SSブログ

保護した時のセサミ(携帯から) [のらねこ保護]

みなさまこむにちは(^-^)/

今日は携帯から更新です(^_^;)

こむぎときびたろうとセサミは今日も仲良くじゃれ合っています♪

CA3A0356001.JPG

その姿を見ると幸せだなぁと つくづく思うわけです。


今はこんな風に 無邪気に遊ぶセサミも、保護した時は超ビビりで シャーシャー言ってたんだよなぁ。


急いで買って与えた猫用ミルクを「 ゥマィ ゥマィ」←そう聞こえた
言いながら一気に飲み干したんだよね。

CA3A0346001.JPG

抱き上げるんだって、上からタオルをかぶせてからじゃないと
凄い威嚇でとても触ることができなかったんだよね。

CA3A0344.JPG

ねぇ?セサミ、

ウソみたいだね。

CA3A0350001.JPG


今 こうして ゴロゴロ言いながらこむぎと遊ぶ姿が 愛おしくてたまらないよ。

CA3A0351.JPG




今夜はきびたろうがセサミのこと大好きになっちゃった写真をアップしますね(=^▽^=)


さて 今夜0時から またBS2 「BS熱中夜話」に出演します。
猫談義後編です。
良かったらみてください。

makoさんに作っていただいた消しゴムはんこを押したエコむバッグとマイきびたろう箸袋を撮影いただいたのですが、オンエアされるかな?

またまた緊張してるから恥ずかしいですが(-.-;)。

ではまた夜に更新しましゅ♪


[ひらめき]ランキングに参加しています[ひらめき]

『実はきびたんのほうがセサミと遊んでりゅにょよ!』

今日は何位かな?チェックしゅてね♪.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリック1票ありがとう!.jpg

ポチポチ2連チャンありがとうございました!
いつも感謝しています(*^▽^*)/


nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 23

soichiro

セサミ嬢、すっかり顔つきが変わっていますね。
幸せな毎日を送っているのが、よーくわかります♪
by soichiro (2008-12-04 13:34) 

あつこ

ほんと、セサミちゃん、心身ともにあたたかくなれるおうちに来れてよかったね~(*^_^*)

あ、今日もまた録画しますね~v(^^)v 
by あつこ (2008-12-04 13:47) 

bukko

仲良しさんで、心和むわ~(#^.^#)
こむちゃんと、きびたんの優しさが伝わるわ~。
セサミちゃん、ホント幸せだね~。
by bukko (2008-12-04 16:00) 

うに

サクラコさんに出会えたから、こんなに可愛くなっちゃったのですにゃ♪
リラックスして、幸せそうな姿。こちらまで嬉しくなっちゃいます。
今夜の放送も、楽しみだにゃ♪
by うに (2008-12-04 16:00) 

yacco

うんうん。
初めて写メールもらったときの衝撃をおもいだしたわ~(爆)
でも、あのときはまさかサクラコ家の子になるとは思いもしなかったよね。。。(しみじみ)  あたしに罠かけたりしてたしねーっ(爆爆)

by yacco (2008-12-04 16:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
セサミちゃん、すっかり慣れましたね☆
BS2 の「BS熱中夜話」に出演なんですね!!
見ますねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-04 17:25) 

misuke-yota

比べるとセサミちゃんの表情がどんどん柔らかくなってるのがわかりますね。
こむぎちゃんときびたんのおかげ、ですね(^-^)
今夜もTV見ます~♪
by misuke-yota (2008-12-04 18:04) 

まぐろとわさび

3ニャンのそれぞれのポジショニングが楽しい。
こむたんはやっぱり女帝だし、きびたんはギャルズに翻弄されてるし、セサミンはちゃんとねーさん立ててる。
3ニャンともとても幸せそうだよ♪
by まぐろとわさび (2008-12-04 19:11) 

TAKUMA

この猫団子、中に入りたいよねぇ。
おお、確かに「ゥマィ ゥマィ」って食べる時ありました、きょんも。
by TAKUMA (2008-12-04 19:18) 

まりりん

セサミちゃん、大きくなりましたね~(^^)
by まりりん (2008-12-04 19:37) 

いとちゃん

今日こそは忘れずに録画ーーー!
セサちゃん目つきがキツかったのが
本当に優しくなりましたもんね~
愛を知ったのね~♪
by いとちゃん (2008-12-04 20:52) 

えのみ

セサミちゃん日に日に可愛くなりますね。
こむぎちゃんとは違ったかわいさです。(^^♪
by えのみ (2008-12-04 21:22) 

みぃ

こんなに頬もこけていたんですね・・
「 ゥマィ ゥマィ」でうるうるうる・・・・・(TwT。)
今日もBS楽しみにしてます~♪
by みぃ (2008-12-04 21:33) 

miffy

セサミちゃんの表情がどんどん優しくなってますね~
明日は朝が早いので今日は録画して後でゆっくり見ますね^^
by miffy (2008-12-04 21:34) 

green_blue_sky

人を信頼してくれることはいいですね(^○^)
BSが見れない(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-12-04 21:50) 

ぷち

セサミン、だんだん柔らかい表情になってるね。
本当はゴロゴロ甘えたかったのにずっと一人で頑張ってたかと思うと
涙が出ちゃうよ。。。
(↑私もセサミンのことでは涙腺ゆるいの・・・)
BS、観れないよぉー(T▽T)
by ぷち (2008-12-04 22:42) 

ぴー太郎

なんか今日はniceが表示されないのかな??(私だけ?)

セサミちゃんのお顔が本当に可愛く変身してきているのが
わかる~~、やっぱりサクラコ家の一員として、みんなに愛されて
いるのが表情に出ているのね♪


by ぴー太郎 (2008-12-04 22:42) 

ルークの父ちゃん

セサミちゃん、すっかり元気になって3ニャン仲良しですね。
お手手を怪我しているとは思えない。
ちっちゃい子は、治りが早いんですね!
あっ、今夜はBS見れるかな~
by ルークの父ちゃん (2008-12-04 22:55) 

nyako

前から思ってましたが
携帯の画像でも十分キレイですよね~
みんなの可愛らしさ、ちゃんと伝わってきます(*^^*) フフ
セサミちゃんの表情の移り変わり
ジンと来ますねぇ。。
by nyako (2008-12-05 00:24) 

花火師

こういう姿を見ると本当に愛おしいですよね
by 花火師 (2008-12-05 01:43) 

coco

すっかり無邪気な子猫ちゃん(子猫ちゃんって!)に
なって、セサミンの幸せな感じが伝わってくるよぉ~!

by coco (2008-12-06 17:50) 

カトリーヌ

セサミちゃん、サクラコさんちのコになってから
ものすごーくかわいくなりましたよね^^
きっともう安心していいんだってわかったからだと思います♪
一人でがんばってきたんだと思うと胸がつまります(TωT)
あ゛あーーーー、TV見逃しちゃった(→o←)ゞ
by カトリーヌ (2008-12-10 15:52) 

SAKANAKANE

セサミちゃん、本当に外猫の顔してたんですね。
今ではスッカリ別猫で、名残も有りませんね。
もし、この出会いが無かったら・・・って思うと、涙が出てきそうです。
by SAKANAKANE (2008-12-15 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。