミマセン!新しいかわいい家族が増えててびっくり。セサミちゃん、サクラコさんのところに来れて本当によかったね。
幸せモノよ~。キミは。
by piyo (2009-01-04 22:19) 

ろき

私も何度かお正月に寝込んだ事あります・・・
実家に正月の挨拶に行った時にそのままダウンして寝込んだり
初詣の行列に並んでいた時にダウンしたり・・・
きびたろう君の心地よい重さをお腹で感じながら
療養してください! お大事に。
by ろき (2009-01-04 22:21) 

ぴー太郎

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますのよ~!
で、体調は大丈夫なのでしょうか??年末少々働き過ぎかな?
体調不良は美容にも大敵なので、お大事にね。
モフモフちゃんたちに看病してもらえれば治りも早いかな(笑)
by ぴー太郎 (2009-01-04 22:23) 

Cocoa母ちゃん

明けましておめでとうございま~す (´一`*)
今年もサクラコさんFAMILYにとって素晴しい一年になりますように!!

お熱、、、下がりましたかぁぁ
まだまだ寒い冬が続きますのでお大事にしてくださいませ!
by Cocoa母ちゃん (2009-01-04 22:27) 

あつこ

あらら、大丈夫ですか?
熱は辛いですね~(T_T)
私も、頭痛で寝てました・・・
7キロ越えのミントが私を踏んで行きましたく(""0"")>
でも、頭痛のおかげでミントとふたりっきりでまったり~ぬなお正月が過ごせましたわ(^-^;

ではではまだ無理せずお大事にね~
by あつこ (2009-01-04 22:49) 

鯉三

お大事になさってくださいね。
by 鯉三 (2009-01-04 23:35) 

coco

店長、だいじょうぶニャすか~??!!
お正月の嫁仕事、大変なんだね(><)
こむきびセサミンに囲まれて(乗られて?)
少しは疲れもとれたかな?
無理しちゃダメよ~。
こむセサの2ショットに乾杯☆
by coco (2009-01-04 23:38) 

まりりん

こじらせたら大変ですから、ゆっくり休んで、お身体大事にしてくださいね(^-^)
by まりりん (2009-01-04 23:59) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
サクラコさん、お大事にしてくださいね。
具合の悪いときのにゃんずの添い寝ってうれしいですよね。
こむぎちゃん&きびたん&セサミちゃんに癒されて、
元気になってくださいね。
ボンが早く治るようにお祈りいたします。
by アルシャン家 (2009-01-05 00:41) 

まりも母ちゃん

サクラコさん、お身体の方は大丈夫ですか??
にゃんずの看病は何よりものお薬になりますね^^
熱が下がってもあまり無理をされませんように。。。

お大事になさってくださいね^^
by まりも母ちゃん (2009-01-05 01:43) 

SAKANAKANE

お加減は如何ですか?
私は、もう2年近くは風邪を引いた記憶が無いんですが、そんな看病が受けられるなら、代わってあげたい位です。
幸せの重さですね。
ゆっくりと休んで、しっかりと治してくださいね。
by SAKANAKANE (2009-01-05 02:20) 

ぴーすけ君

大丈夫ですか。
ゆっくりして、早く治るといいですね。
by ぴーすけ君 (2009-01-05 08:35) 

ねーね

あたちも風邪引いたにょよ。。お互い無理しないようゆっくりして早く治そうね~♪お大事に!
by ねーね (2009-01-05 09:39) 

nonnon

明けましておめでとうございます☆
7キロの幸せの重みで早く治して下さいね♪


by nonnon (2009-01-05 19:17) 

うに

せっかくのお正月、大変でしたね。。
ニャンズも心配したでしょうね。。7キロは重そうだけど。。(^m^)
はやく、だるいのが取れると良いですが…。
こむたんとセサミちゃんの2ショット、かわいいですネ♪
by うに (2009-01-05 20:26) 

春分

お大事に。
私は正月はほぼ確実に1日は寝込みますね。休み中全滅の年もあったし。
by 春分 (2009-01-05 22:51) 

amiyan

サクラコさん体調大丈夫でしょうか…どうぞお大事になさってください。
重い…のかもしれませんがきびたんとセサミちゃんがお腹の上に乗ってくれるのはうらやましいと思っちゃいました(笑)
by amiyan (2009-01-06 09:18) 

soichiro

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お加減いかがですか?
治りかけで気を抜かずにひきつづきお大事にしてくださいね。
by soichiro (2009-01-06 15:02) 

misuke-yota

体調はいかがですか?
優しい3にゃんの手重い?看病はいつまででも受けたいですよね(*^^*)
今年も仲良くしてください_o_
by misuke-yota (2009-01-06 17:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
あらら…お風邪をひかれてしまったのですね。どうぞお大事になさってください。
にゃんずが心配してくれている?様子がとっても愛しいですね…!
by skimble (2009-01-07 10:53) 

ゆっか

サクラコさん、お大事にしてください・・・
そして今年もよろしくお願いします^^♪
by ゆっか (2009-01-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A HAPPY NEW YEAR 200..わんぱくセサミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。