SSブログ

セサミワクチン打ったよ♪ [こむきびセサミ]


セサミは 初めてのお注射に行ってきました。

ワクチンに行って来たよ!.jpg

体重は 1.76Kg。 保護したときから約1ヶ月が過ぎて、倍の大きさに成長しています(^-^)

順調な成長っぷりですが、この調子だとアッと言う間にこむぎより大きくなってしまいそう~(^-^;)

ハッピーセサミ.jpg

でも、こんなにまんまりゅな幸せそうなお顔がうれしいな。

セサミ.jpg

笑ってるし♪


あんよパー!.jpg

足、パーしてるし♪

何気にとなりにはこむたん寝てるしね♪

セサミの成長が嬉しく思ったネェネェなのでしゅた。

*おまけ*

フリーダムこむぎ
開放的~!.jpg

開放的だわ~(*^-^*)

[ひらめき]でも、まだまだ子猫のままでいて欲しいな。ポチっとお願いします![ひらめき]


ブログ村バナー.jpg






いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]




nice!(35)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 24

ねーね

こむぎ姉さん、流石です!開放的~♪ セサミちゃん、もう倍の大きさになったのね。 早いねえ~ でも、まだまだあどけなくて目が離せませんね。 どんどんかわいくなってるしね(^^)何より幸せそうなのが嬉しいね♪
by ねーね (2008-12-16 16:19) 

まりりん

セサミちゃんのしあわせそうなお顔、よかったね。。。こむぎ師匠、最高です
by まりりん (2008-12-16 20:19) 

green_blue_sky

セサミちゃん、ワクチンお疲れ様。
成長が著しいですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-12-16 20:26) 

のろ

セサミちゃん、もう倍になったのですか~。
子猫の成長は早いのですね~。
by のろ (2008-12-16 21:39) 

ガス

こんばんは♪
セサミちゃんぐんぐん大きくなってますね。
上を向いた顔がおにぎりみたいで可愛い(^▽^)
我が家も新しい家族がほしくなってしまいます。
by ガス (2008-12-16 21:56) 

blue

セサミちゃんのあしの具合はいかがでしょうか すくすくと育っていて嬉しいですね!
by blue (2008-12-16 22:18) 

いるちゃん

一度は人間に裏切られたセサミちゃんも、サクラコさん一家の愛情によって、お顔の表情まで変わりましたね~よかった・・・・・
でも、体重が二倍だなんて!いつまでも子猫のままで~と思うのは私だけじゃないみたいです・・・・・
幸せも二倍になりますように~
by いるちゃん (2008-12-16 23:33) 

きょん

こんばんは。

セサミちゃん大きくなりましたね^^
笑ってるお顔を見てると幸せなんだなぁ・・・・って!
こっちも笑顔になるよ。
これもサクラコさんとニィニィさん、そしてこむたんきびたんの
愛情があったからこそですね^^

こむた~ん!
その開放的な感じが大好きだぁ~
by きょん (2008-12-17 00:18) 

りる

セサミちゃん、リラックスしてますねぇ(^‐^*)
もう怪我をしていたことなんて忘れてしまいそうなくらい、
健康そうな子猫ちゃんになりましたね!よかったよかった!

こ…こむぎちゃんのあられもない姿にドキドキです(^_^;
by りる (2008-12-17 01:52) 

カトリーヌ

セサミちゃん、本当にかわいくなってきましたネ♪
サクラコさん家でみなさんに愛されている証拠ですね(〃∇〃)
このまま順調に大きくなってほしいけど、まだまだ子猫でいて
ほしい気持ちもわかります(;´▽`A
こむぎちゃんは、マイペースでとってもいいと思いまーす(*"ー"*)♪
P.S.実は3800niceを踏んでくださっていました。
ありがとうございます。遅くなりましたが、サンキューカードを作らせて
いただきましたので、またいらしてくださいませ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-12-17 09:26) 

tiri

子猫ってすぐ大きくなってしまいますよね~。
うちの子もそうでした(笑)
でも、セサミちゃん、毛並みもふわふわでまんまるおメメが幸せな感じを物語っています☆
きっと暖かい家族に囲まれて成長するセサミちゃんはとってもいい子に育ちますね♪
こむぎちゃんの無防備な寝姿もとってもキュートです☆
by tiri (2008-12-17 09:26) 

misuke-yota

成長は嬉しいけれど、まだまだ子猫のままでいて欲しい・・・
その気持ちわかります!でも大きくなってくれると安心ですよね(^-^)
こむぎちゃん、ぽかぽかで気持ち良さそうっ♪
by misuke-yota (2008-12-17 12:23) 

ろき

仔猫の成長は著しいですから
今のうちに写真をたくさん撮っておくと
あとで懐かしさが倍増しますよ!
セサミさんも日々成長しているのを実感できますねー
フリーダムこむぎちゃん ガンダムかと思っちゃいましたよ!
お日様チャージ可愛いです!
by ろき (2008-12-17 12:31) 

TAKUMA

仔猫はあっちゅー間に育つなぁ。
これだけズンズンおっきくなると、餌のやりがいありますね。

by TAKUMA (2008-12-17 12:33) 

まぐろとわさび

この前に会った時よりさらに毛がふわふわだし、
ちょこっとあった傷もなくなってますね。
もうすっかり家猫~♪
こむぎさんのフリーダムに癒されたわ~!
by まぐろとわさび (2008-12-17 13:09) 

ぷち

セシャミンが笑ってりゅ~(^-^)
倍ってすごいね(笑)
・・・まさか巨大化の呪い、かけられてないよねぇ?(爆)
by ぷち (2008-12-17 16:22) 

miffy

セサミちゃん大きくなりましたね~
幸せそうに笑ってる顔を見てるとこちらも幸せな気分になれます^^
こむぎちゃんの寝姿に癒されました~
by miffy (2008-12-17 17:40) 

tama

セサミちゃん、すくすくと大きくなりましたね♪
サクラコ家はみんなまんまりゅぅ〜な幸せにゃんこが育つのにゃ(^^)
こむぎ姐さん、おっぴろげにゃ
by tama (2008-12-17 19:24) 

えのみ

セサミちゃんのキラキラお目目の笑顔を見ると
本当に幸せになって良かったなぁ~と思います。
左手のお手手は大丈夫になったのかしら。
フリーダムこむぎちゃん好きだよ~!(^^♪
by えのみ (2008-12-17 21:18) 

blue

いつも写真の表情が豊かで自然体で 心から癒されます~ところで前の話でごめんね テレビ見そびれました(笑) でもどうにかして見たいのですが・・なにか方法がありましたら教えてくださいませ お願いします
by blue (2008-12-17 21:18) 

Rae

セサミちゃん、頑張ったネ~~~!
順調に大きくもなってきてるんですね♪
ほんと、ヨカッタ!
by Rae (2008-12-17 22:31) 

ヨンタロー♀

セサミちゃんの幸せフェイスを見てると、私も幸せ感じます。
今年のHAPPY大賞は、こむぎちゃんご一家に決定っすよ。
世界一っすよ、絶対に。
by ヨンタロー♀ (2008-12-18 00:47) 

花火師

幸せな表情です
ふっくらしてきたのかな?
by 花火師 (2008-12-19 00:35) 

SAKANAKANE

セサミちゃん、病院デビューは大丈夫だったのかな?
ホントに笑ってますね。
すっかりとフワフワ真っ白になって、生まれ変わったかのようですね。
こむたん、またオヤジ度が・・・(ププッ)
by SAKANAKANE (2008-12-28 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。