SSブログ

一緒にりらっくすぅ~がうれしいね! [こむきびセサミ]

セサミもこむきびと一緒にごはんを食べています。


今までケージの中であげていたけど、


やっぱり一緒がうれしいよね!


ごはんタイム.jpg


体のサイズが 大  中  小 で面白い!



ご飯たべたあとは・・・



ぽかぽか.jpg


セサミもポカポカリラックス。


きもちいい.jpg


髪型が小学生っぽく見えるね(笑)



あれ、セサミがトテトテと歩いていったよ?



まぁ!


こむたんと一緒が.jpg


こむぎちゃんとシンクロりらっくすぅ~ね!


そうだね!.jpg


そうだね!


この風景にほのぼのしたネェネェなのでしゅた。


きびたんも一緒に川の字になってくれたら傑作なのにね(^-^;)


[ひらめき]これからももっと賑やかハッピーなミミたれ日記を応援してくだしゃい♪[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(46)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 29

イリス

セサミちゃんは、もう立派な家族の一員ですね~(=^‥^=)¥
髪型・・・確かにワカメちゃんカットぽっぽい模様ね☆(^^)
by イリス (2008-12-06 20:23) 

yumeneko

セサミちゃん、すっかりキレイになって、良家の子女になりましたね♪
by yumeneko (2008-12-06 20:24) 

nono

大変ご無沙汰しておりますー^^;
って、ご無沙汰してる間に可愛い猫娘ちゃんが(*>▽<*)!

本当に良かったね、セサミちゃん。
もう独りぼっちじゃないもんね!
いっぱい食べていっぱい遊んで元気に大きくなってね(=^▽^=)
by nono (2008-12-06 20:27) 

tomo-zou

大中小についつい笑ってしまいました(^w^)
すっかりファミリーの一員ですね!!
by tomo-zou (2008-12-06 22:40) 

misuke-yota

大中小に幸せを感じます~(*^∇^*)
女の子組のシンクロ、可愛いですね♪
きびたんは見とれちゃってたりして…w
by misuke-yota (2008-12-06 22:59) 

green_blue_sky

みんなで仲良く食事風景しているのみを見るといいですね。
幸せなセサミちゃん、猫の神様が喜んでいることでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-06 22:59) 

amiyan

ここ数日なかなかお邪魔できずにごめんなさい(;ω;)セサミちゃん、こむきびちゃんと一緒にゴハン食べるようになったんですね!大中小っていうのにちょっと笑ってしまいました(^ ^)
こむちゃんとの2ショットも素敵!日々仲良くなっている姿が微笑ましいです。
プレ勝手に送っちゃって失礼しました!よかったら食べて&使ってください(^v^)


by amiyan (2008-12-06 23:15) 

ねーね

ほんとに大、中、小だね♪かわいい~^^
そして、セサミンのお顔がどんどん穏やかになってるね。幸せなんだね~♪良かった良かった(^^)
by ねーね (2008-12-06 23:20) 

ゆっか

シンクロかわいいですねぇ☆
みんな仲良しでほんわかしてていいですねぇ♪

テレビ見ました~^^
by ゆっか (2008-12-06 23:27) 

まりりん

みんななかよしで、ほのぼのします。。。セサミちゃん、かわいさアップしましたね〜♪
by まりりん (2008-12-06 23:36) 

どん

サクラコさん、お久しぶりです。
セサミちゃんの記事、コメントはできませんでしたが(ごめんなさい!)
保護したときからずっと見てました(&うるうる感動してました)。
セサミちゃん、どんどんかわいくて丸くて(笑)いいお顔になっていきますね。
サクラコさん一家がこれからもますますハッピーに過ごせますように!
by どん (2008-12-06 23:57) 

ぷち

いいねぇ。。。ほのぼのするねぇ。。。
一緒がいいよね、やっぱり(^-^)
by ぷち (2008-12-07 00:15) 

えのみ

大中小…最高です!
セサミちゃんの髪型(?)はとても気になっています。
白いお顔にピンクのお鼻がすごく可愛いな~と思います。
by えのみ (2008-12-07 00:28) 

まぐろとわさび

いよいよ3にゃんでお食事ですか?
ずらりと並んだ姿が微笑ましいです。
女子チームのシンクロがお見事!
by まぐろとわさび (2008-12-07 00:46) 

花火師

う〜ん かわいいなー
大中小・・・(⌒▽⌒)アハハ! うちは特大・大だからな〜
小もいいな
by 花火師 (2008-12-07 01:39) 

うに

大中小… おお~揃った揃った。拍手!!
セサミちゃんは、これからどのくらい成長するのかにゃ??
リラックスなお顔も、こむぎちゃんとのシンクロも…
ほのぼのします。(^-^)
by うに (2008-12-07 11:19) 

Cocoa母ちゃん

セサミちゃん、、、ふっくらしてきてとっても幸せそうだぁ (^ ^*)
三人でまんまもできるようになったのね~
こむぎしゃんときびたん、、、えらいぞ~
ちゃんとちゃんと妹だと理解してるんだねぇ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2008-12-07 16:51) 

ecco

それぞれに模様の個性もあり
性格の個性もおそらくありですよね。
なんだかほのぼの。
大中小がおもしろい^^
でもセサミたんも
この先大なのか中なのかぐんぐん大きくなっていくのでしょうね。
それも楽しみ^^
by ecco (2008-12-07 17:31) 

Rae

こやってならぶと、きびたんでっかいね~。
セサミちゃんも成長途中だし、どれくらいおおきくなるかなぁ~。
by Rae (2008-12-07 17:50) 

miffy

3ニャン並んでのお食事姿、微笑ましいですね~
セサミちゃんは何でもこむたんと一緒が良いんですね^^
しぐさがどんどんこむちゃんに似ていってるような・・・
さすがにスコ座りはできないですよね^^;
by miffy (2008-12-07 17:51) 

mito_and_tanu

こんばんは
大中小と綺麗に並んでご飯を食べてる様子、かわいいですね。
ご飯もみんなと一緒になって、もうすっかり家族の一員なんですね。コテンと転がってる様子が本当にリラックスしてるんだなあと、思います。
セサミちゃん本当によかったね。
by mito_and_tanu (2008-12-07 20:20) 

りる

同じ格好だわ♪
こむぎちゃんをお手本に育ったら、
セサミちゃんもきっと、あいどりゅになれますね(^‐^)
by りる (2008-12-07 21:18) 

ルナマミ

見事に大・中・小と揃っていますね~(^^)可愛い~。
セサミちゃん、とってもいい表情していますね~。
幸せいっぱいのお顔なんですね、きっと...。
こむぎちゃんと同じポーズをするところは、まるで親子のよう...。
ほのぼのしてて、癒されます~。
by ルナマミ (2008-12-07 23:07) 

溺愛猫的女人

こんにちは

大・中・小揃ってのお食事風景がいいですね。
川の字! 期待してます(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2008-12-07 23:14) 

Chee

しぇしゃみん~
すっかり丸くなってきちゃって、
そのうち、大中中→大中大(爆)にならないようにねー。

仲良し風景は、癒されますわ~(^-^)
by Chee (2008-12-08 00:38) 

鯉三

大のきびちゃん、本当に大きいですね。
セサミちゃんがこむぎちゃんとシンクロしていることろ、最高です。
by 鯉三 (2008-12-09 18:36) 

TAKUMA

食べる時もくつろぐ時も、同じカッコなんだね。
by TAKUMA (2008-12-09 19:20) 

カトリーヌ

大・中・小 ホントですね(*≧m≦)=3
きびたんはやっぱり男の子ですね!おっきい(笑)
3人が並んでご飯を食べているところ、見ていると笑顔になっちゃいます^^
いっぱい食べるんだよぉ♪って言いたくなります(● ̄▽ ̄●;)ゞ
こむたんとセサミちゃんのシンクロがかわいいーーっ(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-12-10 16:00) 

SAKANAKANE

「大・中・小」写真、これはホントに傑作ですね。
2枚目のセサミちゃんのアップも、ホントにカワイイっ!
セサミちゃん、本当に幸せ満喫だねっ♪
by SAKANAKANE (2008-12-15 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。