SSブログ

やっちまったぁ(((゜д゜;))) [こむぎ]

そう、私がいけないんです。


片手にビール


片手にセサミンなんて


幸せ過ぎたんです。


そりゃ手元も狂うってもんです…



パソコンにビールぶちまけてしまいましゅた( ̄□ ̄;)!!

やっちまったぁ(>_<)

慌てて電源オフにして
乾くまで電源は入れられましぇん(T_T)


壊れてたら(((゜д゜;)))

考えるのも恐ろしいので

数日考えないことにしましゅ。


こむきびたちの写真はハードディスクに移してたのでセーフかと思うんだけど…(;_;)


ということで当分携帯からの更新になりますぅm(;_;)m

ぐっすん。。。



『ネェネェドジね』
CA3A0357.JPG


ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 26

ぴーすけ君

がんばれぇ~PC(* ̄▽m)m_/
by ぴーすけ君 (2008-12-19 09:43) 

oreo

ちょっと---私の楽しみ取らないで~(笑)
早く乾かして~!
セサミンまるまるしてきたね♪(^o^)
by oreo (2008-12-19 10:16) 

angie17

あれまぁ~。
PCに飲ませましたかぁ・・・あはは。

by angie17 (2008-12-19 11:21) 

TAKUMA

至福の時ほど気をつけないといけませんね。
そう言えば、よくPCにビールぶちまけないなぁ、と我ながら感心します。
by TAKUMA (2008-12-19 11:33) 

花火師

無事を祈りますよ
by 花火師 (2008-12-20 00:07) 

ecco

ねえねどじ・・・(笑)^^
by ecco (2008-12-20 00:10) 

green_blue_sky

無事であることをお祈りします。
by green_blue_sky (2008-12-20 00:15) 

えのみ

あらら…( ;´Д`)
セサミちゃんは抱っこOKなんですね。
無事でありますように。
by えのみ (2008-12-20 01:36) 

kticat

○ 人ごとじゃないので、笑えませんっ!!<ののちゃんより>
by kticat (2008-12-20 03:10) 

りみこ

やっちまいましたね
何事もなく立ち上がりますように[ぴかぴか(新しい)]
by りみこ (2008-12-20 07:51) 

misuke-yota

まずはお見舞いnice!を…
パソコンさんも酔いからさめたら復活してくれるとイイのですが~。
by misuke-yota (2008-12-20 09:11) 

まりりん

頑張れ、パソコ〜ン!
by まりりん (2008-12-20 09:36) 

Rae

壊れてませんようにーーー!
by Rae (2008-12-20 10:35) 

yumeneko

やっちまったね!
私も以前、きのこスパゲティ食べながらブログ巡りしてて面白い記事に爆笑して、キーボードをスパまみれにしちゃいました(^^;
・・・ビールは悲惨。
by yumeneko (2008-12-20 11:50) 

ねーね

ありゃりゃ ショック!ちなみに私は酔っ払って携帯をトイレにドボンしたことありゅよ。乾かして見事復活しました。
by ねーね (2008-12-20 11:51) 

amiyan

ありゃ、パソコン大丈夫かな??無事であることをお祈りしています!
片手にビール、片手にセサミちゃんなんて幸せなシチュエーションだぁ(笑)
PC、ガンバレ(^ ^)
by amiyan (2008-12-20 15:20) 

あつこ

あちゃー!!
復活しますように(≧◇≦;)
by あつこ (2008-12-20 20:13) 

miffy

PC無事だといいですね~
by miffy (2008-12-20 21:30) 

べっこら

パソコン壊れていないといいですね。

by べっこら (2008-12-20 23:48) 

yacco

ど、ど、どうよ?PCの様子は!?(;;)
by yacco (2008-12-21 16:29) 

ルークの父ちゃん

あちゃー、やっちゃいましたね。
無事に回復するといいですね。
ちょっと見ない間にセサミちゃん、
とってもフワフワのお顔になってて幸せそうです。
by ルークの父ちゃん (2008-12-21 18:02) 

溺愛猫的女人

無事であることを祈ってます。。。
by 溺愛猫的女人 (2008-12-21 21:47) 

うに

PC、無事でありますよぅに…
by うに (2008-12-21 22:25) 

coco

壊れてなくてよかったー!(最新記事を読んだニャす♪)
なにかと物入りなこの時期に、パソコン壊れてたら
ショック大きすぎて心がポッキリだったニャす。
よかったよかった♪
by coco (2008-12-22 00:08) 

カトリーヌ

あぁぁぁーーっ(/ω\*))((*/ωヽ)
会社のPCだったら、2日連続キーボードにコーヒーを
ぶちまけてしまったことがあります(爆)
もちろんキーボードは交換となりました( ̄┰ ̄;)ゞ
デスクトップだったら、キーボードだけで済みますけど(; ̄ー ̄A
無事をお祈りしていますネ☆
おお?無事だったんですね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-12-22 17:43) 

SAKANAKANE

ヤっちまいましたか~。
でも冷静沈着で迅速な事後処理が奏功すると良いですね。
今日のセサミちゃんの写真も、カワイイ!
by SAKANAKANE (2008-12-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。