SSブログ

A HAPPY NEW YEAR 2009! [こむ&きび]

みなさま あけましておめでとうございます
[ぴかぴか(新しい)]

2009年ですねー!


2008年を振り返る間もなく新年を迎えたサクラコ家です(^-^;)

(年末年始嫁仕事で年賀状もまだ出せてましぇん(爆))




昨年は DVDやテレビ出演、雑誌、猫本掲載etcと大活躍だったあいどりゅこむぎちゃん

こむぎ.jpg


でも いつだってマイペースで、ねこっぽくないこむたんが大好きよ。

日課.jpg



昨年ですっかり男きびたろう。妹もできて、とっても優しいお兄ちゃんを頑張ってるきびたろう。

きびたろう.jpg


もふもふのお顔、マッチョな腕、でも穏やかで優しいきびたんが大好きよ。

マイブーム.jpg



昨年生まれたセサミちゃん。あなたの命が今とても輝いていること 心から嬉しく思っています。

あなたが幸せなら 家族みんなが幸せなのよ。

ぐっすりセサミン.jpg


ちょっと臆病だけど、好奇心旺盛で甘えん坊セサミンが大好きよ。

セサミ.jpg


2009年も愛がいっぱい夢いっぱいな (そしてたまにオトナ向けな) ミミたれ日記をよろしくおねがいします[黒ハート]


[ひらめき]2009年もこむきびセサミを応援してくだしゃい♪[ひらめき]
ブログ村バナー.jpg
にほんブログ村 スコティッシュフォールド
いつも応援ありがとうございましゅ[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。