SSブログ

お留守番中はどうしてるのかな? [こむきびセサミ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


ネェネェたちがお仕事の時は、セサミはケージの中でしゅ。


まだ小さいもんね。


お留守番.jpg



あたちときびたんは近くにいてあげてるにょよ!



ありゃ、きびたんってば、珍しく箱に入ってるにょね!


箱入りきびたろう.jpg


夜、ネェネェが帰ってきたら、一緒に遊びましゅ。



あたちはおねえちゃんとして、色々教えてあげなくっちゃでしゅ。


お外をみるこむセサ.jpg


「セサミ、知ってりゅ?お外は寒いにょよ。」


あ、セサはあたちたちより、よく知ってるんでしゅた。


甘えん坊.jpg


寒い中で一人で頑張っていたにょよね。おーよちよち。


こりからは 一緒にあったかでしゅからね!


なでなで.jpg


小さなセサミが 今幸せで あたちも幸せって思ったのでしゅた。


[ひらめき]ネェネェはいいこでお留守番なこむきびセサミに感謝です♪[ひらめき]

ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 27

カトリーヌ

こむぎちゃんがママに見えて仕方ありません(● ̄▽ ̄●;)ゞ
母性本能が目覚めちゃったのかな?
セサミちゃんを見守るきびたんにも愛情を感じます(v_v。)
幸せオーラが出ていますよね~(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-12-02 02:16) 

花火師

愛情あふれる家族になってますよね
いい光景です
by 花火師 (2008-12-02 02:19) 

SAKANAKANE

こむたんは、もういつでも立派なお母さんになれますね。
セサミちゃんが来たコトで、こむたんもきびたんも、「子供って、良いなぁ~」とその気になって、来春にはオメデタ!なんてコトにならないかな~♪
3人でいたら、お留守番もちっとも寂しくないですね。
by SAKANAKANE (2008-12-02 02:54) 

green_blue_sky

よかった。よかった(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-02 06:33) 

まぐろとわさび

そうだよね。セサミちゃんはこむぎちゃんやきびたんや
まぐろさん達より世間を知ってるんだよね。シミジミ
by まぐろとわさび (2008-12-02 08:07) 

ろき

こむぎちゃんがお姉ちゃんしてる!
きびたろう君が来たときよりもとても面倒見が良いですね。
セサミさんを迎えた事でこむぎちゃんがとても優しくなった気がします。
(前から優しかったとは思いますが・・・)
いまなら抱っこしても怒らないかも?(笑)
by ろき (2008-12-02 08:16) 

amiyan

ちょっとバタバタしていてなかなかお邪魔できずにいました(;ω;)過去記事読みました!セサミちゃんを家族に迎えたのですね〜(>▽<)なんだか私も嬉しくなっちゃいました。こんな素敵なおうちに迎えられてセサミちゃん幸せだなぁ。こむきびちゃんともまるで昔から一緒であるかのように仲良しさんですものね。
あとは骨折が完治すれば…見た感じ治ってそうですけどね(笑)これからもセサミちゃんの成長を楽しみにしています(^v^)
by amiyan (2008-12-02 08:25) 

ガス

こむぎちゃんもきびたろう君もセサミちゃんの側にいてあげて優しいですね。
とっても微笑ましい光景に心がほっこりしました。
by ガス (2008-12-02 08:30) 

たま

寒い冬の前にサクラコさん一家に迎えられて、ほんとによかったですね。
こむぎちゃん、きびたん、セサミちゃん・・・にぎやかになりましたね^^;
by たま (2008-12-02 09:32) 

りみこ

こむたん、しっかりお姉ちゃんだねぇw
可愛いセサミちゃんがこむたん&きびたんにとってもアイドルかしらw
by りみこ (2008-12-02 09:59) 

oreo

こむたん、子育てに向いてるんだとすごい思うわ~(^o^)
良い光景が続いて微笑ましいのぉ♪
早く真っ白になったセサミンに会いに行かなくっちゃ♪
by oreo (2008-12-02 10:19) 

misuke-yota

セサミちゃんに寄り添ってるこむぎちゃんと、離れて見守るきびたん(^-^)
とってもいいバランスで仲良くできてるみたいですね。
写真1枚見るだけで顔がゆるんじゃいます~。
by misuke-yota (2008-12-02 10:35) 

yacco

あまえんぼシェシャミンかわいい~~~~~~~ぃぃい!!
こむたんとのツーショットがほんとにかわいい!
セサミがファミリーになってほんとによかったよー(TT)
by yacco (2008-12-02 11:01) 

あつこ

ふふふ、すっかりお母さん気分のこむぎちゃん♪
なんだか、癒されるね~
セサミちゃんをしっかり受け入れてくれてありがとね、って言いたいね♪
by あつこ (2008-12-02 15:43) 

まりりん

セサミちゃん、しあわせそう。。。微笑ましぃですね~(^^)
by まりりん (2008-12-02 16:49) 

qoo2qoo

こんにちは★
セサミちゃん、ホントに幸せですね^^
こむぎちゃんはもう母さんですねミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-12-02 17:02) 

みぃ

今ではこちらが癒されていますにゃ~♪
ありがと!
by みぃ (2008-12-02 18:08) 

うに

こむぎお姉ちゃん、優しいにゃ♪
セサミちゃん、お外で大変だったけど、これからは今までの分までシアワセいっぱいになれるね♪
by うに (2008-12-02 18:51) 

いとちゃん

こむたんがお姉さんにもお母さんにも見えちゃいます(♥´艸`♥)
幸せ3倍・・・本当ですね。
こうして3ニャン見てるだけでとても癒されます~♪
by いとちゃん (2008-12-02 19:55) 

ねーね

おーよちよち♪ こむたんはちゃんとお姉たましてますね。今度はあたちをなでなでしてくだしゃいな。(←by くーちゃん)
by ねーね (2008-12-02 20:03) 

はなちゃい

もー微笑ましい。
ニヤニヤしちゃいます。
そして疲れが吹っ飛ぶ癒しです!!!
by はなちゃい (2008-12-02 20:33) 

miffy

こむたん、子育ての予行練習ですね^^
セサミンを立派に育ててね~
3ショットを見てると安らぎを感じます~
by miffy (2008-12-02 21:28) 

きょん

こんばんは。

こむたん、本当にいいお姉ちゃんですね^^
セサミちゃんがこむたんに甘えてる姿が
すっごく微笑ましいです。

あぁ!きびたんが箱入りだぁ!


by きょん (2008-12-02 22:08) 

ルナマミ

セサミちゃん、とっても幸せそうですね(^^)
こむぎちゃんがお姉さんとして頑張ってお世話している姿が
微笑ましいです。
by ルナマミ (2008-12-02 22:08) 

えのみ

サクラコさんの留守中にセサミちゃんが体験してきたことなど
こむぎちゃん、きびたんにお話しているかもしれませんね~。
こむぎちゃんは甘えん坊さんだと思っていたけど
本当にしっかりしたお姉さんになっちゃって…
セサミちゃんはこの冬は暖かいお部屋で暮らせて
本当に良かったです。
by えのみ (2008-12-02 22:12) 

TAKUMA

ホント、こむぎちゃんがママだわぁ。
by TAKUMA (2008-12-03 05:24) 

coco

こむたんきびたんセサミンの3ショットは
なんだかやっぱり泣けちゃう・・・(; ;)
よかったねぇセサミン。もう心配しなくていいね♪
by coco (2008-12-06 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。