SSブログ

セサミもお風呂でリラックスゥ~! [こむきびセサミ]

クリスマス写真はちょっとお休みして・・・(やっぱりまだ続くんかいぃ!)

お風呂場を覗いて見たら・・・


いたいた[黒ハート]


お風呂をのぞいてみると.jpg


セサミってばこむたんと一緒にバスタイム~!

「ここあったかいミン。」こむたんと.jpg


「気に入っちゃったミン♪」
ここいい場所だね!.jpg

そりはよかったね~(^-^)

外猫出身のセサミちゃんは だいぶビビリんぼではなくなったものの、
まだまだ未開拓な場所もあって・・・
こむぎやきびたろうがお風呂でリラックスしてても、
ドアの外から「チロリ」と覗くことしか出来なかったセサミちゃん。

やっと こむたんと一緒にポカポカな蓋の上に乗ることができましゅた♪(ちょっと嬉しい)

よかったね!.jpg

よかったね~!


セサミがリラックスしてる姿を見ているだけで私もきもちーです(^-^)




我が家のおんにゃのこたち スペシャルショットー!

お風呂場でお色気ショット その①
セサぴょん♪.jpg

お風呂場でお色気ショット その②
ぽにょ♪.jpg

みじかっ!

[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『ネェネェは今日までお仕事でしゅ。。。明日から嫁仕事でーす。』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/

nice!(37)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 25

green_blue_sky

2ニャンリラックスしていますね。
あくび姿、年末忙しさを忘れます(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-29 12:28) 

あつこ

あらら、セクシーガールズ、ステキよん♪
なんだか、セサミンちゃん、また大きくなったみたい(^ω^)
この冬はあったかいおうちで過ごせて
本当によかったね(ρ_-) 
by あつこ (2008-12-29 17:53) 

まりりん

うんうん、しあわせだね~(^^)
by まりりん (2008-12-29 17:53) 

coco

ピンクのおタオルの上で、こむたんセサミンってば麗しいニャす~*^^*
セサミン、どんどん女の子らしくかわゆくなってるミン♪
こむたんのみじかあんよ、大好きだミーン♪


by coco (2008-12-29 21:08) 

えのみ

セサミちゃんのアクビ可愛いね~♪
みんなが幸せの顔をして安心しますね。
嫁仕事がんばってくださ~い!
by えのみ (2008-12-29 22:00) 

ろき

セサミさんもお風呂好きなんですねー
久しぶりのこむぎちゃんのセクシーショットが
最高に可愛かったですよ!
by ろき (2008-12-29 22:47) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
セサミちゃん、お風呂でぬっくぬくですね(^^)
こむぎちゃんと一緒で心もぬっくぬくだね。
よかったね、セサミちゃん。
by アルシャン家 (2008-12-29 23:08) 

miffy

お風呂でリラックスしてるこむたんもセサミンもかわいい(^ー^* )フフ♪
見てるだけで一日の疲れが吹っ飛んで、幸せな気分になれました~
by miffy (2008-12-29 23:59) 

みぃ

そうですか嬉しいですね、良かった良かった♪
早くもセサミちゃんもお色気ショットですねヾ(;^ω^A
by みぃ (2008-12-30 00:00) 

カトリーヌ

幸せオーラが漂ってきますね(´ー`*)。・:*:・
おんにゃのコですもの!キレイキレイしたいですよね♪
すっかりこむたんともきびたんとも仲良しさんになれて
ホントうれしいです(*^ ^*)
おっと、いきなりのセクシーショット(/ω\)
こむたんのみじかなあんよ、すごく好きですヨっ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2008-12-30 01:27) 

tiri

お風呂の蓋の上は、暖かいんですよね~
横着して、洗濯物をお風呂の蓋の上で温めたりしているので、油断するとうちの子たちも寝ています(笑)

by tiri (2008-12-30 01:39) 

まぐろとわさび

ピンクマットの上でのお色気ショット・・・なかなかどちらも決まってます。
こむたんの後ろからのセクシーショット。。短いのがまたGoo♪
by まぐろとわさび (2008-12-30 10:35) 

misuke-yota

おんなにょこ2人でお風呂、可愛いですね~(*^∇^*)
セサミちゃんがこむぎちゃん、きびたんと一緒にあたたかい年越しをむかえられて嬉しいです(*^^*)
by misuke-yota (2008-12-30 19:09) 

soichiro

セサミンちゃん、行動範囲がどんどん広がってるのですね。
どんどんやんちゃになって、どんどん目が離せなくなっちゃいますね~。

by soichiro (2008-12-30 19:44) 

amiyan

セサミちゃん、こむちゃんとバスタイム満喫していて可愛い(〃∀〃)こんな風景が見られてサクラコさんうらやましいっ。癒されました!
たぶん明日はお邪魔できないと思うので…1日早いですがどうぞよいお年を(^v^)
by amiyan (2008-12-30 20:11) 

yumeneko

フツーの子猫だったセサミちゃん。
サクラコさんちに慣れて、ゴージャス感が出てきましたね♪
by yumeneko (2008-12-30 23:25) 

TAKUMA

これは暖かくてキモチいいですよねぇ~。
この色気、たまりませーーん。
by TAKUMA (2008-12-30 23:46) 

花火師

 今年は訪問、nice!ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。
明るいよい年をお迎えください。
by 花火師 (2008-12-31 02:29) 

Cocoa母ちゃん

ピンクのタオルがお似合いだねぇぇ
セサミちゃん、、、よく見るとなんだかこむぎちゃんに似てきたような^^

ちょっと早いですが、、、
今年一年お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
どうぞ良いお年を迎えくださいませ (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2008-12-31 02:37) 

まりも母ちゃん

今年からお邪魔するようになって、大変良くして頂きありがとうございました♪
サクラコさんの優しいお人柄に触れることができてうれしく思っています^^
来年も、どうぞよろしくお願いしますね!
どうぞ、良いお年をお迎えください^^

こむたん、きびたん、せさみんみん♪これからもまりもと仲良くしてね☆

by まりも母ちゃん (2008-12-31 17:09) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年を~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:37) 

溺愛猫的女人

良いお年を※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2008-12-31 22:05) 

ぴー太郎

こんばんは!
チェリーピンクのようなバスタオルでとっても女の子らしいバスタイム!
我が家では有り得ないので、いいなぁ~~♪
あっ、でもセサミちゃんはもしかして、生のお肉大好きワイルド系??
それもOKなにょよぉ~!
そして、我が家の3にゃんも、どうぞ来年もよろしくお願いしますぅ!

by ぴー太郎 (2008-12-31 22:05) 

ルナマミ

大晦日いかがお過ごしでしょうか?
今年はルナの鼻血の件でいろいろお世話になりありがとうございました。
サクラコさんのアドバイスのおかげで不安が解消されました。
不慣れな私のブログにもコメント頂き、感謝しています。
来年の、こむぎちゃん・きびたろうくん・セサミちゃんが楽しみです。
どうぞ良いお年をお過ごしください。
by ルナマミ (2008-12-31 22:10) 

SAKANAKANE

セサミちゃん、本当にそう言ってるみたいですね。
きびたんは、男子禁制だったのかな?
by SAKANAKANE (2009-01-05 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。