SSブログ

ワイルドなボクを見せたいきびたろう。 [こむきびセサミ]

ここ数日、こむぎと一緒にいるよりも きびたろうと一緒にいるセサミ。

遊び盛りのセサミには 体力有り余るきびたんがちょうどいいようで・・・(^-^;)


今日もこむたんがマイペースにお昼ね中、二人は仲良く遊んでいました(^-^)

マイペースこむぎ.jpg


なんか、話してる雰囲気♪


たのしそうなふたり.jpg


(こうみるときびたん、さらにデカくみえます(^-^;))



なにやら きびたろう言ってますよ?


おぉ!?.jpg


ワイルドなボク?その二の腕で充分ワイルドですよ?w



よじ登る!.jpg

おぉぉ!

タワーが揺れりゅぅーー!


おっ好評!.jpg


お?好評?


得意げきびたろう.jpg


きびたん、得意気です[手(チョキ)]



ワイルドなボクを披露できて、ご満悦なきびたんなのでしゅた(^-^)


[ひらめき]仲良しきびたん&セサミを応援してくだしゃい♪ポチっとありがとう![ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(43)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 30

ちか

おはよ~セサミちゃんやっぱり歳が近いきびたんとよく一緒に居るんだね~。
セサミちゃんまだまだ今が遊びたい盛りだもんね~。
ぎゃはっは~きびたんが登ったらタワーがそんなに揺れたの?
うちのぷぷが登る時もそうなのよ(≧ω≦)
きびたんかっちょいいって言ってくれてるよ。よかったね~
得意げな顔が可愛い。
by ちか (2008-12-09 06:30) 

green_blue_sky

きびたろうちゃん、得意げなお顔(爆笑)
いい親子?
by green_blue_sky (2008-12-09 06:35) 

まぐろとわさび

もう、ボクというより『オレってビッグ?』みたいな(笑)
by まぐろとわさび (2008-12-09 07:54) 

ろき

きびたろう君の得意気な顔といったらたまらないですねー
セサミさんときびたろう君の仲がより縮まった気がしますね。
もしかしたら愛が芽生えているかもしれません(爆)
でも、大きさのハンデは乗り越えなくてはいけませんね。(笑)
by ろき (2008-12-09 08:07) 

りみこ

きびたんw得意げだなぁ~w
かわいらしいぞぉ~w
by りみこ (2008-12-09 10:53) 

モン

初めまして。
少し前にテレビで夫婦ケンカ??してるのを拝見して
こむぎサンときびたろサンにメロメロになりましたよ~。
あの時は何事にも動じないこむぎサンの大物っぷりがステキでした!
ブログがあったのですね☆新しい家族も増えて楽しそう!
これからちょくちょくおじゃましますm(__)m

by モン (2008-12-09 11:06) 

soichiro

しばらくはきびたろうくん、必要以上に
がりがり登っちゃうようになったりして。
セサミちゃんの背中(やや左側)の白ぽっち、
今日気づきました。かわいいですね♪
by soichiro (2008-12-09 13:43) 

たま

きびたん!!たのしそう♪こむぎちゃんのマイペースもかわいいしぃ~
セサミちゃんはすっかりサクラコ一家の顔だしぃ~~目が離せないな^^
soichiro さんのコメント、読んで・・・あ、ほんとだ!白のぽっちがかわいい^^
by たま (2008-12-09 14:23) 

misuke-yota

おぉっ、きびたん!さすがお兄ちゃんって感じでしょうか?
きびたんを見習ってセサミちゃんもおてんばさんになりそう??(*^^*)
by misuke-yota (2008-12-09 15:34) 

いとちゃん

本当にふきだしの通りの会話をしているようですね~
きびたんたくましっ♪
by いとちゃん (2008-12-09 16:57) 

amiyan

セサミちゃん、きびたんに遊び方とか色々教わっているのかな?きびたんいいお兄ちゃんだぁ(〃∀〃)
ワイルドなきびたん、かっこいいぞ〜!!
by amiyan (2008-12-09 16:57) 

tama

おおぉ〜きびたん、かっちょぃ〜♪
ガシガシ登る姿がワイルド〜
by tama (2008-12-09 17:56) 

うに

きびたん、セサミちゃんにカッコいい所みせちゃって~ (^m^)
セサミちゃん、たくさん遊んでもらえて、いいでしゅね♪♪


by うに (2008-12-09 18:31) 

鯉三

きびたろうくん、面目躍如ですね。
by 鯉三 (2008-12-09 18:38) 

ヒロオト

もうすっかり家族の一員となっているセサミちゃんを
見ると胸がじ~んとなります、本当に良かったですね^^
きびたん、すごい!タワー登りが出来るんですね~
かっこいいよ、きびたん♪
モンは登れないので、今度登り方伝授してください(笑)
by ヒロオト (2008-12-09 18:42) 

TAKUMA

さすがきびたん、男魅せたね。
by TAKUMA (2008-12-09 19:24) 

ecco

きびたんすごい~~~~^^
なんかすっごくいい味だしてますね!
by ecco (2008-12-09 19:40) 

あつこ

きゃ~、きびたんがお兄ちゃん風ふかしてはるわ~(*^3^)/~☆
たくましいとこ見せたかったのね~
by あつこ (2008-12-09 19:51) 

きょん

こんばんは。

きびたんの得意気なお顔がいいですねぇ~
セサミちゃん、かっこいいおにいちゃんで
よかったね^^
いっぱい遊んで貰えそうだね。
by きょん (2008-12-09 19:57) 

miffy

きびたんとっても得意気ですね^^
セサミちゃんの憧れの眼差しを見たら得意気になるのもわかりますね~
by miffy (2008-12-09 21:37) 

えのみ

きびたん、こむぎちゃんがいると遠慮して
セサミちゃんを遠巻きに見ているだけだけど、
こむぎちゃんがいないと積極的なのかな。
誇らしげな顔も男らしくて見直したよ!(^o^)丿
by えのみ (2008-12-09 22:06) 

coco

きびたんあんなおっきい体ですごいニャすー!
私もセサミンと一緒に感心しちゃった!(笑)
一枚目のこむたん、カワユスス~♪
by coco (2008-12-10 00:13) 

mito_and_tanu

こんばんは
きびたん、すっかりお兄ちゃんですね。
色々いいところを見せたくてしょうがないのかな。
by mito_and_tanu (2008-12-10 01:50) 

花火師

ずいぶんな大きさの違いに\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-12-10 02:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きびたんカッコイイ~!セサミちゃんにいいとこ見せたかったのですね。可愛い~!得意気~!(笑)
こむたんのマイペースお昼寝姿、ウチのもよくこんな格好で転がっています~!真っ白お腹がたまりませんね!
by skimble (2008-12-10 11:19) 

まりりん

きびたろうくん、重量級ですね~
特にセサミちゃんと並ぶと大きさが。。。(@@)!
by まりりん (2008-12-10 11:35) 

カトリーヌ

きびたん、デカっw( ̄Д ̄;)w
いえいえ、それゆえのワイルドですよね☆⌒d(*^ー゚)b
おっきな体でガシガシタワーをのぼる姿、かっこいいですっ(≧∇≦)
得意気なところがかわいいですネ^^
きっとセサミちゃんもホレ直したんじゃないでしょーかっ(〃∇〃)
一方、りらっくすぅ~なポーズでお昼寝中のこむたん、カワユス(v_v。)
by カトリーヌ (2008-12-10 16:09) 

ぴー太郎

きびたんが、セサミちゃんにお兄ちゃんしているところが可愛い~♪
俺、きびたろう~って感じはちょっと隠れてるのかしら(笑)
セサミちゃんの視線を浴びて、得意げなお顔がもうタマリマセン・・・
こむたんのマイペースぶりも女優の域だわ!
by ぴー太郎 (2008-12-10 20:33) 

ぷち

ワイルドなきびたん・・・・
「惚れてまうやろぉ~~っ!」 byセサミン

by ぷち (2008-12-10 23:07) 

SAKANAKANE

こむたん、オヤジ入ってるし・・・(爆)
きびたんも、おだてりゃタワーに登っちゃうんですね。
得意顔が最高です~!
ナルホド、この快感は、今迄こむたん相手には感じるコトのできなかった、セサミちゃん相手だからこそ味わえるモノなんですね。
私は末っ子だったから経験は無いんですが、下が出来た喜びなんでしょうね。
それにしても、きびたんって分かり易くてイイなぁ~。(爆)
by SAKANAKANE (2008-12-15 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。