SSブログ

ぽかぽか陽だまりの中で [こむきびセサミ]

いいお天気の日は お部屋の中もぽっかぽか。


お日様ポカポカ.jpg


こむぎとセサミの後ろにもきびたん。3ニャンズ揃ってポカポカです^^


あれ?


よく見ると・・・


セサミってば


セサミキック.jpg


こむたんにキックしてるよ(オロオロ)


でも、こむぎちゃん、お姉さんだからと ガマンしてりゅ?


(奥で すっぱい顔してるきびたんが面白い。ぷぷぷ!)

こむにちょっかい.jpg



と思ったら、


おこられた.jpg


怒られてる怒られてる(^-^;)


「怒ってるんじゃにゃいよ? かまってあげてりゅだけだよ?」

まぶしいね!.jpg



あ、そうなの?それは失礼しました!



(でも実はちょっかい出されるとイヤなこむぎなのでしゅた(^-^;)。)


[ひらめき]気分によってかわいがったり~怒ったり~こむバンダリ~![ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(42)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 29

えのみ

酸っぱいかおのきびたん可愛い~!
こむぎちゃんとじゃれあうセサミちゃん親子みたい~♪
ほのぼのしちゃいます。(^^♪
by えのみ (2008-12-08 01:13) 

猫屋福助(株)

すっぱい顔(笑)
3ニャンの雰囲気が伝わってきますね。
by 猫屋福助(株) (2008-12-08 02:41) 

green_blue_sky

すっぱい顔、面白い(爆笑)
3にゃん、親子関係で、ほほえましい~
by green_blue_sky (2008-12-08 06:42) 

ecco

なんだか三匹のネコ関係がとてもおもしろくなってきましたね^^
by ecco (2008-12-08 07:16) 

ガス

奥でひっそり面白い顔してるきびたん最高です。笑
3匹がすごくいいバランスですね。
こむぎちゃんはさすが一番上のお姉ちゃんだなぁ。
↑同じ長女として共感します(^-^;)
by ガス (2008-12-08 08:45) 

ねーね

いいなあ~♪あたちも日向ぼっこちた~い!!うちには太陽の陽が入らないのよ。。^^;今度仲間に入れてね♪ (byくーちゃん)
by ねーね (2008-12-08 09:00) 

りみこ

仲良しちゃんだねぇ~w
幸せだわ♪
by りみこ (2008-12-08 09:29) 

misuke-yota

仲良し姉妹も可愛いけど、
今日の一番はやっぱりきびたんのすっぱい顔!最高です♪
by misuke-yota (2008-12-08 10:30) 

いるちゃん

こんにちは~ご無沙汰してます~
先日からの、セサミンちゃんの記事を一気に読んで感動してます~
やっぱり、神様がサクラコさんの下に遣わせた天使なのでしょうね~
足の不具合があるなんて思えないほど、リラックスした顔・・・・
仲間で遊んでる光景も、微笑ましいですね~
ニイニイの暖かくて広い心にもウルウルしちゃいました。
きっと、これからもステキな事が続くと思います。
熱中夜話、2回目は見ることができました。こむぎちゃん、きびたんが
タイトルバックに使われていて、キャッキャと喜んでおりました~


by いるちゃん (2008-12-08 11:00) 

soichiro

きびちゃん、おいしいっ♪
by soichiro (2008-12-08 12:10) 

ろき

今更ですが熱中夜話見ました!
ソネットブロガーさんがまとまって座っているように思えました。
サクラコさんの活躍を期待してみていたんですけどねー
こむぎちゃんとボクきびが紹介されていたが良かったです!

セサミさんに教育的指導をするこむぎちゃんが可愛い!
あいどりゅでも大きな口開けるんですねー(笑)
そうか! セサミさんもこむちゃっ娘に入るんですよね?
その前にサブブログを立ち上げちゃうのかな?(笑)

by ろき (2008-12-08 12:27) 

きょん

こんにちは^^

3にゃんいつも一緒ですね^^
セサミちゃん、一番してはいけない相手にキックを・・・笑
ほら、怒られた^^
でも、なんだかんだ言ってこむたんもセサミちゃんが
かわいいんでしょうねぇ~
by きょん (2008-12-08 13:47) 

いとちゃん

はろはろ~
怒られながらサクラコ家のルールを学んでゆくセサミンなのかな?
怒られてる顔がなんだか嬉しそうにも見えちゃうな^ ^
最近きびたんすっぱ系の表情多いわ(^m^)
by いとちゃん (2008-12-08 14:19) 

yumeneko

女王様のこむぎちゃんも、天然王女様のセサミちゃんによって変わるかも~(^^)
by yumeneko (2008-12-08 16:30) 

まぐろとわさび

こむたんを足蹴に・・・ブルブル。思わずきびたんも遠巻きだね(笑)

by まぐろとわさび (2008-12-08 16:43) 

うに

セサミちゃん、お姉さんにいろいろ教わっているのね。(^m^)
恋多き? きびたん、いい味だしてるぅー!
by うに (2008-12-08 17:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
3にゃん揃っていることが多いのでしょうか?微笑ましいですね~。
きびたん、しょっぱい顔って。(笑)
無邪気なセサミちゃんとお姉さんになったこむぎちゃんがとっても微笑ましいです~。
こむぎちゃんがセサミちゃんをむぎゅーって怒っているのがたまりません~!
by skimble (2008-12-08 18:18) 

はなちゃい

幸せ3ニャンズキラキラしてますよぉ~!!
by はなちゃい (2008-12-08 19:57) 

Rae

酸っぱい顔してるー!
レディーに挟まれて、オトコはつらい?(笑)
きびたん…遠くにいても近くにいる感じ。失礼しましたー!
by Rae (2008-12-08 21:13) 

miffy

セサミンは怖いものしらずですね~
きびたんはこむぎちゃんの怖さを知ってるから酸っぱい顔してるのかしら(笑)
こむたんにいろいろと教わってセサミンは大人になっていくんですね^^
by miffy (2008-12-08 22:52) 

サクラコ

◇えのみさん
いつもご訪問ありがとうございます!
きびたん、なんだかすっぱい顔でしょう?
お顔がモフモフすぎて、こういうお顔になっちゃうみたい(-0-;)
セサミは怖いもの知らずでこむたんに積極的なの。
きっときびたんはヒヤヒヤしながら見ているんだと思います(^-^;)

◇猫屋福助(株)さん
いつもご訪問ありがとうございます!
きびたんのすっぱい顔笑えますよね(^-^;)
最近はすっかり3ニャンでいるのが当たり前になってきました。

◇green_blue_skyさん
いつもご訪問ありがとうございます!
きびたん、お顔がモフモフすぎてこんなお顔ばっかり(^-^;)
ほんと、親子関係ですね~。
こむぎママ?w

◇eccoさん
いつもご訪問ありがとうございます!
ほんと、3ニャンズの関係はみているだけで面白いです^^
近頃はきびたんとセサミが超仲良しさんなんです。

◇ガスさん
いつもご訪問ありがとうございます!
ガスさんも長女ですか!?私もです(^-^)
でもこむたんはマイペースなお姉さんタイプかもです(^-^;)
機嫌がいいとぺろぺろしてあげるのに、悪いとシャーです(汗)


◇ねーね&くーちゃん
いつもご訪問ありがとうございます!
くーちゃん、いつでもおいでよぉ!
一緒に日向ぼっこしようよ!まってるニャン♪byセサミン

◇りみこさん
いつもご訪問ありがとうございます!
3ニャンズの関係が面白くなってきました!
こむたんもしっかり指導してるみたいですし(笑)

◇misuke-yotaさん
いつもご訪問ありがとうございます!
きびたん、最近冬毛になってより一層お顔がモフモフになっちゃって・・・
目を細めるだけでこんなお顔になっちゃうのです(^-^;)
なんだか笑えちゃう顔ですよね~アハ。

◇いるちゃんさん
いつもご訪問ありがとうございます!お元気ですか?
最近かわいいペンギングッズをみつけました。
ペンギンを見るたびいるちゃんを思い出してるサクラコでしゅ♪
セサミの記事全部読んでくださってどうもありがとうございます。
セサミがやってきて我が家はますます賑やかになりました。
野良出身、まだまだビビリなところもあるけれど、
怪我もよくなったし、骨折の足も上手く使って元気いっぱいです^^
応援してくださってどうもありがとうございました!
熱中夜話、2回目の冒頭でこむたんが登場して、私も嬉しかったです。
(自分の出番はなくてホッとしましゅた!)

◇soichiroさん
いつもご訪問ありがとうございます!
ほんと、おいしいところ持っていくのが男きびたろうです(笑)


◇ろきさん
いつもご訪問ありがとうございます!
熱中夜話見てくださってありがとうございましゅ(テレ)
私の出番は「お隣りさんのボード持ち係」でしっかりとありましたヨ(笑)
自分のところはカットされててほんとホッとしてるんです。
(だってめちゃめちゃ緊張した感じになっちゃってたから!)
こむぎとボクきびが登場しただけでもう満足でしゅた。

セサミに教育的指導をするこむぎ、そのうち、セサミもこむたんみたいになるのかな(^-^;)
我が家にツンデレはこむぎだけで十分なにょよ~
>そうか! セサミさんもこむちゃっ娘に入るんですよね?
そうだ!こむちゃっ娘になれるよう、がんばってもらわなきゃ!(笑)
>その前にサブブログを立ち上げちゃうのかな?(笑)
いやいや・・・ミミたれ日記とボクきびでいっぱいいっぱいなにょよぉぉぉ(ホント!)

◇きょんさん
いつもご訪問ありがとうございます!
>セサミちゃん、一番してはいけない相手にキックを・・・笑
ほんとです。怖いもの知らずです。
きびたんもオドオドしながらみていたはず!!!
そしたらすっぱい顔になっちゃった!
最近あさしょ(朝青龍)ってるきびたんなのです。笑

◇いとちゃん
いつもご訪問ありがとうございます!
はろはろ~♪
そうなのです。こむたんの教育的指導は生温くはないのです(笑)
でもセサミも楽しんで?怒られてますよね!
シャーって言われてもへこたれないセサミは大物になりそうです。
きびたん、最近冬毛になってますますお顔がモフモフで・・・
ちょっと目を細めるだけで・・・あさしょっちゃう(朝青龍顔)のです(爆)

◇yumenekoさん
いつもご訪問ありがとうございます!
なかなかコメント返信ができずにいてごめんなさい。
お礼が大変遅くなってしまいました。
セサミのことではいつも心配してくださって
そして温かいコメントをくださって本当にありがとうございました。
涙涙で見守ってくださったこと、心から嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
セサミが我が家の一員になって、ますます賑やかに、楽しくなりました!
これからもセサミンパワーでみんな元気にいきたいと思います♪
これからもどうぞよろしくおねがいします(^-^)

◇まぐわささん
いつもご訪問ありがとうございます!
ほんと、こむたんを足蹴りになんて、私も恐れ多くてできにゃいニャリよ!
きびたんもオロオロして見ていたはず!!!(笑)

by サクラコ (2008-12-09 00:08) 

サクラコ

◇うにさん
いつもご訪問ありがとうございます!
こむネエの教育的指導はけっこうしっかりしてるみたいです(^-^;)
きびたん、女の子に囲まれて幸せなはずでしゅ(笑)

◇scoskiさん
いつもご訪問ありがとうございます!
はい♪3にゃん揃ってることが多いです。
でもきびたんとセサミがいつもつるんでます。
写真撮るときはついついこむぎが一緒の時になっちゃうんです(^-^)
無邪気すぎるセサミにきびたんもタジタジです~!

◇はなちゃいさん
いつもご訪問ありがとうございます!
キラキラしてますか~!ありがとうございます♪

◇Raeさん
いつもご訪問ありがとうございます!
きびたん、元気すぎるこむきびに挟まれて思わずすっぱ顔でしゅ(笑)
・・・Raeしゃん、その通りでしゅ(爆)ばれちゃいましたぁ?←みてすぐわかる

◇miffyさん
いつもご訪問ありがとうございます!
そうなの~!セサミンは怖いもの知らずで、きびたんも思わずすっぱ顔です(笑)
こむたんの教育的指導はまだまだ続きそうです(^-^;)



by サクラコ (2008-12-09 00:08) 

mito_and_tanu

こんばんは
すっかり3ニャン揃ってのショットが板につきましたね。
セサミちゃん、こむぎお姉ちゃんにもかまってもらえて楽しそう。 この頃の年頃の子ってとにかく格闘やら駆けっこやら、誰かにかまってもらうのが大好きじゃありませんか?
by mito_and_tanu (2008-12-09 00:23) 

花火師

おてんば末っ子のおかげで楽しそうな風景になってますね
by 花火師 (2008-12-09 00:41) 

鯉三

こむぎちゃんに咬まれてるセサミちゃんが可愛い!
by 鯉三 (2008-12-09 18:37) 

TAKUMA

ハハハ、悪ふざけがすぎましたか、さすがに怒られましたね。
by TAKUMA (2008-12-09 19:22) 

カトリーヌ

すっぱい顔(爆)
セサミちゃんは何にでもじゃれたいお年頃ですもんねー!
手加減しないと、ホントのこむパンチが飛ぶかもヨ(^┰^;)ゞ
こむぎちゃんもきびたんも、セサミちゃんにやさしく接していて
何てかわいいコたちなんだろうっていつも感心しています☆
(うちじゃ、こうはいかないだろうなぁ シュン...)
こむたんの教育的指導を受けて、ステキなレディになれそうですね♪
by カトリーヌ (2008-12-10 16:05) 

ぴー太郎

何が羨ましい~って、3ショットの全員集合なにょよ~。
仲良し家族?兄弟?とにかくファミリーって感じが伝わって
見ていて幸せな気持ちになるのですぅ。
by ぴー太郎 (2008-12-10 20:36) 

SAKANAKANE

こむたんに怒られてるセサミちゃんが、とっても嬉しそうなのが良いですね。
こむたんに、初めての天敵、現る?
by SAKANAKANE (2008-12-15 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。