SSブログ

いつだってスコ座り♪ [こむきびセサミ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


セサミのお部屋の上でくつろいでましゅ。


はい、ポーズ!.jpg


にゃんだか みんな おもちろいポーズ!


わが家の個性派にゃんこ.jpg

まーた きびたんはセサミのおちりをクンクンしてりゅし。


あたまにチューしてりゅし。


デレデレなんでしゅから。



こむたんサイコー.jpg



妹大好ききびたろうなにょよ。


セサミカメラ目線.jpg



(どんな場所でもマイペースなこむたんが面白すぎますw)



さて、そんなきびたろうですが、


セサミが来てから1週間過ぎてくらいから ストーカーのようにセサミのそばにいます。



きびたんとセサミ.jpg


今ではこむたんとよりも きびたろうと一緒に遊ぶセサミです。


こむぎは、ご覧の通り こむぎワールド なので、かまってくれる時とそうでない時の差が激しいの(^-^;)



そんなきびたんとセサミは 『ボク、きびたろう。』を見て見て下さいね♪


[ひらめき]どんなときでもスコ座りなこむたんに1票お願いしましゅ♪[ひらめき]

ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 25

green_blue_sky

みんなで仲良く過ごしているのは和みます(^○^)
こむぎちゃんワールド、今にセサミちゃんは慣れることでしょう~~
by green_blue_sky (2008-12-05 06:27) 

ぴーすけ君

SMAPの仲居君が、仲間由紀恵さんに
共演者の子供たちと撮影現場で仲良く遊んでる姿をほめた上で
「自分が飽きたからって、子供たちへの態度が
ぜんぜん違う・・・」って指摘されてたw
女にゃんこバージョン、Miss Nakai と呼んじゃいましょうww
by ぴーすけ君 (2008-12-05 07:38) 

ろき

こむぎちゃんはマイペースなB型ですね。きっと。
セサミさんもいずれはスコ座りするようになるんだろうなー
きびたろう君!あまりしつこくすると
セサミさんに嫌われますよ!(笑)
by ろき (2008-12-05 08:15) 

oreo

こむたんの中のはマイペースなおっさんが入ってるよね?
きびく---ん、妹だからね!妹!(笑)
by oreo (2008-12-05 10:02) 

イリス

こむたんのマイペースに 笑顔♪(*^ ・^*)
セサミは、皆に愛されて幸せニャ~(=^・・^=)ノ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2008-12-05 11:42) 

ねーね

あはは こむたんはもしかしてB型でしゅか? ちが~う!ただ自分を綺麗にするのに夢中なにょ~よ~ねえ?
by ねーね (2008-12-05 14:35) 

まりりん

みんな見事なスコ座り!
うちの子も見習わなきゃ~(^^)
by まりりん (2008-12-05 16:30) 

Chee

サクラコ家、ハーレクーンロマンス?(大爆爆)
ずっとお兄ちゃんだと思ってたのに…ある日…みたいな?! ←R指定発言

きびく---ん、妹だからね!妹!(笑) ←こぴぺしてみた

by Chee (2008-12-05 16:51) 

たま

こむぎちゃんのマイペースぶり、いいわ~~こうありたいもんです^^
きびたん・・両手に花!?うきうきの毎日ですね^^;
セサミちゃん、ますます顔がきれいにかわいくなったなぁ・・・
by たま (2008-12-05 17:55) 

うに

ある日…  R日…
いえいえ、妹です。(汗)
by うに (2008-12-05 17:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
きびたん、ストーカーのように・・・( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2008-12-05 18:29) 

あつこ

ふふふ、マイペースなこむたんと
ストーカーきびたん♪

昨日はいきなりこむたんが映りましたね~♪
かわいかった~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-12-05 21:42) 

きょん

こんばんは。

あいどりゅのこむたんはいつでもマイペースだよね^^
なんだかセサミちゃんがずっと前から一緒にいるみたいだよ。

きびたん、セサミちゃんに嫌われない程度にねぇ。


by きょん (2008-12-05 22:16) 

tomo-zou

こむぎちゃんのマイペースっぷりはいいですねぇ~^^
このおおらかさがセサミちゃんに好かれる所以かしら??
by tomo-zou (2008-12-05 22:42) 

りる

とりあえず、こむぎちゃんのあんよの指が全開で、
しかも浮いてるのがたまりません(笑)
きびたんって実は世話好きだったんですね(^‐^)
by りる (2008-12-05 23:26) 

miffy

こむたんのマイペースなところがいいですね~
きびたん、セサミちゃんのナイトになると決めたのかな~^^
by miffy (2008-12-05 23:41) 

えのみ

セサミちゃんも箱好きなんですね。
譲ってあげているこむぎちゃんえらいわ~!
スコ座りは譲れないけどね。
きびたんはストーカーの素質があるのかしら?キャー!
by えのみ (2008-12-06 01:22) 

misuke-yota

マイペースと言っても近くにいるこむぎちゃん♪
3にゃん一緒で可愛いですね~。
遅くなりましたが… BS見ましたよ~(^-^) 
こむぎちゃんを目で追ってしまった私はこむたんストーカー??
(実はサクラコさんの姿も目で追っちゃってましたー)
by misuke-yota (2008-12-06 13:40) 

BlogPetのもろこしちゃん

通りって…なんだろう…?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-12-06 14:08) 

TAKUMA

みんな一生懸命お仕事中。
お忙しいのでお邪魔できませんね。
by TAKUMA (2008-12-06 17:25) 

coco

きびく---ん、妹だからね!妹!(笑) ←またこぴぺしてみた

きびたん、嬉しいんニャすね^^ 
そしてセサミンもいつかツン10になるのかしら(爆)
by coco (2008-12-06 17:46) 

いとちゃん

イヒヒ♪
TV観ましたよ~(♥´艸`♥)
by いとちゃん (2008-12-06 19:20) 

まぐろとわさび

きびたん・・・相変わらずにゃりね~(笑)
そんな一生懸命なきびたんが愛おしいです。
by まぐろとわさび (2008-12-07 00:47) 

カトリーヌ

こむぎちゃんのマイペースぶり、いいですよね(〃ω〃)
で、きびたんはセサミちゃんに夢中なんですね(*´ -`)(´- `*)
お兄ちゃんの自覚が芽生えてきたのかしら?
守ってあげたい気持ちなのかもっ(〃∇〃)
ニャンズが仲良しさんなのはうれしいですよね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-12-10 15:56) 

SAKANAKANE

こむたんにジェラシーを感じさせる作戦?って思ってたら、まさか本気?
きびたんって、ロリコンなの?(爆)
これは、ますます目が離せませんね。
by SAKANAKANE (2008-12-15 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。