SSブログ

おんなのこはお手入れ大事♪ [こむきびセサミ]

はろはろ~♪こむぎでしゅ!

こむたんお寛ぎタイム.jpg

あたちは、いつもこうやってリラックス~♪
スコ座りが落ち着くにょよぉ~♪

下でちょこまか遊んでりゅ ちびちゃんがいましゅね。

セサミン~、おんにゃのこは朝のお手入れが大事なにょよ~!

「あい♪」

Wペロペロ.jpg

おんなにょこチームは仲良くお手入れでしゅた♪

[ひらめき]セサミもスコ座りできるようになるかな?ポチっとお願いします![ひらめき]


ブログ村バナー.jpg






いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]




nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

りみこ

いっちば~んw
セサミちゃんもこむたんを見習ってるのねw
どんどん美人になるわぁ~w
by りみこ (2008-12-18 10:23) 

tiri

セサミちゃんはこむぎちゃんに教えてもらっていいですねー☆
うちの子達は教えてあげないので、おちびが成長せずに、どんどん汚くなっていきます(笑)
こむぎちゃん優しいなぁ~。。。
by tiri (2008-12-18 12:24) 

ろき

二番!
セサミさんもこむぎ姉さんを見習っていますから
必ずスコ座りできると思います!
だって、 スコ座りの女王 の妹ですよ!
出来ないわけが無いでしょう?(笑)
by ろき (2008-12-18 12:26) 

まりりん

セサミちゃんにとって、スコ座りは既に常識になっているのではないでしょうか(^^)
by まりりん (2008-12-18 15:18) 

ぷち

こむたんを見て育ったら、
セシャミンもフツーにスコ座りニャンコになるかも!?
お手入れ方法まで教わって、
セシャミンもきっと素敵なレディに成長するんだろうね~☆
by ぷち (2008-12-18 16:19) 

yumeneko

うちの2匹の先住猫は♂。
新入りの♀のくーちゃんはたしかによ~くお手入れしてるわねえ。
♀に特有の習性なのかな?
若いから?
by yumeneko (2008-12-18 16:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
おんなにょこチームは仲良くお手入れですね!
可愛いです!
セサミちゃんもスコ座りですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-18 17:56) 

misuke-yota

きびたんと元気に遊んで、こむぎちゃんにはおんなにょこのたしなみ?を教えてもらって、セサミちゃん幸せね~(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-12-18 19:10) 

green_blue_sky

女の子チーム、お手入れが真剣(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-18 19:19) 

miffy

セサミンもスコ座りっぽい座り方してますね^^
こむぎちゃんの真似してたらいつか立派なスコ座りができるのかな~
by miffy (2008-12-18 19:52) 

えのみ

やはり女の子だからおしゃれに敏感なのねぇ~。(^^♪
セサミちゃんはこむぎちゃんという良いお手本があって良かったね。
2ニャンでせっせとお手入れする姿が可愛い~。
きびたんは仲間に入れず圧倒されていたのかな…?
by えのみ (2008-12-18 22:23) 

きょん

こんばんは。

オンニャの子チームはお手入れに余念がありませんね^^
セサミちゃん、こむたんをよく見習って
あいどりゅ猫チャンになってね^^

by きょん (2008-12-18 23:20) 

花火師

いいですねー
こうやってシンクロしながら大きくなっていくのかな
by 花火師 (2008-12-19 00:33) 

mito_and_tanu

こんばんは。
二人揃って、仲良くお化粧に余念が無いですね。こむぎちゃん、色々教えてあげてるんですね~
by mito_and_tanu (2008-12-19 00:42) 

BlogPetのもろこしちゃん

スコティッシュフォールドって…なんだろう…?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-12-21 14:06) 

coco

↑もろこしちゃん、おもしろすぎ!(笑)
こむたんセサミンの2ショット、ほのぼのしてていいな♪
by coco (2008-12-22 00:13) 

カトリーヌ

かわいいーー!シンクロお手入れですね(*´ -`)(´- `*)
こむたんは本当にいいお姉ちゃんって感じがします♪
↑もろこしちゃん...(笑)
by カトリーヌ (2008-12-22 17:40) 

SAKANAKANE

1枚目のこむたんは、オブジェと化していますね。
セサミちゃんも仔猫の内から真似していれば、きっとスコ座りができるようになるんでしょうね。
↑もろこしちゃんは、「スコテッシュ」って言わないんですね。(笑)
by SAKANAKANE (2008-12-28 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。