SSブログ

「ネコカメ」掲載記念&セサミ撮影記念 [こむきびセサミ]

「はろはろ~♪赤ずきんこむぎでしゅぅ~♪」

赤ずきんこむぎ.jpg


久しぶりにコスプレしたこむぎちゃん。

めちゃめちゃ不機嫌で・・・(^-^;)


そんなこむたんに近寄るセサミ。(キケンよぉ~~~![あせあせ(飛び散る汗)]

じー.jpg


「こむさんたさんがいるミーン。」

しゅしゅ.jpg


こむさんたさ~ん.jpg


不機嫌こむぎ.jpg

うじゃいって何ミーン?


こむきーっく.jpg


でも まったく気にしていない つよいこセサミンでしゅた(笑)

あまり気にしてないセサミ.jpg


さて、プレゼントはというと・・・


こむたんとネェネェにとって嬉しいプレゼントが

載った!.jpg


キャトグラファー板東寛司さんの新刊「ネコカメ」ネコカメ.jpgにこむぎときびたろうが3ページ載りました[ぴかぴか(新しい)]


ちょっとだけみせちゃおう(^-^;)

左ページ.jpg


愛猫撮影のテクニックが満載で、写真もどれもかわいいので、持っていたい1冊ですよ(^-^)[黒ハート]


板東寛司先生、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


つづいてセサミと私の嬉しいプレゼントは?


ブログを見て、「新しいねこちゃんが増えましたね。」

と板東先生がセサミを撮影に来てくださったのでしゅ!

ブログを見てくださってたことも嬉しいです。


さて、セサミンちゃんとあいどりゅポーズできるかな?w


板東先生撮影中.jpg


モデルがんばったよ!.jpg

セサミン、モデルがんばりました!

2010年のちびねこカレンダーに載ったら嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに2009年のカレンダーにはちびきびたんが載ってます♪こちらをクリック


[ひらめき]まだまだクリスマス写真がつづくにょだ♪ポチっと応援おねがいしましゅ![ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 20

えのみ

こむキックにも負けないセサミちゃん強~い!
セサミちゃんもモデルデビューですか!
ちゃんとカメラの方を見てるしぃ~、可愛い♪
サクラコ家ではみんな大活躍の一年でしたね。すご~い!
by えのみ (2008-12-28 00:31) 

りる

こむぎちゃん、赤がよく似合いますねぇ!
なんと!セサミちゃんもモデルデビューしたんですね!
ばっちりポーズ撮れてますね(^‐^*)
by りる (2008-12-28 02:20) 

りみこ

おお!しゅごいぞw
セサミンもしっかりあいどりゅの仲間入りだねw
可愛いwww
by りみこ (2008-12-28 10:24) 

SAKANAKANE

2人のやりとり、親子のようでもあり、姉妹のようでもあり、ホントに楽しくて見飽きませんね。
あっ、また載ったんですね~。早速本屋で探してみますね。
セサミちゃん、もうモデル・デビューなんて、スゴイですね~!サスガいつもサクラコさんに撮られ慣れてるだけあって、きっと良いモデルさんができた事でしょうね。
とても嬉しいプレゼントになりましたね♪
by SAKANAKANE (2008-12-28 11:38) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコが掲載するの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-12-28 13:55) 

まりりん

セサミちゃん、デビューおめでとう♪
ちゃんとポーズとって、えらいね~(^^)
by まりりん (2008-12-28 14:24) 

ガス

こむサンタさんめちゃくちゃ可愛い♪
そしてセサミンも末っ子ぶりが無邪気で可愛いですね。
写真撮影もこなしてアイドルですね(^-^)
by ガス (2008-12-28 18:40) 

blue

うわぁ~素晴らしい!!セサミちゃんもデビュー?セサミちゃんはこういう星の元にうまれたんですねぇ~いやぁ感慨深いです サクラコさんとの出会いがセサミちゃんをこんな幸運な猫に♪ますます表情が安定して可愛さが増してきましたものね 売れっ子でほんとうらやましいです!本 私も購入しますね!セサミちゃんは地域猫出身のモデルとしてこれからも活躍してほしいです 仕事納めでゆっくりこのブログをおとずれて 嬉しいニュースが分かり ほんとに良かったです!セサミちゃんのことで悩んだけどいい正月が迎えられそうだね それにニィニィも もっと応援してくれそうだしね!
by blue (2008-12-28 19:57) 

miffy

セサミン身軽ですね~
椅子の背を歩くなんてスゴイですね。
モデルデビューおめでとう( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
カメラ慣れしてるセサミンはポーズも完璧ですね~
by miffy (2008-12-28 20:40) 

amiyan

わーすごい!本掲載おめでとうございます(≧ω≦)今度本屋さんで探してみますね。
セサミちゃんもモデルデビューかぁ。どんな本に載るのかまたまた楽しみですね!!
by amiyan (2008-12-28 21:06) 

ルナマミ

きゃ~!!こむぎちゃんのサンタさん可愛い~(^^)
しっかり着こなしているところが素晴らしいです~。
セサミちゃんも、モデルデビューですね!!おめでとうございます。
アイドル・3ニャンズの将来が楽しみですね。

by ルナマミ (2008-12-28 21:27) 

tomo-zou

アイドルにゃん一家になりましたねー
ネコカメに載ってるこむぎちゃんの背中がかわいいっ♪
by tomo-zou (2008-12-28 22:15) 

溺愛猫的女人

こんにちは

まぁ〜セサミちゃんもモデルデビューですね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
おめでとうございます。
芸能一家だわ(=^・^=)v本もゲットしますね。

by 溺愛猫的女人 (2008-12-28 22:26) 

TAKUMA

サンタと格闘って…
セサミちゃんプレゼント略奪する気だったかな?。
by TAKUMA (2008-12-29 08:45) 

あつこ

すごい!セサミちゃんもデビューなのね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-12-29 17:54) 

coco

セシャミン、モデルデビューおめでとミーン♪
サクラコ邸で、坂東先生が撮ったこむたんきびたんの
お写真を見たとき、かわゆくてドキドキしちゃったもの!
セサミンの写真もぜひ見たいニャす~♪
こむたんの不機嫌顔に、座布団3枚!!(笑)
by coco (2008-12-29 21:00) 

みぃ

感動でしゅ~(TwT。) 
by みぃ (2008-12-30 00:03) 

カトリーヌ

わー、すごいですね♪セサミちゃんモデルデビューですか!!
おめでとうございまーす(≧∇≦)
ホント芸能一家ですね(♥^-゜)v
不機嫌なこむたんに近づいてキックされているけど、気にしていない
セサミちゃんにnice×10なのミュ( ̄∀ ̄*)イヒっ
by カトリーヌ (2008-12-30 01:24) 

tiri

セサミちゃん、モデルのお仕事ですか?!
ステキすぎます☆
うわぁ~憧れちゃうなぁ!!
写真見てても、このふわふわ感のある毛並みがいい~~!!
赤ずきんこむちゃんも可愛すぎです☆

by tiri (2008-12-30 01:43) 

まぐろとわさび

いよいよセサミちゃんもアイドリューの仲間入りか・・
ステージママも忙しくなるね~♪

by まぐろとわさび (2008-12-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。