SSブログ

陽気な仲良しトリオ♪ [こむきびセサミ]

みなさんこむばんは!&こむにちは!


すっかりセサミはこむぎときびたろうの間で末っ子キャラ炸裂です(^-^)


はろはろ~.jpg


こむぎの箱の中に入れてもらって嬉しそう。


このトリオ、写真に写るとなかなかキャラ立ちしてるなぁ~。


個性派ぞろい!?.jpg


セサミの五分分け、分け目つきの頭はなかなか かわいいです(*^-^*)


おーっと!



セサぱーんち.jpg


すっかり こむパーンチの技も伝授されてるし!?


すっかりこむたんの妹ね♪


でも、ここで注目すべきは、



きびたん!!!


レディのおちりくんくんしちゃダメ!


セサミはそんなことお構いなしにこむぎとじゃれてますが(^-^;)


よかった♪.jpg


実はきびたろう、セサミが気になって気になって仕方がないのでしゅた。



[ひらめき]きびたん、ヘンタイじゃニャイよ?ポチってしてください![ひらめき]

ブログ村バナー.jpg



いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]


ご訪問、まだまだ回りきれていません(><)すいましぇん・・・!

nice!(39)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 30

mito_and_tanu

こんばんは
きびちゃんも妹が出来て嬉しいんですね。
by mito_and_tanu (2008-12-03 01:13) 

まつきち

こんばんは。
お久しぶりです。
なかなかご訪問できず、すみません…
でもいいニュースが聴けてうれしいです!
セサミちゃんよかったね!!
我が家もこはぎが来た時は運命と思いました(笑)
これから3きょうだい仲良くしましょうね。

by まつきち (2008-12-03 01:30) 

花火師

まさに3兄妹・・・いい光景です
そうそう!きびちゃんの行動が気になりますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-12-03 01:47) 

TAKUMA

それにこむぎパパ。
どー見ても暖かい三人家族。
by TAKUMA (2008-12-03 05:26) 

green_blue_sky

3ニャンになっていい家族。かわいい家族写真ですね(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-03 06:17) 

ちか

サクラコさ~んおはよ~最近忙しくてコメント書いてないけどちゃんとセサミちゃんがお家の子になったのとか読んでたよ~
もしかして?って思ってたけどよかったー早く決断したんだね。
旦那さんの笑って言った言葉にもウルウル来ちゃったよ。
やっぱり情出ちゃうよね~わかるよー。ほんとこんな仲良しだし全然問題ないね。ほんと幸せになれてよかったー。
絶対サクラコさんとこに来る運命だったんだね。
by ちか (2008-12-03 06:31) 

yumeneko

♪うちら陽気な仲良しトリオ・・・
かしまし3人きょうだいね(^^)
もうセサミちゃんがいない図なんて考えられないわね。
by yumeneko (2008-12-03 07:24) 

yumeneko

♪うちら陽気な仲良しトリオ・・・
かしまし(?)3人きょうだいね(^^)
もうセサミちゃんがいない図なんて考えられないわね。
by yumeneko (2008-12-03 08:04) 

ろき

3兄弟がとても仲良しですねー
しかもみんなおっとりしている感じがして
静かだなーって気がします。
やっぱりこむぎちゃんがしっかりしているからなのかな。
可愛いですねー 朝青龍きびが個人的に好き。(笑)
by ろき (2008-12-03 08:27) 

りみこ

きびたん、何ゆえそんな表情なのかしら?
もしかしてセサミちゃんにジェラシー?
箱に入れてもらえないのは、きびたんが大きいからよw
by りみこ (2008-12-03 09:53) 

soichiro

コンビからトリオに♪
だれが1等嬉しいって、サクラコさんご家族みんなでしょうね。
みんなおしりくんくんするのに、されるのはどうもいやっぽい感じですよね。
セサミちゃんはそれよりも遊びに夢中。うーん、さすがおこちゃま♪
by soichiro (2008-12-03 11:53) 

あつこ

あはは、きびたんがちょっと不機嫌なお顔になってる(^ω^)
こむたんを取られた!って思ってるのかな?
by あつこ (2008-12-03 12:28) 

ねーね

セサミパーンチ!早速伝授されてたのね。。。^^; そのうちきびたんにセサミパーンチされちゃうのかな? しかし、にぎやかで楽しそう♪
by ねーね (2008-12-03 12:56) 

nyako

見るたびに
ニコニコしちゃう3ショットです(*^-^)ニコ
けど・・・
“朝青龍きび”には・・爆笑ですよ(笑)
by nyako (2008-12-03 13:09) 

emishimo

毎日みてたんやけど、、コメント入れれずごめんなのよ~!
いや、、、私はもしかして、、って思ってたよ!
セサミんびっくりするぐらい馴染んでるし、こむたんも
きびたんもこれまたセサミんが居るのが当たり前のごとくに
過ごしてるし、、我が家の子に見習ってほしいよ~!!!
保護するたびシャーシャー!!!汗。
今日の写真なんて可愛いショット!!!!!
萌え~萌え~!!!!!
朝青龍きびに爆笑www

by emishimo (2008-12-03 14:48) 

うに

おおっと~! こむぎちゃん、セサぱ~んち は 、おいしいでしゅか?
(^m^)
by うに (2008-12-03 17:06) 

rizu

お久しぶりです!
久しぶりに遊びにきたらビックリ!妹がぁぁぁ~。
セサミちゃ~ん、かわぃ~♪これからよろしくね!
ステキなネェネェとニィニィのコになれてよかったねぇ!
もうね、セサミちゃんの過去記事読んで、サクラコさんの優しさに
ウルウルしちゃいましたよぉ。

by rizu (2008-12-03 18:44) 

Rae

ぬは~~(#^。^#)
仲良し、仲良し♪
こむぎちゃん、パンチ受けて、「うぐっ」ってなってるね(^^;)
by Rae (2008-12-03 18:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
もうすっかり家族の一員ですねミ゚ω゚彡
とっても微笑ましい光景ですね!!
きびたんの行動がすごく気になります(笑
by qoo2qoo (2008-12-03 18:58) 

えのみ

セサぱ~んち!もうすっかり身についていますね。
こむぎ先生の教え方が上手なのかしら…
きびたんもくんくんしていたらパンチが飛ぶかもね。( ;´Д`)
セサミちゃんお耳は黒じゃなくて白だから可愛いです。
本当に分け目がある~!
by えのみ (2008-12-03 20:07) 

miffy

とっても素敵な3ショットですね~
こむたんに寄り添ってるセサミちゃんと2ニャンを見守るきびたん素敵です~
セサぱ~んちも強烈ですね(笑)
by miffy (2008-12-03 20:50) 

ルナマミ

仲良し3ショット!!絵になってますね~。
それに、セサミちゃんの五分分け...最高です(^^)
セサミちゃんが猫パンチするほど元気になって、本当によかった~。
3ニャンズのこれからが、とっても楽しみで~す。
by ルナマミ (2008-12-03 22:29) 

きょん

こんばんは。

最近は3ショットを見ると笑顔になります^^
もうすっかり仲良し姉弟。
こむたんと一緒に箱にはいって
2にゃんで箱入り娘ですね^^

by きょん (2008-12-03 22:35) 

Mary

あらあら、すっかり仲良しで~(´∀`*)
真ん中に入れてもらって大事にされてますね♪
こむぎちゃん、一緒の箱にいれてあげるって優しいなぁ。
きびちゃんからは女同士の輪に入りたそうな雰囲気がプンプンしますw
まだセサミちゃんが小さいからいいけど、レディのお尻を
そんなにあからさまにクンクンしたらパンチされちゃうよ~w
by Mary (2008-12-03 23:08) 

りんママ

仲良しトリオ、いい味出してますねぇ♪
すっかりセサミちゃん、こむきびちゃんに可愛がられて楽しそう!

しかもこむちゃんの口にセサパンチが・・・
大爆笑しちゃいました(≧m≦)
おまけに怪しげな行動のきびちゃん・・・(汗)

サクラコさん家の3ニャンズは個性あり過ぎです( ̄O ̄;)
by りんママ (2008-12-03 23:55) 

yacco

こむたんとセサミンが箱にぎゅーぎゅー詰めでかわいいーー!
by yacco (2008-12-04 16:37) 

ぷち

セサミンは一緒に箱に入れてもらえるのね~~
きびたんは大きすぎて無理か・・・
ホント、3ニャン家族って感じでいいわ☆
by ぷち (2008-12-04 22:37) 

coco

朝青龍きびって!(爆)
ほんとだ、セサミンの五分分けはちゃんと分け目が
あるんだねー♪
きびたんはほんとセサミンが好きなんだねー^^
by coco (2008-12-06 17:54) 

カトリーヌ

あはは 私も『朝青龍きび』に笑っちゃいました(*≧m≦)=3
でで、くんくんって...(゚ー゚;A
きびたんもお年頃ですもんねー!
かわいいレディが2人だと毎日がドキドキでしょうね(v_v。)
こむたんとセサミちゃんが同じ箱にINしているところに
萌えちゃいました(〃∇〃)
by カトリーヌ (2008-12-10 15:47) 

SAKANAKANE

セサミちゃんの五分分け模様、とってもオモシロイですね。
それにしても、どのショットも突っ込み所が多過ぎっ!
きびたん、そんな目付きをして、実はHなコト考えてたの?(爆)
こむたん、お口にパンチを突っ込まれて、アイドルも形無し・・・。
もう、オモシロ過ぎますぅーーー!!
by SAKANAKANE (2008-12-15 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。