SSブログ

サクラコ家のもふもふベストショット2008 【もふもふ愛好会】 [こむきびセサミ]




もふもふ愛好会Presents!

「2008年あなたのベストショット」


に参加しましゅ♪

会員証.jpg


もふもふベストショット写真を選ぶのに、何千枚とある写真の中から色々悩みました~。



だって、うちも もふもふだらけですもの~(笑)



やっぱりもふもふと言えばこむぎ?


こむもふ.jpg



セサミも加わって、せっかくなら 3ショット?


これかな!?.jpg


そうだ!


もふ男.jpg


悩んだ結果、



やっぱり もふもふと言えば、 モフ男、きびたろうでしょう!!!



ということで、


この写真に決めました。




タイトル「モフ男、きびたろう。」

もふもふ愛好会会員番号 No.027

撮影者 サクラコ


今年のもふもふベストショット.jpg


チビきびたんチラ見せもふもふショットォ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


こんなR18指定!?写真を提出するのは私くらいでしょうか!?


でも、 仲良しCheeさんのことです、(*≧m≦*)ププッって笑って喜んでくれることでしょう!


Cheeさん、よろしゅく。なの♪

提出ギリギリになってごめんなさいなにょぉぉー!


[ひらめき]2008年もふもふベストショットはチビきびたんチラ見せでキマリ♪[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 22

coco

nice、チラ見せニャす!(>▽<)/
店長の選択に乾杯☆ニャす~♪
by coco (2008-12-14 23:55) 

Chee

(*≧m≦*)ププッ
もう〜。
ちびきびたん単独ショットでもよかったのにぃぃ〜(爆)

お忙しいにょにありがとなにょよぉぉぉ〜
早速いただいて帰ります。なの。

by Chee (2008-12-15 00:03) 

花火師

いやーモッコモコです\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-12-15 00:03) 

えのみ

モフ男…(≧∇≦)キャー♪
きっときびちゃんファン倍増かも…
by えのみ (2008-12-15 00:38) 

mito_and_tanu

こんばんは
きび太郎君、まさにモフモフですね~
ちらりがまた、いい感じ?
by mito_and_tanu (2008-12-15 00:52) 

SAKANAKANE

何千枚とある写真の中から、ワザワザこの選択。流石サクラコさんです。(爆)
タイトルも、そっち方面で良かったのでは・・・?(爆爆)
by SAKANAKANE (2008-12-15 03:20) 

green_blue_sky

モフ男、最高(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-15 06:19) 

ろき

このきびたんのチラ見せショット!
サクラコさんならでわのチョイスではないでしょうか?
尻尾のびよーんって感じとモフ男のいけてる目線が
マニアにはたまらないって感じですね。(笑)
by ろき (2008-12-15 08:36) 

TAKUMA

チラ見せもふもふショットは、袋とじにした方が売れるかも…なんて。
by TAKUMA (2008-12-15 11:15) 

きょん

こんにちは。

きびたんのチラ見せにドキッ!
モフ男=きびたんってもう私の頭はインプットされてるよぉ。

by きょん (2008-12-15 12:09) 

ぴー太郎

きびたん、もふもふ最高~♪
サクラコさんらしい(?)ショットで私まで楽しませて
もらいましたぁ。

by ぴー太郎 (2008-12-15 13:41) 

yacco

ぶふーーーーーっ!!!
ちょっとーっ!酔っ払ってアップしたでしょ!?
チラ見せ&しっぽが・・・いや、やめておこう(爆爆)
by yacco (2008-12-15 15:58) 

misuke-yota

見事なモフしっぽ(*^▽^*)
さすがモフ男きびたんですね~(笑) 寒い冬に暖かそうです♪
by misuke-yota (2008-12-15 17:33) 

miffy

見事なもっふもふですね~
男らしいきびたんの写真サクラコさんらしいですね(笑)
by miffy (2008-12-15 18:24) 

Rae

顔が尻尾で隠れても、大事なところがチラ見えだからいいの。(いいんか!?)
by Rae (2008-12-15 18:52) 

qoo2qoo

こんにちは★
「モフ男、きびたろう。」は・・・(/ω\)
by qoo2qoo (2008-12-15 19:17) 

うに

こ、こりは、たまらんっ! (=^^=)
by うに (2008-12-15 19:29) 

まりりん

きびたろうくんは『モフ男』だったのですね~(@@)
by まりりん (2008-12-15 20:22) 

amiyan

もふもふといえばきびたんですよね!…ってあらせくしぃショット(笑)そんなきびたんもとっても素敵です(〃∀〃)
↓きびたんまたたびの木、気に入ってくれたんですね!嬉しいです〜(^v^)
by amiyan (2008-12-15 23:08) 

ぷち

ちょっとちょっとー!?
なんで数ある写真の中からこれをチョイス?(笑)
やっぱり1番のお気に入り???(爆)
鼻血ブーですわ。。。
by ぷち (2008-12-16 10:26) 

カトリーヌ

きゃーーー チラ見せに大ウケしちゃいました(*≧m≦*)
R指定かもしれませんが、いい写真だと思います(笑)
お顔もチラ見せになっちゃっていますね( ̄m ̄〃)
これは人気出そうな一枚ですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

by カトリーヌ (2008-12-17 09:23) 

まぐろとわさび

キターーーーー!
きびたんの立派な○○のチラリズム。
頭の中でパフュームの曲が止まらない。
“繰り返す このチラリズム~♪”
by まぐろとわさび (2008-12-17 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。