SSブログ

こむキックを受けるセサミ [こむきびセサミ]

みなさまこむばんは!&こむにちは!

みなさま、セサミのことを見守ってくださり、本当にありがとうございます!
たくさんの激励コメント、メッセージ、嬉しく拝見しました。
コメントをいただく度に感謝の気持ちでいっぱいです。
セサミのことでは涙もろくなってしまって、目を赤くしてばかり。
でも、今 セサミを うちの子 として迎えられたこと
心から感謝です。
わが家はますますHAPPYになりました!
本当にありがとうございます!


セサミ.jpg


不思議ですね

こむぎときびたろうとセサミが一緒にいる光景が自然に感じています。


3兄弟.jpg


大きなお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に 健やかに成長してもらいたいです。



遊んで!.jpg



セサミはこむぎちゃんが大好き。

セサミがやってきて、こむぎののんびりな毎日もまた刺激的に。


こむぎちゃ~ん!.jpg



抱きついてくる 抱きついてくる!


ちゅき~!.jpg



遊んであげてるんだか、 ウザがっているんだか 定かではありませんが、


しちゅこい~!.jpg



必ず この洗礼は受けるのです。


こむキーック!.jpg


この後、セサミはコテン。と落っこちました(^-^;)


あれ?きびたんは・・・?



気は優しくて力持ち(←ちょっとビビリ)のきびたんは 遠くから様子をみてたのね?

きびたん避難.jpg


そうだね、きびたんも「こむぎちゃ~~ん」ってしょっちゅう抱きついてたね!


ところでセサミの骨折・・・こんなに遊んで大丈夫?

と少し心配になりますが、本人が楽しそうにじゃれて遊んでる分にはきっと平気なのでしょう。


・・・もしかして治ってるんじゃない?

と思えてならないネェネェなのでしゅた。



[ひらめき]これからももっと賑やかハッピーなミミたれ日記を応援してくだしゃい♪[ひらめき]


ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]
*きびたろうもセサミが気になってます*
きびたろうブログ.jpg
ご訪問、コメント返信が大変遅くなっており本当に申し訳ございません。
火曜日に時間が取れそうですので伺わせていただきたいと思っておりますm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 28

ガス

ほんとに元気に遊んでますね♪
手は痛くないのかな?
子猫の力ってすごい!
早速こむぎちゃんの洗礼も受けてすっかり家族の一員ですね♪
by ガス (2008-12-01 00:12) 

兎猫

よかった、よかった(^^)
今は他の言葉はいらなそうですね。
ほんとによかったです。
by 兎猫 (2008-12-01 00:13) 

soichiro

さらにほのぼの度が増しましたね♪
洗礼もまた遊びに過ぎないんだろうな、セサミンちゃん。
がんばれこむぎちゃん&きびたろうくん!
by soichiro (2008-12-01 01:08) 

花火師

元気ですねー
まるで最初っから一緒にいたような仲の良さ
( ^ З^)-☆chu! いいですねー
by 花火師 (2008-12-01 02:20) 

green_blue_sky

楽しんで遊んでいるから、きっと身体の治りも早くなるでしょう~
3ニャン、いい関係になりましたね(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-01 06:16) 

まぐろとわさび

もうすっかりこむきびたん達の家族だね。
セサミちゃんを保護したと知った時から、こうなると確信してました。
本当に良かった!
ひとつの尊い命を救ってくれて、そして幸せな猫生をありがとう♪
by まぐろとわさび (2008-12-01 08:00) 

ろき

セサミさん元気いっぱいですね!
怪我の事なんて気にさせないぐらいのおてんばさ。
こむキックの洗礼を受けていてもなんだかすごく楽しそう!
セサミさんが、トトロに出てくる めい ちゃんみたいに見えてきます。
きびたろう君の箱にいる姿も可愛いな・・・
by ろき (2008-12-01 08:17) 

TAKUMA

ホントに骨折治っちゃったんですね。
仔猫の回復力って凄いな。
幸せいっぱいのニャンコ達、楽しそうだわ。
by TAKUMA (2008-12-01 08:54) 

りみこ

優しさとか愛情とかってお金をかけても買えませんけれど、使っても減らず増えていくものだと思いますよね。
それは奇跡だって起こせちゃうんだと思うんですよw
セサミちゃんの怪我だって、きっとみんなの優しさや愛が治してくれちゃうのではと思います♪
3にゃんとは、幸せですにゃ~w
by りみこ (2008-12-01 10:14) 

きょん

こんにちは。

こむたん、きびたん、セサミちゃんが一緒にいる姿に
心が和んできます。
セサミちゃんが更に幸せを運んで来てくれましたね。
これからの成長も楽しみで仕方ありません^^
元気いっぱい遊んでねぇ~

by きょん (2008-12-01 12:13) 

okearai

こんにちは
セサミちゃんかなり活発ですね♪♪
楽しく幸せ♡がどんどん治癒力を高めてるんですね〜

我が家に4にゃン目が来た時を思い出してしまいました。


by okearai (2008-12-01 12:29) 

nyako

ホントに痛かったり具合が悪ければきっと
一人でうずくまってると思うので
「遊びたいモード」いっぱいのセサミちゃんは
大丈夫なんだと思います(*^-^)ニコ
奇跡のパワー、スゴイなぁ~♪
by nyako (2008-12-01 13:06) 

うに

ほのぼのですね~♪
セサミちゃんの手、きっと良くなっているのですね!
シアワセいっぱい元気いっぱいで、ワタシもなんだか嬉しいです♪
by うに (2008-12-01 16:04) 

yumeneko

そうそう、きびたんが来た時もこむたんは優しく迎えてあげたのよね。
あんなに小っちゃくて可愛かったきびたんが・・・(泣)
いえいえ今でも可愛いけど、こ~んなに大きくなるとは思わなかったにょよ(^^;
セサミちゃんにはどんどんこむたんキックをお見舞いするといいわ。
加減を教えてあげなくちゃね(^^)
3匹になって魅力倍増のブログですね♪
by yumeneko (2008-12-01 17:12) 

ヒロオト

そうですか!
セサミちゃん、新しい家族に♪
おめでとう、本当に良かったです。
前記事ではうるうるしちゃいましたよー。
でも、やっぱりもしかしたらこうなるのではと感じていました♪
こむぎちゃんときびたんが迎えてくれたことも大きいですよね。
セサミちゃんも加わっての生活、ますますHAPPYでありますように。
みんなで一緒に遊んでいる姿、ほのぼのしますね^^
by ヒロオト (2008-12-01 17:32) 

いとちゃん

はろはろ~♪
こむキックを受けるくらいセサミちゃんはこむたんが
好きなんですね~
遠くから見つめるきびたんに笑ってしまいましたわ☆彡
by いとちゃん (2008-12-01 20:09) 

miffy

こむたん、きびたん、セサミンの3ショット微笑ましいですね~
ず~っと前から一緒に暮らすことが決まっていたみたいに自然ですね^^
セサミンはこむキックの洗礼をあびながらいろいろな事を学んでいくのでしょうね~
by miffy (2008-12-01 20:42) 

misuke-yota

わ~い、なかよし(*^∇^*)
こむぎちゃんがこむキックできるくらい、セサミちゃんの怪我は良くなってるんですね♪
じゃれ合う姿が嬉しくってたまりません。
by misuke-yota (2008-12-01 20:52) 

Rae

賑やかそうですよね♪
セサミちゃんも素敵なお姉ちゃんとお兄ちゃんがすぐそばに居てうれしいでしょうね~。
by Rae (2008-12-01 20:53) 

qoo2qoo

仲良しですねo(´▽`*)/
ほんとずっと前から一緒だったように見えます!
by qoo2qoo (2008-12-01 21:07) 

mito_and_tanu

セサミちゃんホントに楽しそう!!
3人で一緒にいる様子がとても幸せそうですね。
by mito_and_tanu (2008-12-01 21:59) 

ぴーすけ君

きびちゃんは、争いごとが嫌い???
すぅ~っと違う場所に、移って遠くから観察ww
by ぴーすけ君 (2008-12-01 22:01) 

えのみ

「ちゅき~♪」がとってもほのぼのして可愛いです!
…と思っていたらこむキックが!( ;´Д`)
こむぎちゃんはお姉さんだからしつけのために良いことをしました。
これからますます目が離せませんね。(^o^)丿
by えのみ (2008-12-01 22:01) 

coco

こむたんにじゃれているセサミン、かわいいニャす~*^▽^*
そぉっと様子をうかがってるきびたんも、いいなぁ・・♪(笑)
もうすっかりFamilyみたいだね♪
by coco (2008-12-01 23:53) 

tomo-zou

セサミちゃん、こむぎちゃんが好きなんですねっ♪
3にゃんの姿は思わず笑顔が出ちゃいますm(´ー`)m
サクラコさんのそばで幸せなんですね!!
by tomo-zou (2008-12-02 00:32) 

カトリーヌ

じゃれている姿がもうたまらなくかわいいです(*´艸`*)
お手手大丈夫?と思いましたが、もう治っているのかもしれませんね。
これからますますかわいい3ショットが見れますように(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-12-02 02:13) 

SAKANAKANE

きびたんの姿、テレビの夫婦喧嘩のコトを思い出して、笑ってしまいました。
そして笑っているのに、涙が・・・。
本当に、アリガトウございます。
by SAKANAKANE (2008-12-02 02:44) 

bukko

セサミちゃん、すっかり元気でとてもうれしいです(^v^)
こむたんは、優しいニャンコちゃんなのですね~。

by bukko (2008-12-02 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。